• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月01日

今日のランチ

今日のランチ 麻婆豆腐が日替わりなので、マーボナスのせオムレツを作って食べました
(o^∀^o)

挽き肉の豚は疲労回復に良いので、夏は豚肉を食べると良いですよ(^_^)v

麻婆豆腐の豆腐抜きのあんをとろとろのプレーンオムレツにかけて、ナスを素揚げして乗せただけのシンプルなオムレツです!

美味いですo(^-^)o
ブログ一覧 | ランチ | グルメ/料理
Posted at 2008/08/01 15:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

バックプレート破損
morly3さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年8月1日 17:04
これまた、うまそうですねわーい(嬉しい顔)
夏野菜と辛さで暑さ知らずですねるんるん
コメントへの返答
2008年8月1日 18:07
かなり、イケますよ
(^_^)v

今度、やってみて下さいね!(b^ー°)
2008年8月1日 18:34
シンプルなオムレツこそ美味しく作るの
難しいんですよね~

コンビネーション抜群って感じですね(^^♪
コメントへの返答
2008年8月1日 18:44
その昔、調理師になると言う志しを持った友と二人で、卵を養鶏場に行ってオムレツの練習したいので!と言って、ケースで譲って貰い、練習しましたよ(^O^)

その時の養鶏場のオジサンは、快く安く譲ってくれました
(*^o^*)

練習で作ったオムレツもどき(笑)は先生方が食べてくれました(*^o^*)
2008年8月1日 18:42
センスが良すぎっす♪

これ絶対美味いはず!!!!!

茄子大好きなしみぼんです♪茄子と油の相性って最高ですものね♪

コメントへの返答
2008年8月1日 18:50
そうそう!ナスと油の相性って抜群ですよね~(*^o^*)

センス良いですか?有難うございます
(*^o^*)

ドライビングセンスが無いので、料理のセンスを磨いて行きます (爆)
2008年8月1日 19:21
夏にピッタリなメニューですね♪
コメントへの返答
2008年8月1日 19:26
やってみて下さい!
卵とマーボ庵は結構、合いますよ~(*^o^*)

ナスもあれば、バッチリです!

彩りが寂しければ、パプリカの赤を素揚げして加えても良いと思いますよ~(*^o^*)
2008年8月1日 21:17
いろんな裏メニューがあるんですね!

これも、うまそう♪
コメントへの返答
2008年8月1日 21:28
裏メニューと言うか、賄いですね~
( ~っ~)/

さんさるとさんちでも作って貰って食べてみて下さいね!(b^ー°)
2008年8月1日 21:44
美味しそう~♪

賄いメニューばかりに目がいっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2008年8月1日 22:05
たまには、失敗もあるんですけどね~
(^O^ゞ


失敗してもそこから得るものもあるので
(o^∀^o)

失敗は成功のマザーですから(笑)

プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation