• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月02日

XBOX ONEの予約完了!

XBOX ONEの予約完了! どうも、皆様こんにちは。

久しぶりに2日連続のブログです。
だって、連休でやることないんだもん!

という訳で、早いものでもう11月に突入しました。
この間正月を迎えて初詣に行った気がしますが、あと8週間ほどで年越しっていうね、なんかもう月日の流れがとてつもなく早く感じてしまいます。

11月といえば、僕がずっと待ち望んでいた例のアレが発売される月ですよ!

Halo: The Master Chief Collection


初代XBOXやXBOX360で発売された「HALO」シリーズ1~4をXBOX ONE向けにHDリマスターして1本にパッケージングしたタイトルでございます。
何を隠そう僕がFPSに目覚めたのは360のHALO3がキッカケでしたので、久しぶりに登場するHALOシリーズの新作発売(といってもリマスター版だけど)はとても楽しみにしていた訳です。

ですが困った事に、僕はXBOX ONEを所持していません。
だったら本体ごと買えばいいじゃなーい!という事で、今回こいつを予約しました。

XBOX ONE (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)




でました。大型タイトルの証である本体同梱版です。(キネクトは付かない)
先週急に発表されたので、それを聞いただにーさんは早速飛びついた次第。

このパッケージにはXBOX ONE本体に加えHALOのソフト(ダウンロードコード)がセットになってるにも関わらず、まさかのお値段据え置き

¥39,880(税抜き)だ!!こりゃ安い!

実質、ソフト代がタダになったようなものです。
HALOやFPS好きのゲーマーならこりゃ買うしかありませんぜ。

HALOの良さを語り出したら止まらないので今日はやめておきますが、世界観とかマルチ対戦とかCO-OPとかもう最高です。
HALO3の発売日時にはお膝元のアメリカではお祭り騒ぎになっていました。

HALO3発売時の様子。 (゚∀゚)メ(゚∀゚)ノHALO3!HALO3!!

アメリカのこういう所大好き。

DESTINYをやった事ある方なら、HALOはあれをちょっとギャグに走らせた感じです。
(マルチ対戦の話ですよ。ストーリーは超マジメです。)




発売まであと2週間ほど。
超楽しみです!

みんカラやってる方でHALO好きな方いましたらメッセージ送ってくれよな!




★おしまい
ブログ一覧 | XBOX ONE | 日記
Posted at 2014/11/02 15:42:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

9年前の写真が
パパンダさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2014年11月2日 15:59
お得なチーコレ同梱まで待てばよかったですww
発売日に本体買ってちょい後悔してますw

codを買う予定なんでヘイローは悩み中です!w
今、サンセットオーバードライブ、フォルツァ、デッドラ、今更ですが維新を順番にしてるんで積みが〜(T_T)

そういえば、ハードラインが3月に決まったみたいですね〜。
コメントへの返答
2014年11月2日 21:40
昨日に引き続きこんばんは。

今回はタイミングが良かったです。
本体はHALOと同時に買うつもりでしたが、まさかソフト代実質無料のHALOバンドルが出るとは思っていませんでした。
ブログには書きませんでしたが、今実施しているCOD AW同時購入-5,000円キャンペーンに目が眩みこっちも予約しちゃいました。
(・ω<)テヘペロ

お互い積みゲーがたくさんありますが、一つづつ消化しないともったいないので積みゲー消化したらHALO購入しましょう!

ハードラインの発売は3月ということで思ってたより遅かったですが今から楽しみですね。
2014年11月2日 19:06
こんばんわあ。

HALO、もう名作ですよね! これは買うしかないっ! 
コメントへの返答
2014年11月2日 21:42
どうも、こんばんは。

MINIMIさんももしかしてHALO好きですか?
HALO買っちゃいましょう!本体ごと!!

HALOは名作なんだけど、日本ではあまり知名度がなく残念で仕方ありません。
DESTINYを気に入った人がHALOに入ってきてくれるといいんだけどなー。
2014年11月2日 21:08
昨日に続きこんばんは。

どうも、昨日のコメントのお返しにわざわざXBOX ONEを予約してくれるとは、
流石ですダニーさん。

コメの返信みましたが、
PS4を持っていない自分を不憫にと翌日予約してくれるなんて、
本当にみん友思いで素晴らしい紳士だなぁと思いました。

ありがとうございますフヒヒ。


コメントへの返答
2014年11月2日 21:48
どうもどうも、こんばんは。

ヒロポンさんのフィギュアブログに負けまいとゲームブログを始めたダニーさんでしたが、何故か突然PS4を僕が提供する事になってしまっている事実に只々呆然としております。

PS4は僕が勝ち取った勝利の証です。
僕が勝ち取った時の秘策をお教えしますので、これをポン子さんに試してPS4をゲットしてください。

秘策!Japanese DO・GE・ZA!!
2014年11月3日 8:58
しゅみがあって
だにーさんは
いいですね
コメントへの返答
2014年11月3日 10:58
自分が使える時間と予算の中で好きなことをやればいいと思いますよ。
僕はそうやって心と体のバランスを保っているのです。
2014年11月8日 17:26
いいな〜と思いつつやりたいソフトがパソコンでもできるのでまだ見送りですね自分わ(^_^;)

パソコン用のoneコントローラーがでるみたいなんでそちらわ買おうか悩んでます(^^)
コメントへの返答
2014年11月8日 21:26
どうも、こんばんは。

PCもPS4もあるなら、XBOX独占タイトルでやりたいのが無い限りは無理して購入する必要ありませんからね。
今回のHALOトリロジーはXBOXでしか遊べないので、僕は本体毎購入する次第。

XBOXのコントローラーはかなり使いやすいので、PCでも活躍してくれると思いますよ。

プロフィール

「@事務ッツリーニ☆NBR こんばんは、ラブリケの新作が出たと聞いたのでもしかしたらと思って来てみたら、やっぱり購入していて安心しました。巷の評判どおりバグまみれっぽいですね。落ち着いた頃に購入しようと思います。」
何シテル?   05/14 21:56
Red-Dannyです。後期FIT RSに乗っています。奥さんはFIT 10thアニバーサリーに乗ってて夫婦そろってFIT乗り。 車歴:MOVE(5MT)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ☆FPS同好会 
カテゴリ:みんカラ☆FPS同好会
2014/03/02 16:45:05
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2017年12月2日契約。2018年6月30日納車。 デザインのカッコよさに惹かれて購入 ...
ホンダ フィット(RS) みかん (ホンダ フィット(RS))
odyssey absolute(RB1)からの乗り換えです。 以前、初代FITにも乗っ ...
ホンダ フィット モカ (ホンダ フィット)
フィット1.3 10thアニバーサリー仕様です。 奥さんの通勤用ですが、RSを使うことが ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation