• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

しょうみ脚きまくりな車達に会ってまいりました。

しょうみ脚きまくりな車達に会ってまいりました。 皆様お疲れ様です、こないだのホワイトデーにけんちゃん銀氏からお誘いをいただきまして、泉大津でプチMT的なものに行って参りました。



ほいでその日は私が主催しました第3回しょうみ脚きてます撮影会でしたが、ホワイトデーのお返しで晩に焼き肉をおごっておりましたが、ぎょうさん食べておりましたので、食べ終わったのが20時すぎ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



撮影開始時間が20時。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











ちゅうことで大遅刻で20時30分ぐらいにつきましたが、このようなしょうもない撮影会でしたので、行きましたら案の定、私だけでした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











せやけど、夢洲の夜間撮影も関西圏内の皆様には是非行っていただきたいと感じました。














それほど、誰もおらず、街灯が綺麗に並んでおるからです。










街並みの風景もええですが、一人か彼女と一緒にまったり撮影できるのは夢洲と感じました。












ほいでけんちゃん銀氏にお誘いがありましたのはわざわざ九州方面から有名車が来られるっちゅうことで幸い私もお誘いいただきまして参加させていただきました















ほいで行って見ましたら、有名車も恰好ええですが、台数が少ないですが、皆様の愛車のレベルが高かったですし脚もきまくりでした。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







































しかも皆様しょうみ脚きまくりでしたので、撮影もしまくりな私でございます。ハアハア







けんちゃん銀氏開催&お誘いありがとうございました。




ほいで九州方面からもお越しの方々も絡みありがとうございました。




それでは皆様脚きまくりな車達をアップさせていただきましたのでご供覧のほど宜しくお願い申し上げます。



脚きてます車達1

脚きてます車達2

脚きてます車達3

脚きてます車達4

脚きてます車達5

脚きてます車達6

脚きてます車達7
ブログ一覧 | ナイトMT | 日記
Posted at 2015/03/17 00:28:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

日は又昇る。
バーバンさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年3月18日 12:08
今、知った…という…。
コメントへの返答
2015年3月18日 23:19
撮影会言うても私一人やったさかい安心してください。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また次回もありましたら宜しくお願い申し上げます。
2015年3月19日 15:16
来ていただいてありがとうございました(^O^)
またよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2015年3月23日 0:31
お疲れ様です、今回も呼んでいただき感謝しております。

私は銀氏の愛車を久しぶりに撮影したいと感じております。ハアハア


プロフィール

「皆様お疲れ様です、只今嫁の実家近く六義園付近散策してます。(^O^)明日はスタンス宜しくお願いいたします。」
何シテル?   10/15 15:00
皆様お疲れ様です、車高短、サッカーをこよなく愛しております。 また脚が決まってる車、バランスのええ車が大好きです。 しょうみ脚フェチやさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイールガリ傷 簡易補修記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 22:05:06
ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 12:31:15
Windowsのペイントでナンバー隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 01:13:20

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
皆様毎度です。旧車風バーフェン使用のLSです。ようやく完成しましたのでよろしくお願いしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation