• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

「消費税アップ前」にかこつけた浪費その1

「消費税アップ前」にかこつけた浪費その1 3月もあとわずか。4月からは消費税がアップするということで、家内にも納得してもらって、3月いっぱい浪費生活宣言です(笑)。

まずは、一昨日はhigh4さんがとりまとめてくださっているWest ElysionのTシャツとタオルをそれぞれ1枚と2枚注文~(でもこれは支払いは4月になるので消費税8%だった・・汗)。

そして、Z tune装着後に、制作者のMutoh_Z様から勧められていたハイオクガソリンをついに昨日、nanotank号に注入~(リッター162円也~・・・高け~・・・汗汗)。



勢いついて、オートバックスでカムコンEX購入。



ホンダ車専用ワンタッチカプラー付きといつつも、ド素人の私からしたら、複雑怪奇な線を沢山、ギボシでつないで、ECUに割り込ませるとのことで、これもお金はらって、オートバックスでつけてもらいました~~(浪費につぐ、浪費~)



操作キットのダッシュボートへの固定だけ、自分でやりました~(寂)。

でも、Z-tune+ハイオク+カムコンはかなりニヤニヤな感じです(嬉)。

効果のほどは、また後日パーツレビューで発表します~。

そのうち浪費その2発表します~。

お粗末でした。また、よろしくです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/23 22:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

北の旅 6
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年3月23日 22:39
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

また思い切った浪費ですねキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
でも、散財はバンザーイ!\(^o^)/
イイもの付けましたね…(;一一) ジィー 私も…

まだまだ進化する所はたくさんありますので、ゆっくりしていきましょう!
まてガン見させて下さいね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月23日 22:53
いつもありがとうございます。

家内に相談したら、どうせ、こそこそ買うんでしょという返事だったので、逆ギレして、堂々と買いました~(笑)。

散財ばんざ~い!!\(^o^)/

カムコンはRR5も適用あったかもです。でも、RR5ならBR-ROM コンピューターチューニング、リミッターカットして、ブレーキチューンもやった方が散財できますよ~。

また、よろしくです。
2014年3月23日 23:21
お(^o^)ノ < こばんわー♪

nanotankさん号 進化再始動ですね~(∩´∀`)∩オォ♪

ホイルも( ̄▽ ̄) ニヤ

後は車高調!ですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ×2
コメントへの返答
2014年3月23日 23:43
こんばんわ~。コメントありがとうございます。

消費税アップ前にをスローガンに進化をさせま~す(笑)。

浪費その2でホイール、タイヤなどを。

車高調は・・・・???

また、よろしくです。
2014年3月23日 23:45
こんばんは♪

進化の速度が加速していってますね(笑

Westでお会いできるのを楽しみにしてますね(^O^)/
コメントへの返答
2014年3月23日 23:56
こんばんわ~

いやいや、nanotank号の加速を追求したいだけです~(笑)


こちらこそ楽しみにしてます。
よろしくおねがいします。


2014年3月24日 21:02
こんばんは

消費税アップ。嫌ですね(笑)

私もいろいろと浪費しているかも・・・。

車のパーツだけでなく、パソコン関連でもちょこっと・・(笑)

コメントへの返答
2014年3月24日 22:53
こんばんわ~。
コメントいただきありがとうございます。
すっかりみんカラブログもご無沙汰して、不義理しております(汗)。

消費税アップはいやですが、3月中はそれを逆手にとって、攻めに攻めてます(笑)。
どんどん、浪費して、つかの間の幸せを追求しましょう(笑)。

ところで新型オデッセイアブソルートはいかがですか?またエリとのりくらべてた感想もきかせてください。

私は、最近はパソコンの方は緊縮財政体制でして・・。そろそろノートパソコンは限界なので、買わないといけないのですが・・。SSDノートパソコンほしいです。

また、よろしくです。

プロフィール

DIYはあきらめていますが、他力本願で、LED化、1DINオーディオ追加、デイライト追加、ヘッドライト加工などやってみたいです。皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

純正55B24Lから100D23Lへ交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 21:26:07
ナビコマンダーブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 17:38:06
PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 21:52:26

愛車一覧

アウディ TTS nanotank2号 (アウディ TTS)
モデル名 TTSR FVPS2L A22 2Y2Y-OH ボディカラー グレイシアホワ ...
フォルクスワーゲン ゴルフプラス 嫁号 (フォルクスワーゲン ゴルフプラス)
嫁号です。エリと一緒の絶滅種ですが、エリよりずっとマイノリティーのゴルプラです。2006 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
HONDA ELYSION(2.4L FF DOHC i-VTEC DBA-RR1 G ...
スズキ スイフト 長男号 (スズキ スイフト)
長男初の車です。お父さん金欠(汗)。事故のありませんように(祈)。デュアルジェットエンジ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation