• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月18日

アメリカの車用品店(PepBoys)

アメリカの車用品店(PepBoys) これはPepBoysって言う、車用品店です。CAにいたときはあっちこっちにあったのですが、このあたりでは見かけず、西海岸御用達かと思いきや、ありました。それも何店舗も(笑)

日本のABとかYHとかJとかとは少し違い、より、Do it yourself的な感じです。各種オイル、フィルター類、ショック、ブレーキパッドなど。。。

面白いです。PepBoys。良ければ、関連URLで見に行ってください。英語読まなくても、写真(?)見てるだけで面白いです。
関連情報URL : http://www.pepboys.com/
ブログ一覧 | 分類難し | クルマ
Posted at 2006/03/18 13:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年3月18日 13:40
こんにちは。

早速関連URL覗きに行きました。
当たり前ですが、私のエクスプローラー関連のパーツも豊富ですね。
日本でもあちこち探してますが、フォード関連のパーツ取り扱いが少ないのでとっても羨ましいです。
コメントへの返答
2006年3月19日 2:06
店にいてもあきませんよ。(私の場合、ABでも一緒ですが(笑))濃いものはあまりないですが、グリル関係とかサイドステップとかは展示品もあります。 日本で、F車だと部品その辺で買うってできないですものね。
2006年3月18日 13:51
こんばんは(こんばんは)。

私のところでは、見たことがありません。
コメントへの返答
2006年3月19日 2:19
ないんでしょうか。。。全部の州にはないようですね。フィラデルフィア(車でいける距離)&CAが大きな拠点のようなので私は、たまたま、PepBoys間を移動したからなのかもしれませんね。でっかい国ですね。やっぱり。
2006年3月18日 14:03
こういうの大好きなんですよねー
行ってみたいなあ
ハワイではKマートとかに行きます
コメントへの返答
2006年3月19日 2:22
Kマートとか普通のスーパーでも結構補修部品とか置いていますよね。汎用マフラーとかまで。(この感覚がさすが自動車大国と感じさせてくれます)行くと色々欲しくなってしまいます。
2006年3月18日 20:58
PepBoysって、30年くらい前には日本にもありましたよね。今は見かけないってことは撤退してしまったのかな?
コメントへの返答
2006年3月19日 2:28
そうなんですか?このペップボーイはアメリカだけのように思いました。(同社Historyには日本進出が述べられていなかった)もしかしたらフラチャンか、なにかだったのでしょうか。このまま、日本で同じ店を開いても、みんカラユーザ?以外には敷居が高かったりして(大笑)ほんと、そんな感じで補修部品おいてます。
2006年3月18日 21:47
日本と違って安いのでしょうね
面白いし
いいなぁ
コメントへの返答
2006年3月19日 2:30
スーパーに比べると若干高いです。それでもシンセオイルが1クオート(約1L)4,5ドルくらいからありますから日本に比べれば雲泥の差?オイルフィルターとかも5ドルくらいです。中にいると時間があっという間に過ぎていきます。
2006年3月20日 1:16
アラバマにはありませんねぇ。
オートウェイなんかがいっぱいあります。
コメントへの返答
2006年3月20日 3:22
地域によって違いますね。。。このへんでは、オートゾーンとか。もう少し小さくてより部品よりな感じです。

プロフィール

「ここ一月ほど嫁の乗る車探しに行ってたのに気づけばピックアップ契約してました(笑)」
何シテル?   02/25 22:43
こんにちは。 アメリカでFordのF150スーパークルーV8 5.4Lに乗っていました。 その時に、みんから始めたのがハンドル名の由来です。 今は、ケータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エネルギーモニター動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 22:58:33

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリちゃん (三菱 デリカミニ)
1483キロ走行の試乗車落ちを購入。 たまたま新車にしようと見積もり何社か回って購入ディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30,71に継ぐ3台目。 免許返納まで長く付き合いたいな。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24年乗った前オーナーから受け継ぎました。 これから少しずつ86のこと勉強していきます。 ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
2021年6月19日(土)納車引取でした。 奈良の八光さんで購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation