• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

プチ北総Rの会

忙しくてブログ更新が出来ず、今に至る@2月9日

なんでも先日開催された「北総Rの会」のツーリングに参戦出来なかったナイト・おやじさんと、主催のn-toshiさんがプチオフ会をするということでお邪魔してきました( ´艸`) 

沼南スーパーオートバックスで召集、人気の居ない裏の駐車場に集合!ちょっと雑談をしてから、用事があったので早々にハイネは退散しました!(´Д`;)
話によると、ボクと入れ違いでタクさんが来たらしいのですが、相変わらずのすれ違い率でした(笑)

最後にいつもの個別写真をば・・・
 
ナイト・おやじさん BNR32

とても綺麗な車両でした!エンジン周りも弄られている模様です!

n-toshiさん BCNR33

相変わらず仕様です ←

HayneRyo BCNR33


ご近所さんのGT-R友達が増えて楽しい限りです( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/09 18:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 21:21
ハイネさん・・・・・すれ違い率高すぎですよ(´;ω;`)

でも・・・予定が有ると中々難しいですものね~
近々お会いしましょうね~
コメントへの返答
2014年2月13日 21:21
4月位までは立て込んでて、オフ会するにも時間の合間見て突発参加になりそうですわ(つω;

基本行けそうなら行きたいと思ってるので、また懲りずに誘ってくださいwww
2014年2月10日 9:14
見事にすれ違いでしたね(^^ゞ

しかし、シビック号でしたが………
コメントへの返答
2014年2月13日 21:22
本当、安定のタクさんとのすれ違い率でした(笑)

シビック号も見てみたかったので残念!
2014年2月13日 7:01
お疲れ様でした~。
また新しい仲間ができたらこんな感じで集まりたいね♪
またよろしく!
コメントへの返答
2014年2月13日 21:24
お疲れ様でした!

なんかブログを見る度にトシさんが新しい人とオフ会してる印象ですがww

結果、こちらも仲間が増えて楽しい限りです!

こちらこそ、また宜しくお願いします!

プロフィール

「ロイヤルエンフィールドの古いほう」
何シテル?   08/01 17:58
HayneRyoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HayneRyoさんのロイヤル エンフィールド Bullet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 12:27:33
メーカー・ブランド不明 フロントシート2脚(ヘッドレスト無・シートカバー付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 01:10:14
不明 レバー式リクライニングシート前後一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 01:06:38

愛車一覧

ロイヤル エンフィールド Bullet ロイヤル エンフィールド Bullet
1954年式、まだイギリスはレディッチ工場で生産されていた頃の RoyalEnfield ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小学生の頃、グループAで R32 GT-R の活躍を見て以来、GT-Rに憧れておりました ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
RoyalEnfieldに乗り換えてからというもの、徐々に「やれ英国だ」「やれビンテージ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
サブ機

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation