• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

遅かった(゚Д゚;)アレマッ

遅かった(゚Д゚;)アレマッ 裏組みのタイミングを逃したぁっ!
(・д・)チッ



盆前にゴソゴソした時にちびとるなぁ…って思ってたのに・・


気付いた時に裏組みしとけば、後半年は逝けてたのに・・・

後の祭りでございます(o_ _)oドテッ
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2009/08/23 13:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

今日も・・・
hirom1980さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

代車生活
白虎.さん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年8月23日 13:56
こんにちわぁ♪

ヤバいっすね(^o^;)そんななるまで履いたことないっすよぉ♪♪
コメントへの返答
2009年8月23日 15:28
こんにちは☆

かなりヤバスです(´ヘ`;)

でも一年もってくれたからヨシとします♪
2009年8月23日 13:59
こんにちわ~(^O^)/

おぉ~!?大変な事になってますね…(>_<)
コメントへの返答
2009年8月23日 15:33
こんにちは☆

交換しか道は無いです(o_ _)oドテッ

余計な出費が痛い・・
2009年8月23日 14:27
こんにちはヾ(≧▽≦)〃

(*ノω<*)アチャー勿体ないですね。
早く交換しておけば良かったですよね(^^;)

ボクもタイヤが無くなってきたんで18インチか19インチのホイール毎の交換を検討中です。
コメントへの返答
2009年8月23日 15:35
こんにちは☆

いや~勿体無い事しましたわ(汗
今となっては、旅行中に何事もなくよかったです。

18インチで逝く方がいいよ~
タイヤ代が・・(ノД`)シクシク
2009年8月23日 14:41
ちょっとお兄さん…たらーっ(汗)

バースト前夜じゃん( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月23日 15:36
今日、見て良かったですわ(´艸`;)

バーストしてからじゃ遅いですもんねぇ・・
2009年8月23日 14:47
うちよりヒドイげっそり
コメントへの返答
2009年8月23日 15:38
君みたいに考えてる時間なく、
すぐに発注したよ(;・∀・)

君も買いなさい!!
2009年8月23日 14:54
凄い事になってますね(^^;)

うちのリアも交換時期かと思ってましたが。。。

まだまだ行けそうな気がしてきます(^^;)
コメントへの返答
2009年8月23日 15:40
ははは・・

酷いもんです(;・∀・)


タイヤちょくちょく確認した方がいいよ!!
2009年8月23日 15:38
こんにちわーー

ありゃ~~!凄い事になってますね~~!
新しいのゲットするんですか~~??
コメントへの返答
2009年8月23日 15:42
こんにちは☆

コレ見たら走るのも恐いです(o_ _)oドテッ

取り敢えず交換しか道は無いんで発注しました。
2009年8月23日 16:52
ちわ( ´艸`)

前回、20inの時にフロントがワイヤーまで切れて、
ポッコリ事件があったので、昨日裏組して貰ったです(*´∀`)♪

何となく、ましゅうさんに勝った気が(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 19:36
こんばんは☆

昨日裏組みしたんだ(・∀・)
早目早目が安心ですね♪

いやいや・・
僕が勝ってるトコなんて何もないです(´ヘ`;)
2009年8月23日 17:20
こんにちわ~凄い…なんな風になっちゃうんですね…参りましたm(._.)mでも早く気づいてよかったですね!
コメントへの返答
2009年8月23日 19:38
こんばんは☆

内減りは仕方無いですね^^;
まぁ消耗品なんで交換はしかたないです。

バースト前に気付いて良かった(;・∀・)
2009年8月24日 6:41
(´ω`)ノおはよぉございます~。


スゴいことに…( ̄□ ̄;)!!

角度のついてるクルマは、たいへんですね(;^ω^A
コメントへの返答
2009年8月24日 21:31
こんばんは☆

ワイヤーも切れてます(;・∀・)

僕のはまだまだなキャンバーなんですけどね・・

リアも確認しとかなきゃ(´∇`;A
2009年8月24日 9:27
見てるよーであまり気にしないよーな感じですよね(/_・、)
コメントへの返答
2009年8月24日 21:32
そう!!そうなんです!!

気付いてるのに気にしてないっていうか、何というか・・

次からは気をつけます(;・∀・)
2009年8月24日 13:18
片側バリ溝ですね!!!

これは勿体ないですね(ToT)泣
コメントへの返答
2009年8月24日 21:33
外側、まだまだ逝けます(;・∀・)

あ~考えれば考える程、勿体無い!!
_| ̄|○ ガクッ

プロフィール

人との触れ合いは好きなんだけど恥ずかしがり屋です^^; かなり楽天家な傾向あり☆ 何事も何とかなるさ~みたいな(笑 ちょっとやそっとじゃあクヨクヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
平成24年3月29日に納車。 自身、初のホンダ車です^^ ホント、ちょうどいいサイス ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です(´∀`*) もう9年目らしいですが、まだまだ元気です☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H15 5月の頭に注文して8月に納車されました。 ちょっとトラブルもあったけどかなり気に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation