• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

やはり・・・乗り換え・・・(涙)

やはり・・・乗り換え・・・(涙) 昨日職場に嫁より入信。

「車そろそろ乗り換えようか~、もう7年目やし、子供大きくなってきたし」
「!!!」

これは、E60やE92、A6、A5への道がとうとう開けたのか!!と思い

「どうしたん?急に!!」と発信

これはホンキでいけるかもしれんばい!!wと思った矢先、また入信。

「だってもう軽嫌やし」

チーン・・・・嫁号の話かよ。。。

といいつつも、上の娘が産まれた時に買った車。その娘も今年は小学生。確かに乗ってかなりたつなぁ~。
で、「今日は会議するから早よう帰ってこい」との指示で就業後自宅に帰って、会議しました。

結果、39はまだまだ乗れとのことw 少なくとも家を建てるまでは乗ってくれとの指示。ってことは、メンテの道がまだまだ続くという事です・・・皆様宜しくお願いします(爆)

で、早速次期嫁号を探してます。嫁は国産しか乗らんと言ってますが、さてナニにするか・・・。

嫁号ながら迷いますねw


ティーダが欲しいらしい。でも私はそのうち「飽き」がくるような気がして・・・慎重に吟味したいと思います。


題につられた方・・・失礼しました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/11/25 12:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2009年11月25日 12:31
絶対奥さんのクルマと思ってきました~(笑)

それこそ国産は豊富ですからね~しっかり選んでください(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月25日 12:37
これだけ「気合」で修理してますからね、そう簡単に乗り換えては、今までの修理代が・・・(笑)

今日、山内ガレージのぞいてみようと思ってますw
2009年11月25日 13:05
これから楽しい車屋巡りやね♪
コメントへの返答
2009年11月25日 23:56
冷やかしで行くのと、本気で買うぞモードでいくのとはやっぱ違うよねw

今日もさっそく行ってきました。
2009年11月25日 13:36
>ってことは、メンテの道がまだまだ続くという事です・・・皆様宜しくお願いします(爆)

思わず爆笑しちゃったじゃん。
コメントへの返答
2009年11月26日 0:00
ZiLLさんはこれまでも、またこれからもお世話になります(爆)

まだまだ逝きます!!39!!

というより、嫁号購入でリアルにまだまだ乗ることが必須となりました(笑) 今後もよろしくお願いしますw
2009年11月25日 20:55
あんだけ足周りリペアしたとけ、簡単に39を乗り換えなんて嫁さんの前に私が許しませんから!w

嫁号・・・良い営業マン紹介しますが(爆)
コメントへの返答
2009年11月25日 23:58
ほんとここで39乗り換えたら、あんたに刺されそうやね(笑) 39はこれからもまだまだ乗り続けますよ。無ローン車やけん、今のうちにそのうちくるであろう、39の乗り換え費用ためとかなw

車なんとか決まりそうです・・・
2009年11月25日 22:35
 VW Poloとかどうですか? 以前僕の奥さん用にPoloを持っていましたが、小さいくせに高速を走ると大きい車に乗っているかのような安定性でしたよ。
 最新型は7速DSGで燃費よさそうですし。荷室が狭い、ならGolfになってしまいますが。。。

 あ、国産、でしたか。左ウィンカーはだめ、なんですね。
コメントへの返答
2009年11月25日 23:59
前型のポロとかホントお手軽価格ですよね。本気で薦めようと悩みました。

今日午後から福岡入りしたので、マリーナに見に行こうと思いましたが、定休日でした(爆)
2009年11月26日 23:23
タイトル見てひっかかりました。(笑)
なって早々お友達やめようかと思いました。(爆)
新しいクルマ探しっていいですよねぇ。なんかワクワクしますよね。
E39のまだまだ続くメンテレポートも楽しみです!
コメントへの返答
2009年11月27日 8:45
友達やめようか・・・(爆) ホントですね、友達なって早々乗り換えとは・・・ケンカ売りですね(爆)

39はまだまだ逝きます!!多分20万キロ越えますね(爆)

メンテはまだまだ続きます!!w

プロフィール

「久しぶり基山へ行ってみよう」
何シテル?   02/21 20:44
今年10年乗り続けた、E39を降りE60へ乗り換えました。 初のV8エンジンに最初は少々違和感もありましたが、今ではトルクフルで「G」を感じるこのエンジンが楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【141012】 秋の三昧ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 09:05:36
二度目の失恋。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 00:03:38
名古屋ど真ん中にドンキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 21:20:20

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39に乗って10年。走行距離も22万キロを突破し、トラブルも頻発するようになってきまし ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
普段は嫁がメインで乗ります
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚を機に、嫁号として購入しました。初の左Hで、広いところで運転講習を開催してました(笑 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
免許を取って初めて買った車です。当時はこのアコードをサスが遊ぶ程車高落として、クロームパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation