• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月05日

今年も桃狩り

今年も桃狩り 先ほど予約しました

う~~ん
担当の方、覚えていてくれたよ
嬉しいね
ここは、サービスも接客もすっごくいいところなんだよね


また今年も団体さん
楽しい一時になりそうだ
みなさん宜しくね

行きたい方は、みんからメールで連絡ください
まだOKですよん












写真は、2年前のカナ?
なつかしい人も写っていたりして~w
楽しそうな写真です
が、しばかれている人もいたり。。。(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/05 11:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

富士SUPER TEC 24時間レ ...
cookiearejiさん

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年7月5日 12:52
今年もチビRで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年7月6日 0:35
ライバル出現です!

気を付いているとブチ抜かれますよ~
2008年7月5日 14:15
黒い服を着ないといけないのでしょうか?
コメントへの返答
2008年7月6日 0:36
頭の中と同じ、ピンク色でOKでつ
2008年7月5日 14:18
たのちみぃ~♪
コメントへの返答
2008年7月6日 0:37
お待ちしてますよ~

高齢者割引がありますよ
2008年7月5日 20:51
桃もも~うれしい顔
コメントへの返答
2008年7月6日 0:37
スモモもモモモモモモ・・・


あれ?なんこ「モ」がいるんだっけ?
2008年7月5日 21:43
もも狩り残念ですが行けません(悲)ぜひ、ぶどう狩りの企画を(笑)
コメントへの返答
2008年7月6日 0:39
了解です!
今年は、久しぶりに葡萄狩りをやりましょう

二年前はやったのですが人数が少なくてね。。。
この企画フカーツさせましょう
2008年7月5日 22:54
場所は何処ですか?
コメントへの返答
2008年7月6日 0:39
勝沼です

よろしければ来てくださいよ~

2008年7月5日 23:00
案の定行けませんがまん顔
詳細ブログを楽しみにしてますよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月6日 0:40
あれれ?強制参加じゃなかったっけ?
2008年7月6日 0:49
じょにぃ~さんのライバル?ですかね?俺(笑)
行けるように休みを変更しないとぉ~~~~~~~~!
コメントへの返答
2008年7月6日 1:46
Yes!

ちゃんと休みとってくださいよ~
軽の対決ですね
オレ負けたりしてw
2008年7月6日 6:23
よろちくですぅ。
河口湖あたりに前泊しますので、朝の集合場所を教えてください。
車は・・・
すこたこさんのⅣ号機かなぁ。
(らくちんしようでいきます)
コメントへの返答
2008年7月6日 7:43
了解~です!
後でメールしますね
ステテコさんの車(セダン)で来るのですねわーい(嬉しい顔)
楽しい夏が始まりそうだ

プロフィール

ヒマなようで。。。忙しいんだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
中古のBNR32を4年間乗ってきてエンジンのオーバーホールを考えていたところ、直6はもう ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4台目のセブンです 今度は、大事に乗りますよ~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
超格安で手に入れたR33. RB25ってターボが無くても面白いんですね。 ATですががん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation