• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

やべっ(*゚0゚)ハッ

やべっ(*゚0゚)ハッ  いつの間にか今年も後半月弱・・


久々の登場♪ましゅうでございます(´∀`*)ウフフ










休んでる間にはコレと言って大した出来事も無く
相変わらず忙しさの渦に飲み込まれてます(o_ _)oドテッ

まっそれなりには遊んではいたんですが(´∇`;A




一言、お友達には感謝m(__)m


って言う、生存報告的な内容でした♪




ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/12/13 22:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2009年12月13日 22:15
(*´Д`)ノうぃw

お久しぶりです(^^ゞ

忙しいコトはいいコトです(・∀・)ニヤニヤ

カラダ壊さず頑張ってください(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月13日 23:43
毎度♪

ご無沙汰しちゃってm(__)m

暇な時もあるんで今のうちに稼いでおきます♪

ありがとうございます^^
お互いに気をつけましょう♪
2009年12月13日 22:15
お久しぶりです☆


気が付けばもう今年も残りわずかで、ずいぶん寒い季節になりましたね☆


また近いうちにお会いしましょう☆
コメントへの返答
2009年12月13日 23:45
お久ぶりですm(__)m

あれよあれよと言う間に寒くなりましたね^^;
流行の病にやられないように気をつけます。


そうですね~♪
またお会いして色々お話したいです^^
2009年12月13日 22:35
探偵さん(^ヘ^)vこんばんわーー

お久しぶりですね~~!
お元気で何よりです~~
またオフでお会いしたいですね~~
あ!来週ボで・・・・ > 爆嘘~~

ボンネットって前からカーボンでしたっけ??
コメントへの返答
2009年12月13日 23:52
こんばんは☆
探偵って何の事でしょう?(爆

いやぁ~ご無沙汰続きですいません。

仕事が定時終わりなら・・伺いたいなぁ・・

ボンネット・・
気付きましたか(´∇`;A

2009年12月13日 22:40
こんばんわ~(^0^)/

お久しぶりです~(爆)

来週お会い出来るといいんですけどね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月13日 23:49
こんばんは☆

お久し振りです(爆


仕事が早くに終われればドライブするんですが・・
2009年12月13日 22:40
こんばんは~

先程はお疲れ様でした~(^o^)

次は、、、赤ですね(^m^ )クスッ

また呼んで下さいね~♪
コメントへの返答
2009年12月13日 23:50
こんばんは☆

お疲れ様でした♪
最近頻繁に呼び出して奥様に叱られてないかヒヤヒヤしてます(笑

赤・・・
宜しくです(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月13日 23:09
( ゜▽゜)/コンバンハ

ボンネット・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いいのが付いてますね~♪(笑

また、ボ通り越して東に行かないで、ちゃんとボによってくださいよ~♪(爆
コメントへの返答
2009年12月13日 23:55
こんばんは☆

気付きましたね(笑
念願だった物をやっと手に入れました♪


仕事の関係で難しいんですが早くに終われれば顔出しますよ~♪


2009年12月13日 23:12
昨日~今日とお疲れ様でしたウッシッシ

あっひらめき先週もですね(笑)

てゆうか次回会ったときには

ララちゃんって呼びますよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月13日 23:57
最近お世話になりっぱなしで(´∇`;A

お疲れ様でした♪


ララちゃんって呼んだらウチのも喜びますわ!


多分・・(笑
2009年12月13日 23:14
こんばんは

元気そうでなにより~~

今日は久々に暇してましたけど・・・笑

何処にも最近いってないです~~。忘れられそう~~笑
コメントへの返答
2009年12月14日 0:04
こんばんは☆

精神的にはかなりやられてますが、体は元気です^^

またお会いしたいです^^
って忘れるわけないじゃないですか~(・∀・)
2009年12月13日 23:35
おしさしぶりです(σ´∀`)σ

元気してましたか?
コメントへの返答
2009年12月14日 0:06
お久ぶりですm(__)m

はい!!
元気に過ごしてました(・∀・)

これからも宜しくですm(__)m
2009年12月14日 0:01
ボンネット…
もうちょい待てばミーが格安で譲ったのに( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年12月14日 0:07
ちょっww

事後報告(゚∀゚)キタコレ!!

2009年12月14日 12:35
こんにちは♪

体壊さないようにがんばってくださいねぇo(^-^)o

今年は…ましゅうさんにお会いできて感動した一年でした♪(≧ε≦)
コメントへの返答
2009年12月14日 23:02
こんばんは☆

体だけは頑丈にできてるんで♪
頭は駄目だけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

僕もお会いしたい人だったんで、お会いできて良かったです♪

またト何処かでお会いしたいですね☆
2009年12月14日 18:43
こんばんは。

ご無沙汰です~淡路以来ですね。
ボンネット、カッコよくなってますね。

今度お会い出来るのは来年でしょうか?
またいつかナマで拝見させて頂きますね。
コメントへの返答
2009年12月14日 23:04
こんばんは☆

ご無沙汰ですm(__)m

ボンネット・・・
ありがとうございます^^

ちょっと間忙しいんで中々出れないんですが落ち着いたら色んなトコに出没する予定です♪
2009年12月14日 18:57
こんばんは(^▽^)ノ

お久しぶりですね(・∀・)

∑( ̄口 ̄)

ボンネット変わってる!!

うちの地元に是非ましゅうさんのクルマ見たがってる僕と同じバンパーでダークな低い方がいますよ(・∀・)
今週ボの定例とかぶってますがこっちもナイトします☆
またお会いしたいですね☆
うちの相方にいろいろ吹き込むのはなしですよ(爆)
コメントへの返答
2009年12月14日 23:09
こんばんは☆

ご無沙汰しててすいませんm(__)m

(*´∀`)デヘヘ
またお会い出来たときに見て見て♪

19日は仕事が早くに終われば東。遅くなるようなら西。って思ってたんだけど、その日は会社の忘年会でした(o_ _)oドテッ

吹き込むって・・
僕、なんか言いましたっけ?(笑

プロフィール

人との触れ合いは好きなんだけど恥ずかしがり屋です^^; かなり楽天家な傾向あり☆ 何事も何とかなるさ~みたいな(笑 ちょっとやそっとじゃあクヨクヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
平成24年3月29日に納車。 自身、初のホンダ車です^^ ホント、ちょうどいいサイス ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です(´∀`*) もう9年目らしいですが、まだまだ元気です☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H15 5月の頭に注文して8月に納車されました。 ちょっとトラブルもあったけどかなり気に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation