• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

さんかいめ

私の記憶が確かならば3回目の参加ですwww多分(笑)
正式名称ってfun2ミーティングって言うのかな?
箱根での開催と木更津イオンでの開催にお邪魔したことがありますが、今回はヨコハマのイエローハット!過去最高に近くてアクセス良好!


なんとなく入口付近でいつもの方々と

フォグランプが片方グラグラになって朝から不機嫌な人(笑)

前日まで関西遠征してたのに、まさかのご登場www
それでは入場してみましょう!

イエローハットのメンバーズカードを作ると入場無料になるシステムを有効活用させて頂きましたwww

ハンドルが左です!ってポーズ(笑)
マニア!

ジョイフルキャノピーな御方の登場にざわめく会場www

初対面のフザケッタ人形さんwww

体調不良なのにラッパーの様な出で立ちで登場( ̄▽ ̄)

毎回恒例のインタビューコーナーのスタートです!
ギャラリーも少なくスムーズな進行ですwww

ステージはXZU421のフラトップwww

箱根の時は出来なかった、台車押して歩き回れる便利なシステム!

愉快痛快!笑いあり涙なしのトークショーwww

季節感の無い半ズボン(笑)

どんな話してたから聞くの忘れたー

それではお昼時ご飯食べに元町まで歩いてみましょうwww
昔はムーンアイズがここにあったんだべよぉーって偉い人のお話ききながらwww

それでは中へwww

ランチセット注文して

お腹いっぱいになりました!

元町ぶらぶらしながら、ソフトクリーム食べて充実のイベントでした!

次回は2月??
また行けたら行きますわーwww

ご参加の皆様、主催の方々お世話になりありがとうございました!!
ブログ一覧
Posted at 2016/11/26 20:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 20:48
エスカレーターいいですねー。
降りるときは階段を使え!という感じも昔っぽくていいですね。
名古屋駅の名鉄百貨店だったかな?の
珍しいエスカレーターは建て替えでなくなる可能性大です。

台車システムは秀逸ですね。すばらしい・・・。
コメントへの返答
2016年11月27日 23:49
たまたま大虎教授と御一緒してる時にこういう物件に出くわすなんて、なんという幸運だったのでしょうwww
今日はむかしのセブンイレブンの画像にヒーヒーハァーハァーされてましたよ(笑)

プロフィール

「@kotaro110さん お疲れ様です!
さっきロヂャースの横の道に居ましたよね?戻ってきたらもう居ませんでした笑笑」
何シテル?   09/26 20:55
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 マーチ 日産 マーチ
プリウスから年式は新しくなりましたが車格は下がりました(´ω`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation