• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

バドミントンの日→ROUND1

バドミントンの日→ROUND1 今日は・・・仕事、イツモよりか眠くなくて・・・
イスから落ちそうには、ならなかった(笑

仕事終わってまっすぐ帰宅(´∀`)ノぴかぴか(新しい)

ちょっとばかし、ぼーっとしてから、
バドミントン行って来た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと?人数合わなくて、皆が皆出来なくて待ちが多かったんだけど、今日に限って・・・めっちゃ休みひいたし(Pд`q。)。:+*
結局3回くらい休みで全然出来なかったァ(Pд`q。)。:+*
でも、ちょっと一人バスケと4人バレーしたから楽しかったケドわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その後帰宅しようと思ったら、りぇさんが帰るんですか?っていうので、どうしますか?って話して、結局皆で遊ぼうかって話になって、あたしはエアサスちょっと見てもらいに行かなきゃなかったので、ご飯食べたいってワガママ要望してから一度帰宅。皆には、ヴィクトリアで待っててもらうことになりました♪
して、速攻帰宅して、着替えて猫2
まずちょっとエアサス見てもらって~。数分で終わり・・・レンチ
即昭和のヴィクトリアへ~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まだ頼んだばっかりだったらしくて♪そんなに差もなく食べ物きたし☺

それから、もうひとり来るっていって、ROUND1へ~テニス

5人で入場してぇ~とりあえずゲームのほういって、皆で、色々やってたんだけど・・・指でOK

チュッパチャップスメチャクチャとれたさ!!ってあたしが取ったんじゃないよ?笑冷や汗
なんかおもりおとしたら丸いの開くんだけど、開いたのに、おちてこなくて、皆普通に叩いてたし!!(◎′艸`)
したっけ、めちゃくちゃおちてきてかなりの量だったよぉ~
思わず写真撮ったけど(笑

して、その後にもゲームやって、閉店時間だったので、5回へいって、スポッチャ受付して~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一番目にインラインスケート~♪
さすがにバドミントンやった後だったので、インラインスケートおわって靴脱ぐ時足つりそうになった(爆笑

それから、ぐるぐる回って?卓球やって、アーチェリーやって、キャッチボールして、バレーとバトミントンやって、最後にビリヤード対決して~、カラオケの部屋入ってみて、2曲歌ってもらって(笑
時間になって退出し・・・2階のゲームで遊んで♪解散exclamation×2
2人くらい?いや、二人、明日仕事だっっていってたナァ・・・あせあせ(飛び散る汗)
終わったの3時くらいだったけど・・・バッド(下向き矢印)
一人は八雲まで帰るっていってたし・・・大丈夫でしょうか?げっそり
うちは休みだからいいんだけどね~☺

今日もいっぱい運動した一日ィ~でしたうれしい顔うれしい顔
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/04/02 10:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

すまんな🙏
blues juniorsさん

日は又昇る。
バーバンさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年4月2日 11:42
バトミントンですか。
母がバトミントンの指導員をやっています。

弟や亡くなった父もバトミントンをやっていましたが、私だけやっていませんでした。

あと、ひろちろ@北海等さんのカテゴリーを見て気がついたのですが、「食べ物」で149は凄いですね(驚)
コメントへの返答
2007年4月2日 15:20
バドミントンあんまうまくないけど、楽しいので好きです♪

みんな家族やってたんですね~♪

食べ物・・・
だって、いつも食べてばっかりだから((´∀`)ノ
最近は全部日常にしちゃってるのでふえてませんが(笑
2007年4月2日 12:23
(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ~♪

>イスから落ちそうには、ならなかった

普段・・どんだけ眠たいんだかぁ・・(笑

てか・・

どんだけ短時間にカラダ動かしてんだかぁ・・(笑

そりゃ足もつるさぁ♪

まぁ楽しんだようなのでOKですかなぁ♪

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2007年4月2日 15:22
ちわぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなりの眠さです(笑
ネなすぎですかねぇ?汗

2時間バドミントン(3回も休憩
そのあとラウンド1で3時間ですよ!!

お金あったらもっと遊んでタイケドォ~笑

おつかれさまでぇす!
仕事は最近どうですかぁ?
少しかおちつきましたかぁぁ?
2007年4月2日 17:13
ROUND1ヘビーユーザーなんですね♪

おじさんは、対抗してカラオケジャンプにしとこっ♪
コメントへの返答
2007年4月2日 22:17
たまたまなんですよぉ~
遅くまでやってるからなんですがね・・・汗

ジャンプはもうないんですよぉ~(Pд`q。)。:+*いまはマンションたってます・・・
2007年4月2日 17:47
バドミントンの後にラウンドワンとは・・・
その元気はどこから出てくるの?
コメントへの返答
2007年4月2日 22:18
ひそかに休みクジ(人数会わないとクジで決める)で休みいっぱい引いちゃったので、体動かし足りなかった・・・
ホンとはもっともっと何時間もやってタイのだけどなぁ・・・

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation