• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月01日

プリウス レーシング

プリウス レーシング 1年ちょっと前に撮った写真なんですがいかがですか?
私は結構気に入っています。
ユタのボンネビルで2004年8月に当時ハイブリッド最高の130.794マイル(約209キロ/時)を出しています。関連URLも載せています。プリウスもこんなの結構かっこよくないですか?
ブログ一覧 | いろんな車(普通?) | クルマ
Posted at 2006/04/01 13:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年4月1日 13:34
こんにちは
アメリカって何でも改造しますよね
タイヤとホイールが素敵です
コメントへの返答
2006年4月1日 14:08
タイヤホイールはボンネビル車同じようなのを使っています。空力とかの関係でめちゃくちゃディッシュになるんでしょうね。ブレーキ冷却の必要もないし。パラシュートだから。
2006年4月1日 15:26
決して低燃費ではない気が…。(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月1日 23:32
確かに低燃費じゃないですよね。最高速付近では殆どエンジンだけ?
2006年4月1日 16:45
これはいい感じですね☆

こんな感じの車ならうちの大学に車部作ってもいいのかもw
一応環境って名があるので・・・・・・・。
コメントへの返答
2006年4月1日 23:33
どうですか?こういうのは? 車部作ってくださいよ~。ハイブリクラブ。環境OKっしょ?
2006年4月2日 0:57
べたべたやねぇ
コメントへの返答
2006年4月2日 7:10
そうなんです。まったく逆方向ですね。まあ、ここまで落ちるのだということで。。。。

プロフィール

「ここ一月ほど嫁の乗る車探しに行ってたのに気づけばピックアップ契約してました(笑)」
何シテル?   02/25 22:43
こんにちは。 アメリカでFordのF150スーパークルーV8 5.4Lに乗っていました。 その時に、みんから始めたのがハンドル名の由来です。 今は、ケータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エネルギーモニター動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 22:58:33

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリちゃん (三菱 デリカミニ)
1483キロ走行の試乗車落ちを購入。 たまたま新車にしようと見積もり何社か回って購入ディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30,71に継ぐ3台目。 免許返納まで長く付き合いたいな。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24年乗った前オーナーから受け継ぎました。 これから少しずつ86のこと勉強していきます。 ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
2021年6月19日(土)納車引取でした。 奈良の八光さんで購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation