• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月25日

≪コメント募集!!≫オススメアイテム[アテンザワゴン]

皆様こんばんわ♪

早くも3月が我慢できなくて指がプルプルしてる今日この頃でございます。




さてさてタイトルの内容なのですが・・


みんカラ先輩方のブログにお邪魔しては「これ欲しいなー。」とか「あれも付けてみたいなー。」とか

納車もまだ先なのにいろんな妄想を繰り広げてるところです。

しかしながら今まで純正の装備だけであまり車を弄っておらず、知識不足な自分では何から付けたら

いいのかわかりません。


ここでひとつ皆様のオススメなアイテムを聞いてみたい!と思い立ち、募集をさせていただきます!


新型アテンザワゴンに取り付けできるものであれば何でもかまいません。

簡単に取り付けられる、ショップで付けてもらったほうがいいなどの情報も頂けるとありがたいです



本体情報

アテンザワゴンXDLパケ ソウルレッド

追加オプ
赤外線カットフィルム
ナンバープレートホルダー
リアルーフスポイラー
HDDナビ(パイオニア)
BOSEサウンドシステム
iPodアダプター
ボディーコーティング(Dさんでお願いしちゃいました。)


ついでに友達になってやるよ!って人も募集中です。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/25 01:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2013年1月25日 12:10
こんにちはです♪

お薦めアイテム…今のところ人気はミラー自動格納とか、リバース連動でミラー下向くやつとかだと思いますが…

私は別にミラーを畳む一手間がそこまでめんどくさい訳でもなく、
バックカメラでナビにガイド線も出るしコーナーセンサーも付けたしで、どちらも付けてません(笑)

なんかさっぱりアドバイスになってないですね
(--;)スイマセン

お友達は、私は相手方様からの申請以外は、少しでもコメント等で絡んでから、こちらからお願いしてきましたよー♪
こんなアホが初コメして、その後もコメントしても、皆様ありがたく返して下さいますm(__)m

初コメしたら「誰オメー?知らねーし。来んな。」なんて返された事はありません。
もちろん全員だとは思いますが、少なくともGJ乗りや私の周りにはいません。

私も納車までの間は片っ端から情報集めでお邪魔しては、コメントさせて頂いてきました(笑)

あまり遠慮し過ぎず、お友達の輪を広げて行けること、祈ってまする♪
d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2013年1月26日 10:32
ミラー関係は付けたいですねー。
今の車が付いてるので・・。家の駐車場の入り口が狭いのでバックで下に向くのは結構重要だったり。

基本人見知りでコメント入れるのにもドキドキしてる感じですが積極的にお友達に誘ってみたいと思います^^
2013年1月25日 23:32
私も情報収集してます♪
一番付けたいのはダウンサスです
20mm下がって リアタイヤがも少し
落ちついてくれたらなぁと( ̄ε ̄;)
オートエグゼに期待してます♪
コメントへの返答
2013年1月26日 10:37
はじめまして^^
もう少し車高が下がったほうが見栄えも良くなりますよね!
Lパケで車高が下げれないような記事が結構あるので出来るのか心配ですが(:==)
ディーラーさんとも相談してみようと思いますw
2013年1月26日 19:10
私も情報収集中です!

ヒゲかDAMDのガーニッシュ辺りはつけると印象がかなり変わって良い感じになりそうでうsね!

私はBOSE入れていないのでオーディオあたりからアテンザいじりをスタートしようかなと思ってたりします(笑)

そこそこ山道とか走られるのでしたら足回り辺りを軽く固めるのは有りかもしれませんね。BKアクセラに乗っていた時もMS用のブレースバー入れただけでかなり走りが変わりましたし。
コメントへの返答
2013年1月27日 17:19
コメありがとうございますー!

ヒゲとかガーニッシュは後からでも付けられるんでしょうか??
正直他の人の見てて欲しくなってきましたw

ブレースバー。今のアクセラには付けてないですがオートエグゼで発売するやつ気になってます。
付けないときと付けたときで試してみたいですねー

・・・全部付けてたらてんこ盛りになりそうだ!
2013年1月28日 22:58
こんにちは
装備ではないのですが
パックでメンテや延長保証なんかも後々安心して乗れると思いますのでお勧めします。
iPodアダプターはiPhone4sではiPhone純正ケーブルで接続確認しましたので、場合によっては必要ないと思います。あと乗り降りするときに傷が付かないようにするサイドシルプレートは付けました。
コメントへの返答
2013年1月28日 23:16
コメありがとうございます^^

パックでメンテは車検までの3年をひとまず契約してます。ディーラーの店長が親子で長い付き合いなのでよくやってくれます

アダプター要らなかったんですか@@;(iphone4を使ってます)今乗ってるアクセラは必須だったのでそのまま付けちゃってます。
今のはビデオも見れるんですが、いろいろ調べてると試してみないとだめそうな予感。


っというかそれまで大丈夫かなマイiphone^^;

プロフィール

「家出る直前に確認しておいてよかった(笑)
またの機会に(;^_^A」
何シテル?   05/11 11:06
真っ赤なアテンザで走りまわってます お友達になってくれる方募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mazda E&T M'z CUSTOM GJアテンザ用 LEDアクセサリーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 22:22:14
ついでにデットニング☆後部ドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:20:25

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ようやく届いた真っ赤なアテンザワゴン
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツに乗ってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation