• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月09日

イメチェン^^

イメチェン^^ フロントスポイラーを、ボディー同色の白から、塗装無し仕様に変更です^^v
渋い!

同じ日に、PADも交換しちゃいました^^;半分以下でしたね^^;ポリポリ
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2008/05/09 01:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この日は②。
.ξさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年5月9日 1:08
結構、渋めになっちゃったぁ~!?

あの時、パッドの残量なかったんだ!!??
コメントへの返答
2008年5月9日 1:17
お爺なので、渋めに^^;アハ!

PAD!そうみたいです・・・(汗)

あそこまで、減ってたとは思ってませんでした(笑)
2008年5月9日 4:53
同色も良いですけど、塗装無しは
渋い感じでこれはこれで良いですよ~
コメントへの返答
2008年5月9日 14:35
でしょ!でしょ!でしょ!

良い感じだと思いますよね(^O^)

サーキット以外の道では、地味に行こうかと…(笑)
2008年5月9日 6:26
本当に速い車って何やってもカッコいいですね!!
コメントへの返答
2008年5月9日 14:37
うんうん!車はSSタービン仕様にしては速いと思いますよ
(o^∀^o)

後は、乗り手の問題かと…滝汗


ガンバります(^◇^)┛
2008年5月9日 6:44
みんな、ボディ同色にしているので、かえって黒が渋い時代です!
コメントへの返答
2008年5月9日 14:39
ヤッパリ、同じ年だから感じ方も一緒なんですね(^_^;)

地味に行こうと思います(≧∇≦)
2008年5月9日 8:30
おぉ!
自分のRかと思っちゃった♪(笑)

お揃いな2台ですな~ヾ(@^▽^@)ノにゃはは
コメントへの返答
2008年5月9日 14:44
あひゃひゃ~
(≧∇≦)

引っかかった~?
(笑)

PさんのRと2ショットで写真、撮りたかったんですがぁ~
(^。^;)

復活したら、2ショット写真、撮りましょうねo(^-^)o

それまでに、カラダのケアをしといてね
(*^o^*)
2008年5月9日 9:01
ブレーキパッドまだ使えそうですね。
リップも新鮮です。

でも、リップ陽が当たるとカサカサになりませんか?
コメントへの返答
2008年5月9日 14:48
えっ!カサカサになるんですかぁ~
(^。^;)

日焼け止め塗らないといけないかな~
(笑)

バッドは、写真よりも少ないですよ~!
青いつなぎのスーパーメカの方に、交換しましょう!と言われてたのですが、ようやく交換出来ました(o^∀^o)ふぅ~♪
2008年5月9日 9:38
いやぁ~ん☆めっさ かっこいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

AGYさんのイメージにピッタリだと思います(^O^)/
コメントへの返答
2008年5月9日 14:52
ワタシのイメージ
(?_?)

あっ!わかった!
ヤッパリ、オヤジのイメージかぁ~
(号泣)

若いふりするのも、結構しんどいんです
(o^∀^o)キャハキャハ
2008年5月9日 20:10
塗装は剥離ですか~?自分もよくリップはイメチェンします。というか割って交換ですが(爆)
コメントへの返答
2008年5月9日 20:36
剥離してません
(^_^;)

ヤフオクでGETです(o^∀^o)!

新品は高くて…汗

白のボディには無塗装が似合うなぁ~とずっと、思ってました(^∀^)ノ
2008年5月17日 23:45
おぉ~ 渋いっすね!

以前、知り合いが、ここが黒いと車高が低く見えなくて、おまわりさんに、お世話になり難いとか言ってましたねw

プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation