• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

無事に💦

無事に💦 会社の出入り口にツバメの巣が建設されてます。
ご夫婦?で毎日毎日少しずつ泥や藁を運びついにここまで完成ですV(^_^)V




近くで見ているのに、警戒もあまりせずにどんどんと部材を運んでは飛び立ち運んでは飛び立ちの繰り返しです。




1度、壊されましたのでこんな看板貼っといたんで、今度は無事に雛がかえるまで見届けたいと思います\(^o^)/



少し休憩かな?
なんとか無事に。応援します。
また第二弾お知らせできればと思います。







ブログ一覧
Posted at 2014/05/19 10:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空博物館へ!
THE TALLさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2014年5月19日 11:06
ツバメ可愛いですよね♪
商売繁盛間違いなし(笑)(≧∇≦)☆
うちも作ってほしいけど…(*^^*)
雨どいにスズメが巣を作ってる(笑)(≧∇≦)
朝同じ時間にお出かけ羽ばたいて
夕方同じ時間に帰ってくるし可愛い(笑)(^-^)
無事赤ちゃんが巣立ちますように…♪
その後楽しみにしてマス(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月19日 12:01
可愛いですよ〜。
早く雛が産まれて欲しいです。

従業員の楽しみになってます。

カラスや鳩が邪魔しませんように(^_^*)
2014年5月19日 12:41
こんにちは〜♪
いいですねぇ〜商売繁盛&癒され♪

お家にツバメの巣、憧れです。(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2014年5月19日 15:46
こんにちは〜。

ツバメの建築能力は凄いですね。

何層にも土が重なって出来てます。今までは何気無く見てただけだったんで知りませんでした。

雛の誕生が待ち遠しい\(^o^)/
2014年5月19日 12:52
ツバメ、イイですね♪
かわいい雛の誕生も間近ですね^ ^
私の家の近くにはカラスとトンビばかり
飛んでます( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014年5月19日 15:52
カラスも沢山いますよ。鳩がいつも襲われてます(^^;;

羽が至る所に( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


ツバメは流石!良い場所に家造ってます。
2014年5月19日 22:06
こんばんは。
小さい巣に、ヒナがひしめいているのがたまりませんね~
たま~に落っこちてしまうので、拾って戻してあげて下さいね。
コメントへの返答
2014年5月19日 22:43
既に、管理人になってます(^^;;

巣立つまで見届けたいですV(^_^)V
2014年5月19日 22:59
可愛いですね♪♪♪
これからのツバメの家族の様子が気になります(*^^*)

次回からのツバメブログも楽しみにしています♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年5月19日 23:26
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

ずっと見守りますよV(^_^)V

プロフィール

「@Blueocean さん
先週の開通日に行こうかと思いましたが表示見たらすでに渋滞8kmでやめました。」
何シテル?   03/25 14:54
ケロヴェルです。 ヴェルファイアHVとN-ONEに乗っています。 トヨタとHondaを簡単系ばかりですが、ちょこちょこと弄っております。 2017...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シェアスタイル プリウスα 取付可能 エアコン吹き出し口取付型 車載 スマートフォンホルダ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/26 04:20:23
新車になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 02:57:18
コムエンタープライズ C-HR専用 フルカラーLEDフットランプキット【イルミスター】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 19:10:48

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年7月31日開店。 ケロヴェルです。 よろしくお願いします。 【純正品】 デ ...
スバル クロストレック スバル クロストレック
本日契約! 3カ月程のウキウキタイム突入です。 5年ぶりくらいの投稿です。 また7月に ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
息子号です(*≧艸≦) これから一緒に弄っていきまぁ〜す。 平成28年4月3日 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
三年間お世話になりました。ハイブリッドが出て慌てました…(^-^)/

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation