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アオリヤエンの"攻流菩" [スズキ セルボ]

整備手帳

作業日:2015年1月29日

車高をぎりぎりまで落とすための準備

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 3時間以内
1
今現在の車高では、自分ひとりではなんともないのですが、助手席と、後部座席に人を乗せて走行すると、角度が急なV字とかで、タイヤと接触し、タイヤを削ってしまうので、来週さらに車高を落とす予定ですので削ることにしました。
この画像のタイヤの一番手前(白くなってる部分)が削れた部分です。

2
この部分3MM~5MMほど出っ張ってます。
この部分を削ってやります。
3
結構、硬いんで、左右丁寧にやろうと思うと時間かかりました。
4
筆がなかったので、綿棒で塗装しときました!
5
ここから、前後限界まで落とす予定です!

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この記事へのコメント

2015年1月29日 15:06
おぉ~
これからさらに進化だね♪
アライメントは
例の所でセッティング?
コメントへの返答
2015年1月29日 22:05
足回りはだいぶ煮詰まってきました☆
軽量化もだいぶ煮詰まってきました(笑)

アライメントは例のところでやってもらいます^^
キャンバー角3度から、2度にしようかと思ったんですが、これ以上下げるとなるとやめたほうがいいといわれキャンバー角は3度でいこうと思います^^/
2015年1月29日 16:59
タイヤ引っ込んでればトコトン低く出来るけど、極力ワイドトレッドとなるとあまり下げられないし、悩ましいですな。
コメントへの返答
2015年1月29日 22:13
ガンガンにはみですぎてるから、ほんと悩ましいです。
できるだけ限界を狙っていこうかと思います。

それと、ATRやっぱりグリップすごいですwコーナーで笑いがでてしまう。。。w
ロードノイズは初めだけ気になったんですが、慣れればきにならないもんですね。

2015年1月29日 17:38
楽しみ~♪
コメントへの返答
2015年1月29日 22:20
足完成したら遊びにいきますねー^^/
2015年1月30日 0:57
バンプラバーの根っこは切った?
あそこ切らないとリヤのストロークが3cm位になるよ(笑)
コメントへの返答
2015年1月30日 8:26
ぎりぎりのところできりました^^//
下げてから問題点でてきたら相談させてもらいます^^

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