• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

プチオフ&映画「たまこラブストーリー」鑑賞

プチオフ&映画「たまこラブストーリー」鑑賞 どうも、こんばんは。

長かったゴールデンウィークも終わり、休み中にだらけた生活ですっかり鈍ってしまった身体に鞭打って先週はなんとか仕事をこなしましたが、来週は一週間フルで仕事と思うと気が重くて仕方ありません。

さて今日は、このブログでもちょくちょく登場する僕の盟友ascot氏と、最近みん友になって頂いたおぽんさん@初期型保存会さんとプチオフをして参りました。

おぽんさん@初期型保存会 さん












おぽんさんとは家の近所にある道の駅「古河」で待ち合わせ。
遠い所足を運んでいただいて誠にありがとうございました。
 
  


おぽんさんは僕が以前乗っていたFIT 1.5Tに今でも乗っており、僕は当時の事を懐かしく思いながらこのクルマをみせて頂きました。
また、クルマド素人の僕に丁寧にクルマの事を教えて頂き、その上お土産までプレゼントしてもらって 誠に恐縮です。

帰宅してからそのお土産開けてみたら、

Angel Beats! ユイにゃんの抱き枕カバー
\(^o^)/
 


 
おふぅ!
今夜は興奮して寝られそうにありません。
おぽんさん、素敵な紳士アイテムをどうもありがとございました。


今度は聖地:鷲宮の門前飯店で食事オフ会できればと思います。

 
さてその後、ascot氏と映画「たまこラブストーリー」を鑑賞してきました。


以前TVで放送していた「たまこまーけっと」というアニメの劇場版です。
今回はラブストーリーという事ですが、TV版ではそういった描写はほとんど描かれなかったのですが、劇場版ではどのような展開になるのでしょうか?

まぁ普通に考えて幼馴染のもち蔵とのラブストーリーですよね。
TV版ではヘタレであまり活躍しなかったもち蔵ですが、この劇場版では男らしくたまこにアタックをして活躍してみせます。 

  


 
内容についてはネタバレになるので割愛しますが、青春ど真ん中な良い作品でした。
登場するキャラクターもみんな可愛くて目移りしちゃいます。
以前のブログにも書きましたが、僕は知的でクールな史織さん推しです。




( ゚∀゚)o彡°メガネ!メガネ!  


 















 
作品を観終わり、あのように充実した高校生活を送れていたらどんなに素敵だっただろうかと自分の高校時代の事を思い出してなんだか悲しくなってきました。
 
僕の高校時代といったら、工業高校でクラスメイトは男ばかり。ロマンスなんてありません。

リアル女の子とは縁のない生活を送っていましたが、二次元にはたくさんカノジョがいましたので、考えてみればまぁ楽しかったですね。
バーチャル恋愛のご相談なら経験豊富なダニーさんにお任せ下さい。 


 
 



明日からまた仕事です。現実です。
自分のため、家族のため頑張ろうと思います。

 
★おしまい
ブログ一覧 | アニメ / 漫画 | 日記
Posted at 2014/05/11 21:27:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014年5月12日 20:53
こんばんはー

来月から、たまこラブストーリーが、地元の映画館で上映されます。

TV版と違った内容なので、面白いかどうか気になっていました。

良い作品で安心しました!

楽しみです^-^
コメントへの返答
2014年5月12日 22:06
どうも、こんばんは。

こちらではGW中に上映されていたのに、すっかり忘れてしまっていて今回ようやく観に行ってきました。
文字通り「ラブストーリー」な内容なので、TV版とは違うハートフルテイストな味付けになっております。

たまこまーけっとがお好きであれば映画の方も気に入ると思いますよ。
是非、楽しんできて下さい( ゚∀゚ )
2014年5月12日 21:04
お疲れ様でした。
おみやげ、お気に召して頂けた様で何よりです。

また機会があればお会いしましょう。
コメントへの返答
2014年5月12日 22:11
どうも、こんばんは。
先日は色々とお世話になりありがとうございました。

戴いたお土産、仰るとおり18禁ではございませんがそれ以上の破壊力がありましたw
次回お会いするときには、愛車の助手席に連れ添って参上すると思いますのでよろしくお願いします。
(・∀・)
2014年5月13日 0:50
毎日サー残乙です。

まさか、頼んでもいないたまこポップコーンの
代金を請求されるとは思いませんでした…

でも、とても良い映画でしたね。
なんで、自分は、あんな青春が無かったのか
涙が出てきました。

ダニーさんは、抱き枕で癒されてよいですね。
リア嫁に入ってもらうとよいと思います。
コメントへの返答
2014年5月13日 1:14
毎度お疲れ様です。

恥ずかしそうにポップコーンに付いてくるクリアファイルが欲しいとかわざわざ僕に伝えに来といて頼んでもないとかどの口が言うのでしょうか?

映画はとても良かったですね。
僕は体育館裏にシンナーが散乱している荒れ果てた学校に通っていたので、このような爽やか青春ラブストーリーを体験する事ができませんでした。
僕の青春は二次元キャラと恋愛してたから充実してたと強がってますが、本当は悲しくて泣けてきた訳ですよ。

抱き枕はチャンスがあれば使いたいです。
命がけでやる事ではないので、たぶん猫3匹を入れることになるかと。。。

プロフィール

「@事務ッツリーニ☆NBR こんばんは、ラブリケの新作が出たと聞いたのでもしかしたらと思って来てみたら、やっぱり購入していて安心しました。巷の評判どおりバグまみれっぽいですね。落ち着いた頃に購入しようと思います。」
何シテル?   05/14 21:56
Red-Dannyです。後期FIT RSに乗っています。奥さんはFIT 10thアニバーサリーに乗ってて夫婦そろってFIT乗り。 車歴:MOVE(5MT)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ☆FPS同好会 
カテゴリ:みんカラ☆FPS同好会
2014/03/02 16:45:05
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2017年12月2日契約。2018年6月30日納車。 デザインのカッコよさに惹かれて購入 ...
ホンダ フィット(RS) みかん (ホンダ フィット(RS))
odyssey absolute(RB1)からの乗り換えです。 以前、初代FITにも乗っ ...
ホンダ フィット モカ (ホンダ フィット)
フィット1.3 10thアニバーサリー仕様です。 奥さんの通勤用ですが、RSを使うことが ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation