• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

イロイロと・・・

イロイロと・・・ あった訳ですが^^;

そーゆー時のイライラ解消はひらめき
やっぱジムニーいぢりwww





PCの設定の合間に、助手席のシートを純正に戻しましたいす
シートだけ新車(爆)


特別な理由は無いんですが・・・

合成レザーシートって
極まれに乗る人のほとんどに、ちょっと不評なんすよねぇ==;
確かに、夏・熱くて冬・冷たいんですがねw


左右で違う仕様のシートってど~よ?ってぇのもあったんでもみじ
多少の軽量化?にもなるしw





・・・でも、運転してるとちょっと違和感アリ((・ω・;A)フキフキ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/30 21:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年9月30日 21:20
ありゃ?

戻しちゃったんだぁ~


そんな座り心地悪い?????
コメントへの返答
2007年9月30日 23:59
ん~・・・

真夏、真冬はキビシイのは分かってたんだけどねw


気に入らないexclamationってまた替えるカモだけど(爆)
2007年9月30日 21:20
助手席もレカロに!(笑)
コメントへの返答
2007年9月30日 23:59
無理www
2007年9月30日 21:23
変!
コメントへの返答
2007年10月1日 0:00
まぁ、しゃぁ~ない(爆)
2007年9月30日 21:23
分かる♪
よ~く分かるなぁ~!
今年の夏、自分の車の助手席に座ったけど熱いわ滑るわで あまりイイもんじゃないなって思ったわ^^;
コメントへの返答
2007年10月1日 0:03
Jeepの頃は両方ともだったけど・・・

嫌いぢゃなかったけどなぁひらめき
掃除も楽だし(笑)
2007年9月30日 21:24
助手席シートレールが余っちゃってる?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年10月1日 0:03
室内で「イーっすね」になってるw
2007年9月30日 21:29
ん?
TBでの私の一言が『とどめの一撃???』
(- -;)
コメントへの返答
2007年10月1日 0:06
ちゃうちゃう(笑)

前から考えてたんよひらめき
片側レザーは変ぢゃない?

運転席側だけならまだ考えれるけど・・・
2007年9月30日 21:30
助手席に乗ってくれる人がいない・・・・(涙
コメントへの返答
2007年10月1日 0:08
「極」まれにいるだけです^^;
2007年9月30日 21:41
こればよかったのに!!
コメントへの返答
2007年10月1日 0:08
逝かなくて正解だったるんるん(爆)
2007年9月30日 21:53
余ったバケットは、どこに行くのかなーf^_^;
コメントへの返答
2007年10月1日 0:09
前の車からのお気に入りなんで、部屋のオブジェに(笑)
2007年9月30日 22:30
純正シートレールがフリーの状態で滑り落ちてさらにイライラ(爆
コメントへの返答
2007年10月1日 0:13
ん?(・_・|

状況がわかんない・・・(汗)
2007年9月30日 22:59
いいなバケット、僕もつけよう・・・
コメントへの返答
2007年10月1日 0:11
俺は11の時、シートノーマルで4点してたなぁひらめき
2007年10月1日 8:36
純正シートって小物(ライターとか)置いとくと背もたれと座面の間に「サヨナラー」しちゃうのが気に食わない今日この頃。
コメントへの返答
2007年10月1日 12:24
そんな隙間無いけど?冷や汗

ただ左右に落ちそう・・・

プロフィール

「久々のUPは疲れた・・・」
何シテル?   09/11 23:07
ヘタレなヤツです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
またJeepに乗れるとは・・・w
その他 その他 その他 その他
ダイエット?健康維持?体力維持? 等々の為に乗る・・・つもりですw
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しいヤツでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation