• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

九月だねぇ・・・

九月だねぇ・・・ ←秋っぽい??

カマキリの動きがあまりにも早くて驚いた
ちょい涼しくなった夜のひとコマ(・∀・)













さて、先日タイヤを換えて干渉地獄に陥った訳ですが・・

想像以上に我慢できないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

叩こうが切ろうが干渉解決せず(o_ _)oドテッ


試しにリアの9Jと入れ替えてみました。

おぉ~クリアランス確保できてるじゃん♪

ハンドル切れるか試走しようとアクセル踏むと・・・


ガゴゴッ




リアバンパー外れました(´艸`;)アララー



どんだけ、でかいんじゃっ(#゚Д゚)プンスコ!








フロントは9Jでも逝けるって事はわかりました♪


とにかく、何をするも駄目って事で迷宮に入り込んでしまった・・・


んで、考えました(*´ρ`*)ホワワーン



もう、出来る事は一つじゃないですか!!

やはり、車は走れないといけんし

なので、このブログ見た方誰もが、するであろう事をしました。





















タイヤ買い替えました(*´∀`)アハハン♪

結局ATRは50km程で外され押入れに・・(かなり邪魔ww
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2009/09/07 21:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2009年9月7日 21:56
こんばんわ~(^^)/

おぉ~!?カマキリ!!

久しぶりに見ましたね~(^^)

そうだったんですね・・・(>_<)

タイヤ買い替えちゃったんですね~(^^;)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:19
こんばんは☆

こっちじゃそこら中にいますよ♪

って言う僕は苦手なんですけどねっ^^;


我慢出来なくて買い替えました(;・∀・)
2009年9月7日 22:07
こんばんわ!!

カマキリが・・・(^_^;)
風流ですね~~

タイヤ買い換えたんですか~~
干渉抜け出せないんであれば
仕方ないですね~~(>_<)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:21
こんばんは☆

僕、苦手なんで捕まえる事もできず、
乗せたまま走り出しちゃった^^;


ちょっと我慢出来ないくらいの干渉でしたので(汗
今はまぁまぁ快適です^^
2009年9月7日 22:08
こんばんは手(パー)

バンパー外して走るんじゃな(笑)

コメントへの返答
2009年9月7日 23:23
こんばんは☆

バンパー外してもいいんだけど、カッコ悪くない??

ATRをリアに組む時にはかなり切らないとヤバイかも・・
2009年9月7日 22:38
( ゜▽゜)/コンバンハ

カマキリめっちゃ懐かしいです( ^ω^ )ニコニコ
小学生の頃はよく虫取りに行ってカマキリの卵を探したもんです。

干渉がおさまらんと(#゚Д゚)y-~~イライラしますよね!!
ボクは今現在はホボ干渉なしですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
車高はかなり高いですが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ちなみにホイールごと交換したらマジいい感じに運転しやすいです♪

シャコタンはタイヤの選択一つで変わるから危険です( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2009年9月7日 23:27
こんばんは☆

僕、虫全般苦手なんですよ~(;・∀・)
なので、捕まえられる人って尊敬します♪


もぅかなりイライラしてましたね~(汗
僕もアルミごと換えれたらいいんだけど・・

ニューなアルミまた見に行かないと(・∀・)
2009年9月8日 6:47
おはようございまぁす♪

これからはカマキリ増えるんですかねぇ?虫が全くダメな僕にはツラいっすなぁ(^_^;)

またまたタイヤを替えなければならなかったんすかぁ♪しかしリアバンパーが外れるなんて聞いたことないっす!
コメントへの返答
2009年9月9日 0:36
こんばんは☆

僕も虫全般駄目なんですよ~(;・∀・)
なので、追い払う事さえ出来ません(汗

リアバンパーも色んなトコ切ってるんでちょっとした衝撃で外れちゃうんですよねぇ・・

2009年9月8日 9:47
あのかまきり

最後は何処へ…ww
(笑´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2009年9月9日 0:37
多分・・

走り出した瞬間にトキちゃんの車にダイブ♪

そのまま、トキちゃんの裏山へ・・

違う??(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009年9月8日 15:59
こんにちは(^▽^)ノ

この前カマキリがドアミラー上に乗っかってたから100キロオーバーで振り落とそうとしたけどカマキリの気合いがハンパなくて離れませんでした(^◇^;)

実は年末にタイヤ交換します(^^ゞ
しかもATRに…(^_^;)

安さには勝てないです(^^ゞ

キャンバーついてないし完勝しないから大丈夫です(爆)
コメントへの返答
2009年9月9日 0:40
こんばんは☆

カマキリってそこまで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
僕だったらパニックになるかも(´艸`;)

確かに安いよね~(;・∀・)
でも全然引っ張らないよ・・
2009年9月8日 21:25
もっと早く聞いてれば(ノд`)シクシク

もっと叩かなきゃ( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年9月9日 0:41
僕・・

叩いて叩きまくって干渉ほぼ無しに
(・∀・)ニヤニヤ
2009年9月9日 1:08
こんばんは!
タイヤ換えちゃいましたか・・・。
ていうか、シャコウ上げようとは思わない・・・。よね・・・。
コメントへの返答
2009年9月10日 23:01
こんばんは☆

いや~我慢できずに(;・∀・)
車高は・・・

思いもしませんでした(爆

プロフィール

人との触れ合いは好きなんだけど恥ずかしがり屋です^^; かなり楽天家な傾向あり☆ 何事も何とかなるさ~みたいな(笑 ちょっとやそっとじゃあクヨクヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
平成24年3月29日に納車。 自身、初のホンダ車です^^ ホント、ちょうどいいサイス ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です(´∀`*) もう9年目らしいですが、まだまだ元気です☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H15 5月の頭に注文して8月に納車されました。 ちょっとトラブルもあったけどかなり気に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation