• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月21日

さくらんぼ倖田來未ハートBlack Cherryさくらんぼ

倖田來未Black Cherry 昨日発売CDだったんですけど、住所変更なってなくてたらーっ(汗)一日到着が遅れました涙
しかも目見たいけど帰ってきてから手(パー)にしたので、明日みようかなウィンク

うちに届いたのは、ぴかぴか(新しい)Black Cherryぴかぴか(新しい)アルバムCD+2DVDのやつ目がハート全部で3枚組ハート

今回買ったのはかわいいmu-moかわいい 倖田來未の2007年カレンダーもココで買いましたるんるん


早く見ないと~ウッシッシなんか、MOVEもついてるみたいだし手(チョキ)

しかもなんか本みたいのとポストカードついてきたハート
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/12/22 10:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006年12月22日 11:59
こんにちは♪
オイラはあんまり倖田來未さんは聞かないのですが、
妹が間違って2つも買ったらしく、ただで貰っちゃいました♪♪
得した気分デスっ!!
コメントへの返答
2006年12月26日 17:03
間違って2つもexclamation&questionしかも売りつけずにくれるなんて優しい妹ハート

得した気分ですね~るんるん
2006年12月22日 12:15
うちも買ったよぉ

車用作らなきゃ(^▽^;)
コメントへの返答
2006年12月26日 17:04
うちも車用つくりましたわーい(嬉しい顔)

オーディオももどってきたしグッド(上向き矢印)
2006年12月22日 14:37
俺はサッキ DVD一枚だけ着いてくるヤツを買いました!!(^o^)

Chreey Girlのプロもが見たくて・・・(^o^)

最近車にモニターも着けまくり何で音楽だけ聴くより

DVDで音 映像 両方楽しめる方が良いかと思い購入しました!!

ここ 何年もCDなんて買ったこと無かったけど・・・・

車の中で 爆音で聞いてます、観てます♪
コメントへの返答
2006年12月26日 17:05
結構見入ってしまって・・・冷や汗
前見てないこととかありますよあせあせ(飛び散る汗)

気をつけてくださいね~

2枚組みだと Cherry Girl のMOVE
なのにーーウッシッシ
2006年12月22日 17:26
うちは今日、後輩から借りてきましたwであります(^^
コメントへの返答
2006年12月26日 17:06
借りてきたんですね~わーい(嬉しい顔)
一番賢いですよねさくらんぼ

うちは前々から予約していたので猫2

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation