• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月25日

ZTA全国オフ〜70オフ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

22日にZTAの全国オフが行われ、全体写真は撮ってませんのでなく笑
全国オフの会場で数台撮ったのを(≧∀≦)


九州支部、 れくちんさん号、とうとう着地してしまいましたね(*゚▽゚*)


東海支部、しんのすけさん号 ステッカーが毎度、インパクト大でした。(≧∀≦)




関東支部、カマンボさん号千葉から来られてて、自作のフラップがいい感じに(≧∀≦)


関西支部、ジャムさん号今年もフルバケの拘束会が行われてました。笑



関西支部、nineさん号全ておいて驚かせられる弄り方、機能性を追求し、ないものは自作と(=´∀`)人(´∀`=)


関西支部、y_muraさん号、盆連休の際、帰省された時からは落ち着かれた笑
いいや、ドクロマークなど逆にインパクトが(//∇//)



中国支部、山ちゃんさん号、取材も来られてて(≧∀≦)おめでとうございます㊗️笑



中国支部、まこっちゃんさん号、20インチを装着(≧∀≦)
車高を下げられてるのに注意してみてて写メ撮り、実際インチアップに気付いたのは終わった後でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


東海支部、しゅんのあさん号同じ70でオーバーフェンダーがインパクト大でセダンのリアに履くサイズのアルミが、フロント、リアに(*^o^*)
他、色々と見回ってましたが、写真撮り忘れてしまってて(ToT)笑
閉会後、九州麺での恒例並べ、今年は14台と過去1番多く(=´∀`)


手前から70君さん、自分、うらまささん


末さん、しゅうタンさん、カツピーさん、もも花パパさん


タピオカさん笑(Cherryさん)、hiro0114さん、ゴン太さん、


パンジャAさん、おでんぱぱさん、はなぢいぬさん、れくちんさん


ジャムさん、y_muraさん



整列。いい角度ですね(≧∀≦)
来年は、これを超える台数を期待して♫
会場を後にしました。
近くのSABで集合して、そこに待たれていたのが、ZTAのメンバーさんでは無いんですが、富山から来られてた方

GENESISさん
そのあとに、大阪の、黒ジャムさん等合流。
ZTA以外の方とも交流したく70オフにcar tuneの方で声かけられて沢山の方にお会いできて集まってから移動(=´∀`)人(´∀`=)


台数が多く移動も十数台、カルガモ走行で並んで進み、黒ジャムさん行きつけの倉庫へ♫


黒ジャムさん


GENESISさん





ジャムさん


自分


y_muraさん



豊丸さん


ウッチーさん


うらまささん


カマンボさん


kanさん


ねーさがさん


ワルニャンさん


マー21さん
と70ばかりの70オフで盛り上がり、皆さんとの楽しいひと時を過ごせました。
また黒ジャムさん、GENESISさんとはcar tuneでの交流のみでどんな厳つい人がって思ってたんですが、全然厳つくなく笑
絡みやすいお方でした(≧∀≦)
また、来年お会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡
まだまだ全国にはものすごい70がいますので、お会いできたらなぁーって思います。




ブログ一覧
Posted at 2019/09/25 01:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA Dio110 タイヤ保 ...
ボンビーやんさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2019年9月25日 3:08
全国お疲れ様でした^ ^
今年も大盛況だったみたいですね(^^)
まだまだ70も現役バリバリですね‼️
頑張って弄ります(・∀・)
コメントへの返答
2019年9月25日 3:15
むらのあさんお疲れ様です。
70は今年少し増えた?ってくらいみました笑
来年は休んででも行きましょう笑
関西やなくても行きましょう笑
次は、大分ですよ😆
楽しみです
2019年9月25日 5:22
全国オフお疲れさまでした!
たくさん交流できて楽しかったです🤲
70オフすごい楽しそうですね!
しかもみなさんカッコいいです!!

また来年も全国に九州みんなで乗り込みましょう😆
コメントへの返答
2019年9月25日 15:06
かっぴーさんありがとうございます😊
70のみのオフ会楽しかったですよ😆
car tuneのフォロワーさんに会えて👍皆さんお互いSNSでしか見る事もなく、実車を見れて面白かったです😊
次大分オフカツピーさんも参戦で✋️
2019年9月25日 5:35
先日の全国オフ、お疲れ様でした^^

毎度のことながら弾丸ツアー、しかも朝普通にスタッフに紛れてw

そのまま行くのかとww

70オンリーの2回戦もいいですね^^

それだけの70がそろうのも全国ならでは^^

いい思い出になったようで( ̄ー ̄)

帰りは台風に向かって帰る中で無事帰還ご苦労様でした^^

次回は支部オフでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2019年9月25日 15:11
れくちんさんお疲れ様でした😊
朝はあの中に紛れさせて頂きました笑
高速降りて丁度、スタッフさんと並んでお声をかけてもらいまして、あの場に笑😆
関西麺の暖かい心遣い感謝してます☺️
70のみも楽しかったですよ。😆
何とか無事帰って来れました😊
次は大分ですね宜しくお願いします🤲
2019年9月25日 6:30
お疲れ様でした🎵

後のプチが凄い事に(*゚▽゚*)

やっぱり楽しい時間は、あっという間に過ぎますね⤵︎⤵︎

次回も宜しくお願いします┏○ペコ
コメントへの返答
2019年9月25日 17:25
パンジャさんお疲れ様でした。
全国オフと70オフ中身の濃ゆい1日になりました😆
それで24時間寝ずにいてそのまま家まで帰れました笑
次は大分ですね。宜しくお願いします🤲
2019年9月25日 6:45
お疲れ様でした(^^)

夜走って、
また夜走って帰る
まさもさんの行動力には
ほんと頭が下がります。

70だけのオフも
盛り上がったみたいですね♪

次の支部公式(大分)も
ちょっと遠いですが、
宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2019年9月25日 17:29
末さんお疲れ様です。
1人で来てるんで運転するのも寄り道も自由で気楽なひと時なんです笑
家族乗せてては中々、飛ばせませんからね笑
若くは無いですが若さゆえの行動ともとれますが笑
次の大分も行く気マンマンです😆
70が何台来ますかね😃
2019年9月25日 7:34
一日、お疲れ様でした〜!

前半も、後半も内容が濃かったですね♪

特に後半は…
まだまだ70の勢いはあると感じさせられましたし☺️

また来年もみんなで集まれたらいいですね👌👌👌
コメントへの返答
2019年9月25日 17:34
ジャムさんも朝早くからお疲れ様でした😆
まだまだ70も現役と笑
ジャムさんの次は、免許取得ですね😃
頑張ってください笑
ステップ擦らないように。
奥さんとツーリングで九州旅行しますか👀😆
またお会いお願いします🤲😊😊😊
2019年9月25日 8:41
全国オフお疲れ様でした🎵
写真アップありがとうございます😍
ってホイールに気付いてなかったとは(笑)
車高はタイヤが大きくなったので上がってますよ~🤣フェンダーとの隙間は少なくなり自分の理想になりました😆
実はビビって車高調も10㎜上げてます😅😅
70オフはかなり盛り上がったみたいで😉
また次回お会いした時にはよろしくお願いします😁
コメントへの返答
2019年9月25日 17:39
まこっちゃんさんもお疲れ様でした😆
イイツラ具合ってフェンダーまでマジマジと見てて写真撮ってアルミ全く気づいてなかったんで😅
楽しい全国オフでしたね。賞もおめでとうございます笑自分は何にも‥唯一、muraさんの取材に写真撮らせてもらったくらいです笑
20インチは常時はいてるんですか?
19インチは?保管?
また宜しくお願いします🤲
2019年9月25日 19:01
全国はお疲れ様でした🎵70のみのオフもいいですね👍
ほとんど写真を撮ってない自分が恥ずかしい💦
次回は大分よろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2019年9月25日 19:30
おでんぱぱさんお疲れ様でした😆
大分も70勢多いので楽しみにしてます笑
2019年9月25日 19:53
お疲れ様でした😊コメント遅くなりました😓さすが全国レベル😆台数共に凄かった😆往復フェリーは子供たちには最高ですがオフ会は嫁さんが疲れたと😅車に興味無いですからね😭また次回もよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年9月25日 21:57
hiroさんお疲れ様でしたー😆
初の全国楽しめたでしょうか😊
帰りのフェリー台風の影響で荒れてたんでしょうか👀
自分らは9時半頃大阪を発って広島に入り台風の影響で横風が酷くアクセルも踏み切れなくなるくらいの不安定さで何とか、九州まで無事帰りました笑
次は大分オフ✋️
70勢に会うのが楽しみです笑
2019年9月25日 21:51
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、スタイルワゴンさんから取材を受ける事になったのをお知らせいただき、ありがとうございましたm(__)m

まさもさん号を拝見して一段と車高が下がってる!と思いましたが、気のせいじゃないですよねウッシッシ

アップされている写真の中で私の車が一番車高が高いですね(笑)

y_muraさんと一緒のところを激写した写真がオフレポに載ると思いますので、楽しみにしていて下さいウィンク

またお会いできる日を楽しみにしています目がハート
10月と11月ですよね?ウィンク
コメントへの返答
2019年9月25日 22:21
70ノアの山ちゃんさん。取材おめでとうございます😆
中国支部も増えてきてますね😊
車高はキープですが、合同の際、破損したセレブリップを急遽補修し、完璧には出来ませんでしたが、そのおかげで、下がってみえるのです笑
次は
10月宮島?11月大分とありますね😆
宮島も行ってみたく、みやもんさんにお会いしたいと思いましたけど、娘の運動会と重なり💦行けなさそうな‥

プロフィール

「@hiro0114 さん
連休中のコラボありがとうございました🤲
雨の中でも、あの写真は驚きです🤭✨
みんカラ1週間程度の閲覧になってるんで投稿気づくの遅くなりましたが🤲
また、お願いします🤗」
何シテル?   05/09 03:30
まさもです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひがしまゆさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 03:11:35
EGR バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 15:00:25
VELENO 写真コンテスト 12月♪♪♪ & 11月グランプリ発表!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 02:31:55

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
13年近く乗った70ノアから150プラドへ乗り換えました。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
スノボしていた時の所有車です
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR60前期型ノアです 195000キロまで走って故障とともにZRR70後期に乗り換え ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
つい先日買ったばかりの新型です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation