• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

直ったぁ~♪

直ったぁ~♪ マフラー元通りになったよ(´∀`*)ウフフ


やっぱり、このくらいの出ヅラが好みです♪









仕事終わりに下に潜ってみたけど、原因解らず(´ヘ`;)


額から流れる汗が目に入ってイライラするし、原因解らんし・・(#゚Д゚)


気付いたらマフラーの出口をガンガン蹴飛ばしてました( *´艸`)ププ

したら、ガコン♪って・・

見事元通りに♪


で、その後も腹打った後にはボヨヨーンって出てるんでその度に蹴飛ばしてます(;・∀・)

前の方のステーでも折れてるかも・・・
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2009/08/24 22:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年8月24日 22:48
( ゜▽゜)/コンバンハ

やっぱりステーが怪しいですね・・・^^;
リフトで上げるときがあれば、1度全ての取り付き状況を・・・
って・・・底は擦りまくってるから分からんか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2009年8月25日 2:28
こんばんは☆

前回の車検時にも、何処かしら折れてるって言われまして外注にて溶接し直した箇所があるんです^^;

丁度タイヤ組む時にリフト乗せるんで確認しときます^^

そこ等辺中折れてたりして(´艸`;)
2009年8月24日 22:59
こんばんは!
ステーが腹すりにより変形とか溶接剥がれしてそうですね(^-^;
いっそのことステー短く加工しますか?(爆)
コメントへの返答
2009年8月25日 2:30
こんばんは☆

僕もそう思います^^;
取り敢えず現状を確認して対策していこうかな・・と。

ついでに、上げれるかどうかも確認するよ~♪
2009年8月24日 23:08
こんばんは~(^_-)-☆

潜ったんね(笑)

やっぱり溶接せんといけんね!(^^)!
コメントへの返答
2009年8月25日 2:31
こんばんは☆

独り潜ろう会(笑

場所がよかったら自分で溶接します♪
2009年8月24日 23:12
こんばんわーー

直って良かったですね~~
でも蹴って直るとは・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月25日 2:34
こんばんは☆

なんにせよ元通りになって良かった^^

今は蹴るしか方法が無くて(;・∀・)

何とかします!!
2009年8月24日 23:23
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

とりあえず簡単に直せる方法がわかってよかったです(*≧m≦*)ププッ
でも1回下回りを見ておかないといけないかもですね( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2009年8月25日 2:36
こんばんは☆

そうそう!!簡単です( *´艸`)ププ
蹴りの力加減も解ってきました☆

リフト使った時にしっかり確認します♪
2009年8月24日 23:34
こんばんは!(。・▽・)ノ

手っ取り早く、腹下直管とか(爆


あさって、都合が合えば一緒に潜りましょう♪
コメントへの返答
2009年8月25日 2:38
こんばんは☆

純正の中間手に入れといて加工も視野に入れてます♪
触媒の辺りが怪しいんですわ(汗

水曜日は普通に仕事も終わると思うんでお邪魔ではなければ伺おうかな・・
2009年8月24日 23:35
こんばんわ~(^0^)/

直ってよかったですね~♪

いい感じになってますね~(^^)
コメントへの返答
2009年8月25日 2:48
こんばんは☆

戻ってホッとしてます(〃´o`)=3 フゥ

またお会いした時に見てやってください♪
2009年8月24日 23:51
こんばんは!
擦ったら飛びだすって??
チョト可愛いかも!!(爆)
コメントへの返答
2009年8月25日 2:49
こんばんは☆

もう頻繁に(笑
正直メンドイです(´ヘ`;)

早急に直さなくては!!
2009年8月25日 6:29
(´ω`)ノおはよぉございます~。


イイ感じの出ズラですね(≧ω≦)
原因がわからなくても、怪しい箇所がわかってれば、なんとかなりますね(´ω`)
コメントへの返答
2009年8月25日 22:59
こんばんは☆

このくらがいいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

じっくり対策考えます^^;
2009年8月25日 7:51
おはようございまぁす♪

いい感じに戻りましたねぇo(^▽^)oもう出てこなくなるのが一番いいんですよね♪♪
コメントへの返答
2009年8月25日 23:00
こんばんは☆

いい感じです(´∀`*)ウフフ

下手に固定しちゃうと別の問題が出てきそうなんで慎重にやりますわ(;・∀・)

プロフィール

人との触れ合いは好きなんだけど恥ずかしがり屋です^^; かなり楽天家な傾向あり☆ 何事も何とかなるさ~みたいな(笑 ちょっとやそっとじゃあクヨクヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
平成24年3月29日に納車。 自身、初のホンダ車です^^ ホント、ちょうどいいサイス ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です(´∀`*) もう9年目らしいですが、まだまだ元気です☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H15 5月の頭に注文して8月に納車されました。 ちょっとトラブルもあったけどかなり気に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation