• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka-ponのブログ一覧

2006年11月04日 イイね!

ニュルブルクリンク・タイムアタック

ニュルブルクリンク・タイムアタックインプレッサ・フルチューンのタイムです。

タイムは6分36秒449。

こっから先がなかなか縮まらない・・・

セッティングにかなり困ってます^^;
Posted at 2006/11/04 20:46:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT4 | 日記
2006年11月01日 イイね!

GT4ニュルブルクリンク・アタック

次の車が決まりました。

インプレッサです。いきなりル・マンカーやフォーミュラーだと目がついていけないので、ターボ車のフルチューンにしました。

新車を買って、とりあえずフルチューンして501PS。NOSはいらない。

セッティングも決まっていませんが、とりあえず走らせてみたところタイムは…

6分23秒!

やっぱりインプレッサは速いね~。

アクセルONでもグイグイ曲がっていけるのがステキ☆

ギア比は決まったので、次はサスペンションとLSD。

特にLSDのセッティングが難しそう・・・前後あるので決まりづらそう・・・

6分は切りたいな~。
Posted at 2006/11/02 00:07:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT4 | 日記
2006年10月29日 イイね!

ニュルブルクリンク

ニュルブルクリンク少しタイムアップしました。

コーナーの進入速度やラインの取り方しだいでは、まだまだタイムアップする余地があります。

あっ、ちなみにタイヤはレーシング・ミディアムです♪
やっぱりニュルはおもしろい☆
Posted at 2006/10/29 14:21:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT4 | 日記
2006年10月27日 イイね!

GT4でAE111にこだわってみる

GT4でAE111にこだわってみる自分のレビンはまだ帰ってきていないので、暇つぶしにGT4です。

AE111レビンをフルチューンして走ってみました。

NAチューン・ステージ3にNOS使用でのタイムです。

280馬力くらいあります。サスペンション、ブレーキ、軽量化、ボディ補強とかすべていじってある状態でのタイムです。

これだけいじってやっとこのタイムですからね。

NSX、GT-R、imprezaといったフルノーマルで8分切ってくる奴らはバケモンです(汗)


目標は7分30秒を切ること。

NOS使用タイミングとサスペンションセッティングでそこまでもっていけるかな?
Posted at 2006/10/27 21:08:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | GT4 | 日記

プロフィール

「お休み中に、色々と片付けていたら、冬のラリーにでた時にみんなで一緒に撮った写真に師匠が写っていた。
とっても切なくなった😭」
何シテル?   08/15 19:06
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おめでとう!吉川選手 北海道ダートトライアル選手権初優勝㊗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 21:24:29
吉川選手優勝に寄せて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 21:24:23
コクピットチャレンジダート2020応援記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 07:25:33

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
元全日本ラリー ターマックの車両です。 ミッションWPC加工やファイナル5.1化など、フ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とうとうSUBARUのフラッグシップモデルであるレガシィを手に入れました。 しかもEye ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
このインプレッサは2004年のRALLY JAPANでペター・ソルベルグが大活躍をしてい ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
フォレスターが事故廃車のため、急遽乗り換えです。 12月に納車予定。 基本的に嫁さんの車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation