• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月02日

今夜は新年のお茶会・・(w

元旦は初詣ドラから帰宅してから、玄関から出ていないので、

今日は少し行動しようかと、CD-Rをセットして家を出たら音が途切れるので、

録音失敗したみたい・・。

速度落として作ったのに・・。

違うCD-Rで再製作中・・(w




今夜は新年のお茶会があるので、夜は千葉市に行って来ます!!

参加人数も少なそうなので、少数精鋭で開催かな・・?
ブログ一覧 | セルシオな日 | 日記
Posted at 2017/01/02 16:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「月末。 http://cvw.jp/b/173066/47754388/
何シテル?   05/31 20:59
極々普通な車好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
11セルシオにも乗ってました! 31セルシオの装備は快適です!!
その他 その他 その他 その他
ヤマハ アプリオ 現在メインのスクーターです・・(笑
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車です!
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
4WDの良い所、悪い所を勉強した車です!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation