
これ、実車じゃないんです。

なんとこれミニカー。(「ミニ」でも「カー」でもないですが…)

2010年に数量限定で発売されたもの。
販売価格は…約6万円っ!(汗)
この価格でもあっという間に完売してしまったようです。
案外景気いいの~! 日本!

もちろん私は持っていません。
でもつい先日、ヤ○オクにてこの商品が出品されていまして、入札しました!
結果は…残念!
4万まで頑張りましたが、ここで諦めました。
結局5万ぐらいで落札されたようですが、どんどん上がりそうな勢いでしたので。
サイズは1/6、ミニカー(っていうの?なんて言うの?)としても巨大なサイズです。
このミニカーメーカーが、今度同じシリーズでスズキのKATANAを作るそうです。
KATANAオーナーのみなさん、ちょっとおこずかい貯めておいた方がいいですよ(笑)
ディアゴスティーニとかで、「週刊・VMAX」とか出してくれないかなぁ。
もちろんこれに負けないクオリティーのミニチュアモデル(の部品)を付けて。
そしたら頑張って完成させるのに。
(今は隼のやつが刊行されているんでしたっけ? あれもクオリティー高そうですよね!)
Posted at 2013/10/15 20:47:01 | |
トラックバック(0) | 日記