• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rhythm(リズム)のブログ一覧

2007年10月20日 イイね!

私はヤカラ・・・PartⅢ


こんばんわ!

レガセッションが終わってから怒涛の『激夢中 第一章』の終わりを迎えつつあるリズムですww。

今日はこんなに早い時間に終わったので久々にブログりたいと思います。

仕事ばかりで大したネタもございませんが暫くお付き合いを・・・





さて・・・『私はヤカラ』シリーズも第3弾を迎えてしまいました。(汗


何ソレ?・・て方は↓コチラをどうぞ♪


『私はヤカラ・・・』


『私はヤカラ・・・PartⅡ』



まぁ~いわゆる自販機のコーヒーのおまけネタです。


でもなかなか当たらないもんなのよ!






・・・で今回の内容は↓コチラ!





↑クリックプリーズ





黄金のベストが欲しいか?・・・って聞かれると『・・・』だがヤフオクで高く売れそう?(笑





ちなみに普段はブラックですが、毎日20時間近く仕事していると色んな人がコーヒーを奢ってくれるんです。






そんな中、後輩が・・・

















GETしました!!






さて、中身は・・・















銀メダルでした・・・








次の日、何気に私が買ってみると・・・














w(゜o゜)w オオー! すごい!!








2回も当たるなんて奇跡やぁ~ん♪




金ベストの応募ハガキが入っているのを期待しつつ開けてみると・・・










銀メダル o( _ _ )o ショボーン







でも、コレって凄い確率でんな~ ((o(^∇^)o))わくわく








って思っていたら、1週間後・・・


























どんだけ~














































『大人の部屋  R18』


激務中の間の休憩中に男7人でバトルが勃発しました。
バトルの内容は・・・

女性のガーターベルトのベルトはパンツの上? or 下?


私的には絶対『上』だと思うんだよね~。
だって、なんかそういうイメージ有るし、パンツの中にベルトって痛そうやん!
でも結婚式や下着屋さんでは『下に・・・』っていう某女性の証言もあるし・・・

分かる人教えて~!!(今も決着がついてませんww)

こんな事考えてるから仕事が進まないのか?(自爆


女性の皆様・・・気を悪くしないでくださいm(__)m



ヴィジュアル的にも『上』っしょ!(←まだ言ってる)
Posted at 2007/10/20 23:57:13 | コメント(16) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年06月22日 イイね!

なななななななななな


こんばんわ!



いやぁ~、先週の日曜日に焼肉合コンしてから怒涛の1週間でした...


月曜日に『リズムさんにお願いがあるのぉ~』って電話があり、ホイホイとケツ振って行ったのが運のつき・・・

夜は一睡もさせてくれへんのよ!
  


 『アカン...オレもう限界・・・』


 『ダメ・・・リズムさんに頑張って欲しいのぅ・・あき』

 


・・・という感じで私...自分の歳などすっかり忘れて頑張っていました・・・






仕事の話ですが・・・何か!?(爆





ホント..月曜は徹夜、火曜日は午前5...





止めとこ・・・・



愚痴ってもコレ見てる人はおもろないね(汗




でもこんな時、私なりに最近『お気に♪』のドリンクがあります。


コレ↓







水分補給+ミネラル+ローヤルゼリーという最強の組み合わせ!



しかもカロリーオフときたもんだ!



リズムのオススメです!y(^ー^)yピース!
















『ミミズにオシッコをかけると・・・腫れるよ』




っていうテレビCMを昔に見たことある人いますか~?


アレって腫れるのはミミズの方なのかナニの方なのかどっちだったんでしょうか??





経(体)験者大募集!



ナニの方ならその後の経過も!(爆





ところで皆さん!


マクド(マック)って20日から都市部だけ値上がりしてるのご存知ですか?


コレって企業努力で何とかならないもんですかねぇ~


まぁ...たかが60円・・・されど60円ですけど・・・





最近、宅急便の車には助手席に女性が乗ってますよねぇ。

例の駐車違反が厳しくなって、配達中で運転者が車に居なくても助手席に人が乗っていたら『駐車じゃないも~ん、停車だも~ん♪』って感じの逃げの策だと思いますが、ハッキリ言って・・







うらやましいぞ!!





時々メッチャ綺麗な女性を乗せているの見ますが、私なら遠回りして一緒にいる時間を増やしたいと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?





さて・・・そろそろ本題に入ります(笑




ついに・・・リズム号も











キリ番ゲッツ!!





いやぁ~初キリ番でしたが、皆さん普通にブログ上げてるけど結構大変やね!


もう少しって時には自動車道乗れないし(途中で止まれないから)家に着いて、後3キロだったんで人家のない道を走ってみたり(^^ゞ


という訳で『77777』達成です!



ホンマは・・・


200日 午前分に達成しようかと目論んでいましたが、さすがにその為にモノレール通勤はチョット・・・(;^_^A アセアセ・・・



でもコレって喜んでいいのだろうか・・……(-。-) ボソッ



あとは・・・

言わなくても分かっているとは思いますが・・・




宝クジ・・・ハズレた。




っで先週の日曜日(17日)に換金しようと思い・・


(‥ )ン? まてよ・・・確か引き出しの中に換金してないのあったなぁ~っと思い探すと・・・








↑こんなにあった(笑)








しかも・・・











↑支払い期限がかなりヤバイっす!(滝汗




っで換金に行ったんだけど今回のクジの支払い開始は明日からです!って言われた・・・


多分、こうやって未換金のクジが増えていってるような気が・・・





でも・・・









他のクジだけでも1800円になりました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



う~ん・・・




チリも積もれば山となでしこ!(爆










最後に・・・





BLUE.Bのエンブレム キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!











噂には聞いていましたが、凄い出来です!


なんか貼るのがもったいないような・・・(笑





明日は休みなんでゆっくり寝ま~す♪




ではでは・・・・ヾ(^_^)股ね~♪

Posted at 2007/06/22 23:41:54 | コメント(20) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年06月05日 イイね!

『スバル ルフラン』



く~る~ま~のな~かで~♪


かくれてキ~スを~しよ~うぉ~♪



こんばんわ!


最近「BOOK OFF」でミスチルの『KIND OF LOVE』を買い、毎日聞きまくっているリズムです。

っていうか、確か昔に持ってたハズなんですが見当たらないので買っちゃいました。



どこにいったんだろう・・・

あの麦わら帽子・・・

ママ~ ドゥユ~リ~ メンバ~♪


( ̄0 ̄;アッ
久しぶりのブログなんで、かなり空回りしてると思います。


え~と・・・前が5月27日やから・・・「西向く侍」なんで9日鰤!

ちなみに若い子に「西向く侍」なんて言っても通じんね!


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  って感じ・・・


昔の人はうまい事言ったもんだ!






さて・・・


今回も以前として、ネタは無いんやけど今日はNEWインプレッサの発表日でんな。


スバリストなら少しは興味ありますねぇ。

なんたってスバルのスポーツセダンですから!



っで、今まで雑誌等でスタイルは見ていたのだけど・・・いかんせんカッコ悪い。


でも、この間ショールームに白のGTが飾ってあるのを見て、『カッコええやん!』って思いました。


前側からしか見てないけどスタイルはそれほど悪くないんじゃ。ないかな?


ただ、コレをNEWインプレッサです!って言われてもインプレッサオーナーはピンとこないかも!

今までのインプレッサって、なんかいかにも『走りますよ!』って感じでしたが、今回のはあまりにもまとまり過ぎてるような気がします。


逆にコレをインプレッサと言わずに、そ~だなぁ・・・例えば・・・全く新しい新型車・・・



スバル ルフランです!


って言ってくれた方がスバルオーナーには売れるかも!(笑



しかも全車3ナンバーってやはり大きく感じますよね。
横幅1740ミリってレガシィより45ミリもメタボッてます。


ここはやはり 『ルフラン』で・・・(爆


しかしスタイルは欧州車っぽくなってもボンネットの穴は残しているのもスバルらしいね。

ここまでのスタイルにするんだったらエアーインテークなんて辞めてボンネットの裏にダクトを作ってグリルから吸うようにしたら良いと思うのですが・・・(水平対向エンジンなら出来ると思う)


エアーインテークって絶対に左前を見る場合死角になると思うし。



っで、その分STIでは思いっきりデカいインテーク付けて差別化を図る!!


こんなんでどうでしょう! スバルさん!



あくまでも個人的意見ですよ!(しかも前からしか見てへんし・・・)





( ̄0 ̄;アッ

今週の土曜日、この方と三〇市の周辺で(詳細は直メで)スロットオフなんぞ計画しています。

『押忍!番長』がもうすぐ検定切れで7月に撤去されるので


『最後に涙して打とう!~さよなら・・・そして ありがとう・゚・(ノД`)・゚・~オフ』

です!


誰か来ません??






ではでは・・・



追記・・・悩んだ挙句 タイトルを『スバル ルフラン』にしました(笑
Posted at 2007/06/05 23:27:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年05月21日 イイね!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


こんばんわ!


ブログのタイトルを見て・・・・


ははぁ~ん、自動車税やな!



・・・と思ったそこのアナタ!



ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!


でもそう言えばまだ自動車税って来ないんですよ!

多分引越ししてから2年目やから1年目は郵便物転送で来たけど今年は居場所が分からず逆戻り状態だと思われ・・・

この場合って延滞金って付くんですかねぇ。

知らぬ存ぜぬで通せば延滞金取られないような・・・だって来てないんやもん!


まぁ、話は脱線しましたがコレ↓も来ました!







6月10日までに注文すると15パーセントオフです。

15パーセントオフは大きいよぉ!
私にとっては当たる気のしないtotoBIGより大事です(笑


しがないサラリーメンはこうやって出る金を抑えていくのですよ・゚・(ノД`)・゚・



っと、ここまでが前置きです!(爆




では何がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!かというと・・・











悪ぼん商会LEDマッポ!




この間の阪神隊の夜ミの時に持ってきてもらいました!

後付けサンルーフを付けてからルームランプが無くなりマップランプオンリーワンになったリズム号ですがオンリーなマッポに『小技』を効かせたいと思っていた矢先に、はらぼんさんからMLがきました!


ちなみに・・・・




1W LEDです!



ノーマルと比べてもこんなに色、明るさが違います!








そして他のメンバーの方が同じく、はらぼんさん作の赤カーテシランプを付けるというので見ていたら



かっこいい!!


なんか欧州車ぽくて気に入ってしまいました!


という訳で・・・


ゲット!(^^ゞ





ちなみにノーマルは・・・






↑こんな感じですが・・・









赤カーテシは・・・









ね!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




でしょ♪








キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!と言えば・・・










狭い道で・・・・・












前から・・・・




















ハマーH1とご対面・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




会社のADVで良かったC=(^◇^ ; ホッ!


これがエルフやったらシャレにならんかった・・・(滝汗







ちなみにADバンの名前の由来は・・・


このバンええでぇ~=ADバン・・・とか、



カリーナEDは・・・


カリーナええでぇ~=カリーナED・・・とか(←何故に関西弁!)



トーヨーのNPO1というタイヤは・・・

日本一売れるタイヤを目指して作られたタイヤだという噂は本当でしょうか?










また話は変わって・・・











最近PC画面内のマウスポインターが、何もマウスを動かしてないのに勝手に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル動きます。


普通の人なら『あ!マウスが壊れた!新しいの買ってこよう!』・・・と思う訳なんですが、変人リズムは・・・



『コレはきっと天の神様が私にマウスを使って語りかけてくれているのだ!』






等と勝手に思い、久しぶりの・・・・





全世界の人と一緒に落書きできるサイト







っでマウスの行きたいように行かせ・・・











完成した文字は・・・・












↑なにコレ!





なんか右の方を向いて空を飛んでる羽根の生えた犬にも見えますが・・・(爆




神様は私に何を言いたいんだろう・・・

















さてそろそろ↓コレが気になりますね!







そろそろ反撃してもいいですか?


というコピーはdocomoオーナーには素敵です。




4月に8000円クーポン券を使わずに待ってた甲斐があるのでしょうか?


とか言っても4月の時点では知りませんでしたが・・・









・・・という訳で何とか今日中にブログ間に合ったね♪




ではでは・・・


Posted at 2007/05/21 23:54:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年05月14日 イイね!

~ し る し ~


こんばんわ

気温が高くなるにつれ夜のビールの量も1本から2本、2本から3本、3本でもヨット、4粒でもごま塩、5台でもロケット、6羽でも七面鳥、7匹でも・・・



誰か止めろ~!(核爆





(;^_^A アセアセ・・・






さて・・・




私は仕事でよく例の事件が起こった某遊園地の近くを1日に何回も通るのですが、なんて言うか・・・とても悲しい気分になります。
人身事故が起きてしまったという事もあるのですが、なんか人の気配がまったくない遊園地というのも寂しく写ります・・・

この遊園地は個人的にとても思い入れの深い遊園地で、私が生まれて初めて連れて行ってもらった本格的な遊園地です。
私が小学生の頃、両親が私と兄の為に忙しい仕事を休んで連れてきてくれました。
旅行の最終日にこの遊園地に来ました。
両親から私に与えられた課題・・・

それは・・・ジェットコースターに乗れたら、当時流行っていた『ローラースルーゴーゴー』を買ってくれるというものでした。

しかし初めて見る巨大なジェットコースターの乗り場に登る階段でビェ~ンビェ~ン泣いてしまいました・・・

結局私はジェットコースターには乗れませんでした。

しかし『よく頑張ったから』と帰りに買ってくれました。


それから大阪の会社に就職してもう19年以上この遊園地の側に住んで居ます。
就職してからも10回以上行きました。

夜ともなれば観覧者のイルミネーションがホント遠いとこからでも見れるのです。

でも今は何も見えません・・・

今回遊園地側のやってしまった事に対しては決して許されるものではないですし、これからも決して起こしてはいけない事故だと思います。

確かに最近の平日のこの遊園地はガラガラでジェットコースターにしろ前の2,3両ぐらいしか人が乗っていない状態でした。

それが事故の2日前にこの場所に来ていた後輩曰く、『オロチ』は2時間待ちで、『風神雷神』も1時間待ちだと・・・

この遊園地の近所に住んでる人からしてみれば考えられない状況ですね。

赤字経営を埋める為に行った経費削減が決して削ってはいけない経費まで削減してしまったのでしょう・・・


でもなんか・・・ある意味シンボル的なものが無くなってしまうと、この道をよく利用している者にとってはとても寂しいのです・・・

別に復活して欲しいとかいう気持ちはまったくありませんが、大阪市内でいう通天閣・・・東京でいう東京タワーの灯が無くなってしまったような感じで寂しい思いをしています。







さて・・・・前置きはコレぐらいにして・・・(←前置きやったんか!!)




近頃totoBIGなるもの持て囃されていますが



アレってどうなん?



なんか機械がランダムで選んでって・・・


今朝のニュースキャスター曰く『宝くじみたいなもんです』と抜かしていましたが、宝クジは全ての数字の価値は同じ・・・に対してtotoはチームの戦力が絡んでくるので宝くじとは違うのでは??

実際キャリーオーバーで6億円!

6円置くんとちゃいまっせ!奥さん!(笑

キャリーオーバーが続くって事は当たり難いんとちゃうん?


こんなんが流行ったら競馬もそのうち機械がランダムで馬連を・・・なんて日が来そうで怖いっす!






・・・という事で私は↓コレ!!









モチロンこのブログの場所です!





さあ6月12日から何買うか頭痛いわ!



皆さん!もう買いました!?


























Posted at 2007/05/14 23:18:18 | コメント(18) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@あかえもん 日産がGT-Rを送ったのも、そんなマスクの為に贈ったのではないはず。強い大坂なおみと強い日産をアピールしたかったはず。彼女の気持ちは凄く分かるけど、今は大会に集中して良い結果を出して欲しいと思う。それが彼女のファンにとっても1番にすべきことだと思うよ!」
何シテル?   09/11 00:41
レガシィで『みんカラ』デビュー♪ 沢山のお友達に沢山の思い出をいただきました。 今はIS350. このクルマでもレガシィ以上の思い出を作りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
やっぱりFRっしょ♪・・・ということで決定! 小さなボディに318馬力は最高♪ ボチ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロの購入直後の画像 その後はオーテックエアロや車高調&鬼キャンに進化しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過給気パワーに完全に洗脳されてしまった私はついに国産最強280PSを手に入れる。 LS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年間ほんまに御苦労さん♪ 私のわがままでかなり無茶させてきたかもね。 とても良い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation