• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月17日

やはりホイル盗まれた!

外に置いてあった18インチホイル六本も盗まれた!!!(;´д⊂)

外に置いておけば、、、こーなると分かっていたが、、、

まっ良いかが、、、こーなりました。。。

それでもクソドロボーに原辰徳!!!!!💢

K殺に届けても、探しもしないし、かすりもしないからなー
せこい交通違反捕まえることには力入れてるが

根拠は無いし証拠もないが、済んでるアパートに内装リフォーム業者入っていたから、、、そいつらが情報流したか?夜中ぬすんだか、、、

どちらにせよ、外に放置が原因でもある、、、

やる気失せた、、、メシウマネタ提供🙌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/17 12:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マスコットを乗せました。
セリカTA45さん

ふじいさん 見えない
えむさん

ヤだね。
でゅわっちさん

依頼。
.ξさん

215/40R16。
mgoolongさん

帰宅すりゃ・・・分身熊が寒いって?
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2022年9月17日 13:40
マジすか!?(;_;)
盗むやつホント豆腐の角に頭ぶつけて〇んで欲しい!!...ロシアに持っていかれちゃうんですかね
コメントへの返答
2022年9月17日 13:51
外に放置したのが、根本原因ですが、、、
ショックでごはん3杯から2杯に減りました、、、

盗人はいずれ、他で何かを失うと思ってます、、、

ヤフオクで売られてたらウケる

がバレるから、遠い場所のアップガレージかなんかで売るのかね?

とりあえず恨みの念を送ることしかできません。。。
2022年9月17日 14:58
なんと😫
盗んだヤツには死の制裁を❗️😤
コメントへの返答
2022年9月18日 21:12
犯人は無用心なバカのせいで、儲かったぜ!!!とパチンコかスナックで遊んでいるに違いない!

パチンコで負けてさらななる借金すれぱよいんだ!うわーーん
2022年9月17日 19:04
ほえ〜!これはキツイすね・・・
自分も外に8本積んでます。
室内に入れるのは体力的にも衛生的にもやりたくないんですよね〜。
コメントへの返答
2022年9月18日 21:16
自分の隙がわるいのだが、やはりドロボーはいかん💢

今度は本体に気をつけてセキュリティーを上げなければ、、、
2022年9月17日 20:45
ショックやね~
自分はファミリアの純正+スタッドレス4本持っていかれた後は
2Fのベランダまで運んでました
コメントへの返答
2022年9月18日 21:18
スダッドレスもかなり痛手ですね、、、

ドロボーはいずれブーメランとなって、失う身になって欲しいものです!
2022年9月17日 21:19
わいも盗まれた思い出がフラッシュバック❗いつまでたっても忘れられません😭
コメントへの返答
2022年9月18日 21:21
この悔しさを教訓に、少しならば良いだろうの気持ちを捨て、怪しいのを見たらセキュリティー上げるとか自己防衛を意識するしかないー

これからかなりの出費を控えてるのに、、、弱り目に祟り目です、、、

2022年9月18日 6:34
災難でしたね(ノД`)シクシク

世の中が物騒になってきたので、
保管も厳重にしないといけませんね。
盗んだ輩には、死の鉄槌を!
コメントへの返答
2022年9月18日 21:22
身から出た錆びもあるますが、ドロボーは手足の一本が無くなるくらいの不幸がおとずれないかなーー

兎に角セキュリティー意識をあげます
2022年9月19日 11:34
あらら
ウチも以前やられました
まぁ〜ウチの場合
いつやられたかもわからなかったんですけど…

なので今では最強のセキュリティシステム導入しております
コメントへの返答
2022年9月20日 19:25
お疲れ様です。

けっこうみんな被害あっているのですね、、、

最強のセキュリティーって気になります。
2022年9月20日 20:43
ここだけの話にしてくださいね


ぶっといチェーンに南京錠で
全てのホイールを繋いでますwww
チェーンが微かに音がしても
ウチの犬がめっちゃ吠えるwww
コメントへの返答
2022年9月20日 20:45
お疲れ様です。

すす素晴らしいです!!!!!

プロフィール

「本日は街乗りレーシングタイヤ!? http://cvw.jp/b/1737007/47727423/
何シテル?   05/18 15:16
日記として、登録しました。 あまりメカ的な事は詳しくありませんが、ドライブは大好きです。 エッセがファーストカーで、セカンドが乱エボ(Ⅷ)です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

麺道 千里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 14:26:38

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
マイファーストカーの可愛い奴😍 乱ヘボより待遇が良く、過保護な奴です!❤ 10年は ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
車高調以外はマックスノーマルです! 汚くなりつつあります。。。 怪しいヘルメットをたま ...
ダイハツ その他 オプティーパルコ (ダイハツ その他)
お買い物車です
三菱 ランサーエボリューションVII 乱エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
怪しいヘルメットをたまに装着します。 ノーマルカーの割に力があります。 歴代エボの中では ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation