• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

冬仕度(^_^)

やっと休みになりました(^-^)/

まか☆です♬

今日は軽くクルマを
拭いてから
冬タイヤへ交換(^_^)v

これから(^_^)




これに(^_^)v







夏タイヤの溝チェックして



綺麗に洗って
ホイールにワックス塗り塗りして
終了です(^з^)-☆





今日が今年の洗車納めかな?(笑)

来年の初洗車は
いつだろ〜☆☆

元日だったりして…(@_@)

皆さん良いお年を〜V(^_^)V
ブログ一覧
Posted at 2017/12/30 11:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十九巻 坂の上の王子がみちし ...
バツマル下関さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

モエ活【87】~ 歩く部、一周を測 ...
九壱 里美さん

北へ🚗
chishiruさん

こんばんは。
138タワー観光さん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年12月30日 12:07
天気よくていいですね😅
こちらは………
晴れたり、曇ったり、
極寒です❗
洗車すると、直ぐに
氷ます💀

良い、年を👍
コメントへの返答
2017年12月30日 12:29
こんにちは〜(^_^)v

午後から風が強くなって来ました(@_@)

良いお年を〜♬
2017年12月30日 12:10
まかさん、色々お世話になりました🙇

来年もヨロシクお願いします✌(´◉౪◉`)✌

良いお年を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2017年12月30日 12:30
こちらこそ
大変お世話になりました(^_^)

来年もよろしくお願いします❤️

良いお年を〜♪( ´θ`)ノ
2017年12月30日 12:52
まか☆さんなら休み中ずっと洗車しちゃうなヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2017年12月30日 13:44
多分、苦にならないかと(笑)

2017年12月30日 13:18
風がピューピューですね^^;

今、上三林で火事が起きてます。
気をつけましょう。

明日の天気がイマイチそうなので洗車はヤメかなぁ。。
コメントへの返答
2017年12月30日 13:46
こんにちは〜♬

この風で火事は大変ですね〜

天気、気にせずに
ガンガン洗いましょう(^_^)v
2017年12月30日 14:25
自分も今朝から休みにズブっと
入りましたー(΄◉◞౪◟◉`)
今からかみさんの車をワックスがけします^ ^
まかさんあとはアレ🚀の手入れも忘れずにシテ
いい年をお迎えください💩
コメントへの返答
2017年12月30日 15:37
これから洗車かい
寒いね〜(涙)
風邪引かない様に💩

良いお年を〜V(^_^)V
2017年12月30日 16:06
まか☆さん、こんにちは。お疲れ様でした。
私も今日から休みです。コペンはフクピカで綺麗にしました(笑)。
今年はツーリングもご一緒できて良かったです。
来年もよろしくお願いしますね〜!
良いお年を。
コメントへの返答
2017年12月30日 16:17
こんにちは〜♬

DEBURIさんは
車が多いので洗うの大変ですからね〜
フクピカでも綺麗になればOKだと
思いますよ(^_^)

来年もツーリング
行きましょうね☆☆☆

こちらこそ来年も
よろしくお願いします。

良いお年を〜(=^ェ^=)


2017年12月30日 16:16
こんにちは。
まか☆さんもスタッドレスに交換ですね❗
これでいつでも榛名湖朝練に参加出来ますよ(笑)
コメントへの返答
2017年12月30日 16:26
こんにちは〜♪( ´θ`)ノ

はい、榛名湖朝練に向けて
交換しました(汗)

塩カルまかれると
少しイヤな気分になりますが(@_@)

夏タイヤに交換したら
参加しますね〜(笑)

良いお年を〜♬

2017年12月31日 17:02
今年も色々とお世話に成りましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

良いお年を迎えて下さいね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017年12月31日 17:06
こんばんは〜♬

こちらこそお世話になりました(^_^)v

来年もよろしくお願いします(^_−)−☆

良いお年をお迎えください(=^ェ^=)

プロフィール

「@プレステージ2 さん塗りもふき取りもらくですヨ 疎水タイプになります
人によっては嫌かもしれません。」
何シテル?   02/11 13:29
ダイハツコペンに乗ってます。まか☆ですよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最後にドアミラーの内側ボルト🔩交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 19:44:07
再訪♪ エンドレス130コレクション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 21:57:12
間々田じゃがまいた祭 国重要無形民俗文化財 PS250 2019.5.5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/06 08:43:27

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation