![]() |
|
![]() |
03/16 13:27
@BAJATAROさん ありがとうございます!
当初は白いボディなら黒いワタナベとか良いかなと考えていましたがやっぱりシルバーでも膨張色だから数値以上にぎゅっとして見えて気に入っています。 タイヤは素敵なガレージで保管されていたお陰でまだ弾力もあり問題無いですよ!! |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
ラパンSS フルバケットシート 取り付け 2017/4/1 ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/28 09:08:24 |
![]() |
新品モジュール(キーレス)登録方法 ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/28 00:16:25 |
![]() |
|
灰皿からカップホルダーに変更 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/19 23:43:25 |
![]() |
![]() |
BMW 3シリーズ セダン 家族のライフスタイルの変化に合わせて乗ってみたかったクルマにしてみました。 |
![]() |
マツダ ロードスター サンバーもいい車なんですがやっぱり物足りず… またロードスターです。 家族のライフス ... |
![]() |
スバル サンバー 通勤兼相方のMT車練習用に購入。 元々DEデミオにする予定でしたが車庫のスペースと維持 ... |
![]() |
マツダ ロードスター 通勤の利便性と趣味性のバランスを考慮したらコレになりました。 ですが、結局キレイになっ ... |