• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月22日

妊娠してたexclamation×2exclamation×2

うちの、うさぎのはくちゃん・・・ぴかぴか(新しい)

なんかね、やまださんのおうちにしばしお預かりして、その後にぴかぴか(新しい)やま妻ぴかぴか(新しい)さんの親のトコに行く予定だったんだけど・・・たらーっ(汗)
結構仲良くしていたみたいで・・・ハート

釧路いってから、ご懐妊ハートたち(複数ハート)だったらしぃグッド(上向き矢印)

ケドね・・・残念なことに死産だったみたいがまん顔

今やま妻さんからMailToきて、ビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、はくは女の子だったんだね~やっぱしるんるん

元気みたいでよかった・・・わーい(嬉しい顔)

ビックリした?笑
ブログ一覧 | うさぎ | ペット
Posted at 2006/12/22 14:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2006年12月22日 14:43
釣られてしまった・・・・(>_<)

やられた~って感じです(^o^)

コメントへの返答
2006年12月26日 17:38
ウッシッシ手(チョキ)
2006年12月22日 15:01
ε-(;ーωーA

釣られてしまったil|li_| ̄|○il|li

死産ゎ残念でしたね(〒_〒)
コメントへの返答
2006年12月26日 17:38
ウッシッシ手(チョキ)

死産は悲しかったけどがまん顔
2006年12月22日 15:08
思いっきりつられました(^_^;)

ウサギでもめでたい。。デモ残念です(-_-;)
コメントへの返答
2006年12月26日 17:39
うさうさ うれしかったけど。残念涙
2006年12月22日 15:19
かなりびっくりしました…
コメントへの返答
2006年12月26日 17:39
わーい(嬉しい顔)スイマセンウッシッシ

2006年12月22日 15:26
(。-_-。 )ノハイ
5人目の釣られた者です。

お祝い金の準備するところ
だった。。。。。
(^^;)
コメントへの返答
2006年12月26日 17:40
あ、うさぎにお金包んでくれてよいですよ?

お返しは・・・
チモシークローバーですがウッシッシ
2006年12月22日 16:13
ビックリ☆ マジ釣られましたよ!^^;
コメントへの返答
2006年12月26日 17:40
ウッシッシウッシッシ

やったぴかぴか(新しい)
2006年12月22日 16:37
ビックリしたじゃんかぁexclamation×2
まったくもぅ(´Д`)
コメントへの返答
2006年12月26日 17:41
プププうまい!
ごめんねわーい(嬉しい顔)
してたら大変だって手(パー)ま、ありえないけどねウッシッシ絶対に
2006年12月22日 17:02
自分だったりして??笑
コメントへの返答
2006年12月26日 17:42
絶対なぁぁいウッシッシ手(チョキ)

プププ
2006年12月22日 17:34
はくちゃん、残念でありましたねw
って、タイトルにびっくりwであります(やられたw
コメントへの返答
2006年12月26日 17:42
フッフッフウッシッシ

はくちゃん残念涙

でも、生まれてても大変だったかも?
2006年12月22日 17:49
ビックリした(^^;
コメントへの返答
2006年12月26日 17:43
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)やった
2006年12月22日 17:57
釣られた...
ウサギってオスメス一緒にすると
発情するらしいからね、
でも残念だなぁ...
コメントへの返答
2006年12月26日 17:44
そうなんですね~どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
やまだ妻さんがはくちゃんが・・・誘ってる(笑っていってたんですけどね~わーい(嬉しい顔)
2006年12月22日 18:02
ほんとママから電話きたときはびっくりでした…
2匹の死産だったんだって…涙。
まったくもぅやまだゎ目が離せない!!!怒。
コメントへの返答
2006年12月26日 17:45
本とですね~冷や汗
あたしもメールみてびびって即効日記かいちゃいました冷や汗
やまださん。元気な証拠です手(チョキ)
2006年12月22日 18:29
タイトルに驚いた(^^;

やるなぁ・・・やまださん・・・
でも、死産だなんて可愛そう(T_T
コメントへの返答
2006年12月26日 17:46
驚きますよね冷や汗

やまださんもすみにおけないっすょあせあせ(飛び散る汗)

死産は切ないけどバッド(下向き矢印)
2006年12月22日 18:44
やはり、ウサギでしたか(笑)
けど、死産は残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2006年12月26日 17:46
やはりってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

当たり前ですょほっとした顔指でOK

死産多いみたいですね・・・
2006年12月22日 20:12
さらに釣られた人です・・・

あっ今日、納車されました~
コメントへの返答
2006年12月26日 17:47
納車オメデトウ御座いますグッド(上向き矢印)
どうすか?調子はわーい(嬉しい顔)
2006年12月22日 21:21
なんとなく
ウサギ系かと予想してました(笑)
死産だなんてかわいそうだね
コメントへの返答
2006年12月26日 17:47
うさぎか?イヌか?
くらいですかね?ウッシッシ
でもうちにもうイヌはいない手(チョキ)


死産とはね~。妊娠してたのもしらなかったから・・・なぁ
2006年12月22日 22:12
びっくり!!!
家のうさぎも【過去】死産だった・・
うさぎは難しいみたいですね~
コメントへの返答
2006年12月26日 17:48
うさぎって結構難しそうですよね・・・
はくは半野生?で育ったから、大丈夫かなって思ってたけど。
とりあえず、体に異常なしみたいなんでかわいいよかったです
2006年12月22日 23:26
元ダ○ナのかとオモタ・・・(爆)
うさぎちゃんは年中 みたいね・・・
私がうさぎ☆彡ってHN名乗ってたら「年中Hしてるから?」って
うさぎ飼っている人に言われた(爆)
コメントへの返答
2006年12月26日 17:49
それだけは絶対ありえませんからウッシッシ手(チョキ)
大丈夫ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)御安心をー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

HN~(爆笑!!
2006年12月23日 0:05
かなりドキッ!! Σ(~∀~||;)
だだだ誰のコってヽ(  ̄д ̄;)ノ
コメントへの返答
2006年12月26日 17:50
ぴかぴか(新しい)

だれのって(笑

ありえないから、あたしもわかりませんぉー(長音記号1)
2006年12月25日 9:41
( ̄△ ̄;)エッ・・?
って見ちゃいましたよo( _ _ )o ショボーン

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ってコメしようとルンルンで開いたのに・・・

死産、残念でしたね・・・
コメントへの返答
2006年12月26日 17:51
おめでたくなくてスイマセンげっそり
アタシでもおめでたくないっていう(汗

あ・・・

死産悲しいですあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation