• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月18日

akibaカレー館

akibaカレー館 昨日は森丸さんと、秋葉オフ
お昼はカレー

シディークakibaカレー館

美味しかったですよ
ナンお代わりタダw

しかもこのナンがでかい

カレーはエビとチキンをチョイス
チキンは辛かったです

でもウマでした

こんな所にカレー屋さんが出来てるとは知りませんでした

AKB観戦の時、お昼の幅が広がりました

カラオケで「僕の太陽」の曲の画像がPVに
今まで画像は無かったのに~

嬉しい~

でも歌詞を見ないで画像見ちゃうので歌に集中出来ませんw

この調子で画面がPVに替わって欲しいです

次は劇場編ですw
ブログ一覧 | うまいまいな物 | 日記
Posted at 2007/12/18 19:09:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年12月18日 19:19
うまそうだな・・
とりあえずモッコリーダ(黄レンジャー)のコメを待ちますw
コメントへの返答
2007年12月19日 21:00
美味しかったですよ
ナンの下に、ご飯も有ります
ボリュームも満点です
2007年12月18日 22:09
あぁ~ここのカレー屋はw

先月私が森丸さんとオフした時のお店ですww


本格的なカレーでおいしいですよね~^^
コメントへの返答
2007年12月19日 21:01
そうですw
美味しそうだったので
紹介してもらいました

とても美味しかったです
2007年12月18日 22:22
甘いもののあとは辛いものとは・・・^^

ってお昼ご飯の幅が広がってよかったですね☆
コメントへの返答
2007年12月19日 21:02
プリンは前に食べたヤツなのは内緒ですw

これでお昼の幅が広がり
飽きる事がないです
2007年12月19日 14:08
ほほぉ~シディークですか
さすがはお目が高いww

ココのお店、実はオイラの実家近くにもあるんで、ソコには何度か行った事があったりして(笑)
お腹丸出しのオネーチャンがベリーダンスを踊ってくれまつ(爆)
コメントへの返答
2007年12月19日 21:03
おおっ
流石黄レンジャー
ご存じですか

オネーチャンがベリーダンスですか?
ここでは無かったですw
2007年12月21日 8:24
良かったみたいで、このての店って、外人がやってますよね、

コメントへの返答
2007年12月24日 22:10
美味しかったです
外人さんがやってますよね
本場の味って感じがしますw

プロフィール

「インパルティーダ終了 http://cvw.jp/b/172957/45283534/
何シテル?   07/16 21:32
会社の人にインパル・ティーダが載ってる雑誌を見せられて、インパル・ティーダに魅せられました もう誰も私を止めることは出来ません ^^; 最近車以上にAK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/05 20:25:05
 
おすすめの品 
カテゴリ:おすすめ
2007/11/22 20:03:30
 
星野みちる公式ブログ 
カテゴリ:AKB48
2007/11/19 21:38:38
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
3代目の車です 最強ティーダの称号目指して頑張ります
日産 パルサー 日産 パルサー
18歳の時に初めて買った車です MTです 8年位乗りました 友達に譲り 今でも現役で走っ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の車 2年乗りました 爺さんが買うって言うので 手放してティーダに
日産 マーチ 日産 マーチ
弟の乗ってるマーチです マニュアルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation