• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月15日

XBOX ONEをついに購入しました

XBOX ONEをついに購入しました どうも、皆様こんばんは。


だにーさん、ついにやりました。

ついに届きましたよ、例のアレが。

そうです、アレですよ皆さん。

アレとはそう!

XBOX ONE本体
 HALO TMCC同梱版です

(ドヤァ!!!)

ついでにCOD最新作の「COD AW」までちゃっかり購入。
いまやってるキャンペーンで5,000円引きでした。安っ!

XBOX ONE自体は実は9月に既に発売していたんですが、欲しいソフトも無く購入を見送っておりました。
しかし、この「HALOコレクション」の発売に合わせてついに購入に踏み切りました。

はやくHALOを遊びたい!
そんな衝動に駆られながら早速開封だ!


寸法はPS4よりひと回り大きい感じですね。新型360よりももちろん大きい。
天板の右側は大型の排気口のようでエアフローに気を使っているのがわかります。
初期型360で問題になった熱問題の対策でしょう。



本体後ろ側にある入出力端子部です。
映像出力はHDMIのみで、他にも光接続端子やキネクト専用端子などがありますね。
僕は音声を光端子でDTS出力にしました。



んで、上記のようにセッティング。
置く場所が無かったので元々PS3を置いてあった場所に今回のXBOX ONEを置くことになり、ついに我が家のPS3は引退となりました。
いままでありがとう!PS3!

んで、あとは本体の電源をオンにして、色々とセットアップを開始。
10分程で本体のセットアップは完了しまして、その後お目当てのHALOをDLしインストールを開始したんですけど、これがまた全然終わらないのなんのって。

結局、半日くらい本体の電源をつけっぱにしてようやく終わりました。
容量が大きいのもあるんだけど、サーバーが弱いのかと心配になっちゃいます。

でもこれで、ついにHALOが遊べる!
これの為にXBOX ONEを買ったのだから楽しませてもらうぜぇ~。




さっそく、ネットで世界中のプレイヤーと対戦だ!
一人でじっくりキャンペーンもいいが、やはりお目当てはマルチ対戦!!
昔ブイブイ言わせた実力をみんなにも見せてやるんだからっ!!!


あれ?
これ、全然マッチングせーへんで。。


どうしたことでしょう?
いつまで経っても一向に人が集まらず試合が始まりません。

なんかマッチングにとてつもない時間がかかる不具合があるとの事。
ソース元:gamespark 様



インストールに半日もかかって、更に不具合があるとか勘弁してくれ。。。
既に問題修正に取り組んでいるとの事なので、それのパッチ待ちかな。。。

それまでは、同時に購入したCOD AWを遊んでいるとしよう。
ちょっと遊びましたが、今回はかなりいい感じのデキだと思うので気になるアニキたちは要チェックですぞ!


あと、ハナヤマタのカラフル文化祭BOXも届いたけどまだ開けてない。。。
今週は色々と忙しいので、来週落ち着いたらじっくり遊ぶとしよう。






☆おしまい
ブログ一覧 | XBOX ONE | 日記
Posted at 2014/11/15 23:32:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

車検整備中
ハルアさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2014年11月16日 0:08
ダニーさんこんばんは。
今日はお会いできず残念でした。

なんか羽振りが吉幾三ですね。
あの黒企業でそんなに給料を
貰えるわけがないので、悪いことに
手を染めていないことを願います。

ゲームも裏山、メシまず嫁属性も
裏山です。ハナヤマタ、早く
レポート希望です!
コメントへの返答
2014年11月16日 12:03
どうも、こんにちは。
プチオフの様子はブログにて拝見しました。
次回は門前飯店で食事しながら将来の夢について語り合えたらと思います。

弊社が黒企業なのは否定しませんが、当方は「子無し共働き」という給料☓2ブースト中につき、悪いことをしなくても羽振りがいいのです。
2人の生活費は1人分の給料でまかなえるので、残りはすべて貯金にまわせます。
ascotさんも仕事が好きな女性を見つけて、早く結婚したらいいと思います。

ハナヤマタは来週開封かなー。
面白かったらブログでレポします。
2014年11月16日 0:15
こんばんわ。


そうなんですか・・・
だからお天道さまが拝めないヒッキーさん
なんですね。

今度は是が非でも引きずり出してあげますね(^^)
コメントへの返答
2014年11月16日 12:07
どうも、こんにちは。

今回は参加できず恐縮です。
休みの日はほとんど家に篭ってゲームばかりやってますので、たまにはお天道様の下で活動的にならねばと思います。

でもゲーム楽しいですよ。
ギャルゲーからでも始めてみませんか?
2014年11月16日 0:52
cod awですが、ps4版もone版も買いましたw
コメントへの返答
2014年11月16日 12:12
両機種とも購入とはさすがですw

COD AW面白いですよね。
前回のゴーストはあまり肌に合いませんでしたが、今回は長く楽しめそうです。

あと、HALOのマッチングが悪くて残念です。
2014年11月16日 23:20
AW興味があれど今回は未だに見送りしてます
ハナヤマタのレビュー楽しみにしてますw
コメントへの返答
2014年11月17日 0:28
今回のCODはイイです。
二段ジャンプも標準でできるので、今までよりもより高低差のある戦いができますし、試合もスピーディーに進みますが、根幹はきちんとCODしている感じ。
まぁ、チーデスがメインになるのでBFと比べるとガチ勝負になりがちですが、この辺は好みの問題かと。

ハナヤマタは来週末から開始予定です。
期待しないでお待ちくださいね。
2014年11月17日 17:34
ついに購入ですね(・∀・)ニヤニヤ

裏山です(´Д` )
やってみた感想はどうですか??(^ ^)
コメントへの返答
2014年11月17日 22:19
買っちゃいました。(・ω<)テヘペロ

大人になった今でも新しいゲーム機を買う時はワクワクドキドキしてしまうものです。

実はまだあまりXBOXで遊べてなくて、HALOはあんな調子でまともに遊べないので同時に買ったCOD AWをチマチマやってます。
今回のCODはアタリだと思いますよ☆

プロフィール

「@事務ッツリーニ☆NBR こんばんは、ラブリケの新作が出たと聞いたのでもしかしたらと思って来てみたら、やっぱり購入していて安心しました。巷の評判どおりバグまみれっぽいですね。落ち着いた頃に購入しようと思います。」
何シテル?   05/14 21:56
Red-Dannyです。後期FIT RSに乗っています。奥さんはFIT 10thアニバーサリーに乗ってて夫婦そろってFIT乗り。 車歴:MOVE(5MT)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ☆FPS同好会 
カテゴリ:みんカラ☆FPS同好会
2014/03/02 16:45:05
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2017年12月2日契約。2018年6月30日納車。 デザインのカッコよさに惹かれて購入 ...
ホンダ フィット(RS) みかん (ホンダ フィット(RS))
odyssey absolute(RB1)からの乗り換えです。 以前、初代FITにも乗っ ...
ホンダ フィット モカ (ホンダ フィット)
フィット1.3 10thアニバーサリー仕様です。 奥さんの通勤用ですが、RSを使うことが ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation