• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

ランチで行先を変えたツー

和歌山方面へのツーリング(と言うより寿司食いに?)
に行ってきました~

ランチ1000円もありましたが
せっかくなのでグレードUPしまして・・・

alt


さすがに美味かった♪

『この後どこ行く?』
『え?決まってない?』   

・・・・・。

シーズン的にどうか?のあらぎ島&生石高原へレッツらGo!



alt


ススキも茂みはじめていまして

壮大な大自然のエネルギーを吸収して

alt


先ずは満喫♪ 来てよかった!

alt



次へ移動中に吊り橋発見して寄ってみる

alt


思いがなく良きスポット♪

チョット行ってみる・・・

alt



高いトコは医者に止められているのに・・・

alt




揺れるけどまぁ足場がしっかりしているんで・・・

さて次へ~

alt



はい! あらぎ島♪ 少し刈り込まれてるけどこれはこれで良し!

alt




良かったよかった!

〆はこのメンバーには欠かせないスイーツを求めて移動


なんだか趣のある古民家カフェ

自由気ままなゆる~い感じ
alt



alt



パンケーキやらパフェを食べる中
私は氷マンゴーオレンジを頂きまして~
これがまた濃厚!!!!
この裏面は・・・こちら参照
alt



暑いトコ・・・涼しいトコ・・・
楽しかった~

お疲れさまでした~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/18 09:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チームご近所でランチand紅葉狩り?
Prancing Horseさん

2度目の「花みち」
John K 1954さん

ランチと BMW M5 洗車用品  ...
晴耕雨読さん

【今日のランチ】はお寿司で
prodiverさん

RHM姫路城プチオフ
テッチャン+さん

2023.8月お盆休みの思い出
カスタム308さん

この記事へのコメント

2023年9月18日 11:37
お疲れ様でした♬

今回の私で240kmくらい…
ほら、そろそろ距離延ばす
トコいきましょか😏
来月は篠山、再来月の予定は敦賀、
サーフィンのために体力作りも
必要やしね😚
コメントへの返答
2023年9月18日 12:06
お疲れ様でしたー
今回ので私はマイナス100kmかな?
丁度いいです♪
体力作りにサーフィンです!?(笑)
2023年9月18日 12:07
寿司は旨かったねぇ〜

予定通り行くのは、大体最初の店だけやね😁
後は、成り行き〜〜
コメントへの返答
2023年9月20日 8:54
確かに美味かったね~
夜のメニューにもそそられました・・・
私はせっかく行くならあれもこれも堪能したい貧乏性です・・・(笑)

プロフィール

「新年おめでとうございます」
何シテル?   01/06 08:09
今頃…?登録してみました~よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PCX H2C ズーマーX リアフェンダー流用 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:29:05

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
バイクはおっさんデビューです、色々教えて下さい。(^^ゞ 宜しくお願いします。(H22 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
車も老化防止・・・維持るだけ・・・ チョロQはかしわ氏作 /スペシャルサンクス♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカーです。 RF3→RK1→RC1の乗継です。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
通勤使用です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation