• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

みなさんは・・・

みなさんは・・・ どんな丼ぶりメニューがすきですか~??

今度、夜メニューとして、丼ぶりメニューを増やそうかと思いまして・・・

みなさん、宜しくおねがいしま~す^^@

ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2010/10/03 23:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ちいかわ討伐シーンフィギュア
zx11momoさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年10月3日 23:23
野沢菜丼。

諏訪SAにありますが、ご飯の上に野沢菜とシラス、刻み海苔が乗っており、わさび醤油をかけて食べます。
シンプルかつ簡単で私はかなり好きです~♡
コメントへの返答
2010年10月3日 23:26
年配者の多いお客様が多い町なので、それ!良いかも知れません^^v

美味しそう~♪
2010年10月4日 0:31
ベーコンエッグ丼が好きですね♪


もしくは目玉焼きハンバーグ丼なんてのが好きです♪


目玉焼きが好きなんで(^o^;)
コメントへの返答
2010年10月4日 13:36
ハンバーグに目玉のメニューは既にありますよー(^w^)


ベーコン、エッグ丼、安くて良いかも~♪
2010年10月4日 0:44
スパム丼~♪
スパム、もやし、ゴーヤ、豆腐を炒めたもので~

健康にゴーヤ♪(笑)
コメントへの返答
2010年10月4日 13:37
ゴーヤ抜きでも良いですかぁ~♪


スパムはナニゲに旨いですよね(^O^)
2010年10月4日 1:58
おばんで~す。

「高タンパク低カロリー丼」を希望します♪
コメントへの返答
2010年10月4日 13:38
具体的にお願いしまぁ~す(笑)
2010年10月4日 3:05
親子丼好きですが 姉妹丼があればもっと良いですね?
コメントへの返答
2010年10月4日 13:39
姉妹丼 なんか エッチな響きがぁ~(笑)

でも旨いですよね(^O^)
2010年10月4日 3:26
つくね丼に一票です。
既にメニューにある、牛ステーキ丼も美味しそうですね(*´・∀・`)

あ、今月のGT-Rマガジン見ましたよ~(^◇^)
コメントへの返答
2010年10月4日 13:41
つくね丼 旨いですよねo(^-^)o


パタパタしていて、まだ、Gマガ見てないんです( ~っ~)/


今回は色々とアドバイス有難うございましたm(_ _)m


おかげ様で良くなって来ています!
2010年10月4日 6:26
Gマガ、ばっちりですね!

自分は、ギュ~かそぼろが良いですね~

コメントへの返答
2010年10月4日 13:43
そぼろ丼も良いですね~♪ 甘めのタレがバッチリ!


早く本屋へ行かなくちゃ(笑)
2010年10月4日 7:54
ちゅーか丼です。

野菜を採れるあったか丼ってことで(^-^)
コメントへの返答
2010年10月4日 13:44
ちゅ~(^з^)-☆Chu!!華丼!


あっ!最近、(^з^)-☆Chu!!してないなぁ~!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2010年10月4日 20:42
私は、「まむし(間蒸し)」に一票です。
原価が高いのが難点かな!
コメントへの返答
2010年10月4日 22:33
うなぎ ゎ むりぃ~(>_<)

他のをぷり~ず! うふ♪(* ̄ω ̄)v
2010年10月4日 22:20
会社で出前とる時は親子ド━(゚Д゚)━ ン !!!が多いっす!
コメントへの返答
2010年10月4日 22:35
親子ド━(゚Д゚)━ ン !!! ですね!!

ど!ド━(゚Д゚)━ ン !!! と 行きましょうか~!

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
2010年10月5日 8:26
母親が時々作ってくれたのが、「照り焼きチキン丼」です。
下からご飯・海苔・卵・照り焼きチキンの順でのせてました。

結構好きなどんぶりです。
コメントへの返答
2010年10月5日 18:59
照りたま丼ですね!

たまに、日替わりのオススメ品で、やりますよ~♪

美味いですよね^^v

プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation