• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月01日

しまむらぁー

本格的な 冬を迎える前に

冬の準備のお買い物に行ってきました

Vitzくんも冬支度で足元を変えたので

私も 冷えない様に 暖かい靴下を買いに

ファッションセンター 『しまむら』へ

実は 私 『しまむらー』です

安いから 慢性金欠病の私には 欠かせないお店です

だって 頭の先から 足の先までコーディネートも1万円有ればOK(冬は若干高くなりますが)

そのせいか 要らない物まで買ってしまう傾向に

100均に言った時と同じ現象が起きちゃうんですよね

安いと思って あれやこれやカゴに入れて

会計してみると 結構なお値段になっちゃってる事

今日は 警戒して見るのは靴下だけと決めて 服は見ませんでした

が、雪の日用ブーツ(滑り止め付き)とか 手袋とか 毛糸の帽子とか

欲しいものが沢山有って・・・

給料出たら買おうかな

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2009/12/01 22:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の峠へ
blues juniorsさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年12月1日 22:39
・・・で、カタツムリはあ?

気になって眠れんかったあ。
コメントへの返答
2009年12月1日 23:18
家なき子のカタツムリですね!

昨夜も 場所を変えて張り付いていました

が 眠すぎた為 

『あっ まだ居るのね』って思ったままで(笑)

本日は まだ確認していません
2009年12月1日 22:41
欲しい物だけ買うつもりでも

ついつい買ってしまいますね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2009年12月1日 23:20
私だけじゃ無いですよね

必要な物ならまだしも 要らない物まで買っている事がありますね

タンスの中にしまむらの値札が付いたままの物が入っています
2009年12月2日 1:38
「しまむら」は埼玉の誇りだよ \(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月2日 22:55
千葉のマツキヨ 群馬のヤマダ 栃木のコジマ 茨城のK’sみたいな感じ?
2009年12月2日 1:50
『ブチック・しまむら』ですね!!
って、オイラの周りでは皆そう言ってますww
コメントへの返答
2009年12月2日 22:56
そうそう!!

結構、流行のファッションも有りますしね
2009年12月2日 7:15
おはようございます^ロ^;
冬は毛糸のおパンツと腹巻きでしょ(爆)

雪国には必需品です(´ψψ`)ぷぷっ

コメントへの返答
2009年12月2日 22:57
Kittyちゃん柄の毛糸のパンツと うさぎさん柄の腹巻持っています

もちろん購入は『しまむら』(笑)
2009年12月2日 15:39
岐阜もあります

しまむら

なんだか婦人物が多そうなので 近づかないですが(^_^;)

服あまり買わないし(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月2日 22:58
『しまむら』って全国展開なのかな

確かに婦人服が多いですね

男性の物は 店の奥の方に有りますが 余り見ないのでラインナップは不明です^^;
2009年12月2日 21:05
オイラも、、実は「隠れ(^_-) しまむら~」です、、(ww

ナンと! 本日も会社帰りにお買い物~ (*^^)v

オッサンなんで、、「吸湿発熱のタイツ」を、、(爆
コメントへの返答
2009年12月2日 23:00
わぁ~い仲間だ\(^o^)/

ももひき(関西圏ではパッチ?)では無いだけ若いのでは?

寒いのは老若男女同じですから 寒くないのが一番(^_-)-☆
2009年12月4日 12:13
TVでも宣伝していますね、子供からお年寄りまでぜ~んぶそろってしまいます。
近くにあるしまむらとアベイルが隣同士なのでよく行きます。
同じ系列会社みたいです。
コメントへの返答
2009年12月5日 15:35
コメント有難うございますm(__)m

最近はTVCM多くなりましたね

アベイルのの方が若い人対象みたいなラインナップですね

プロフィール

「今日はやけにサイレンがうるさい!救急車に消防車 覆面PCにパンダPC おまけにネクスコパトロール」
何シテル?   07/18 16:09
平成1桁生まれのチェイサーに乗っています 既にご老体ののチェイサーくん 既に充分なパワー(私にとって)が有るので チューニングよりメンテをして 労ってあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G’SPICE 
カテゴリ:お世話になっています
2009/02/26 11:09:23
 
YUMIZO屋(YUMIZOさん) 
カテゴリ:お友達
2008/10/31 19:52:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
念願のFRです 画像は黒に見えますが ダークグリーンだそうです 近づいて良く見れば 少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
16年7月登録 百華インテ仕様 最高出力 224ps/7640rpm 最大トルク 22 ...
スズキ パレット スズキ パレット
母のクルマです 荷物が積めて 乗り降りがしやすいという条件にかなった1台です
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
妹のクルマ 何と3ヶ月の免停中に契約 免停が空ける日に納車させた 何か有る。。。と思っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation