• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

深夜のドライブその3

深夜のドライブその3 近場で夜でも明るいところ・・・となると玉島の工業地帯「乙島(おとしま)E地区」があります。
もう少し暖かくなると、釣り人が集まる場所でもあります。
今回は三脚を用意して万全の体制で出かけたのですが、イマイチいい写真が撮れませんでした。まだまだ勉強不足なもので…。


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/04/20 00:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

朝ご飯✨
sa-msさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

船旅でゆったり…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2006年4月20日 0:48
今晩は!岡山って臨海工業地帯があるイメージってオイラないのでちょっとビックリしました
走り屋の兄ちゃん姉ちゃんがこのあたり走ったりしないんですか??
コメントへの返答
2006年4月20日 1:02
この辺りに走り屋さんはいないですね。
でも直線が長いので0→400は出来るかも。
倉敷は観光都市で有名ですが、水島コンビナートがあって工業も盛んですよ。
2006年4月20日 1:53
そういわれてみれば水島コンビナートがありましたね。
オイラの岡山のイメージってバイクでツーリングで昔よく行ってまして、鷲羽山や倉敷など観光地の印象が強いんですわ(笑)
最近岡山方面に行ってないので、又遊びに行きたいなぁ~って思ってます
コメントへの返答
2006年4月20日 17:52
鷲羽山は、今でもバイク乗りが多いですね。
ここから見るコンビナートの夜景はきれいですよ。
ツーリング、観光に遊びに来てください。
2006年4月20日 12:32
良い写真だと思いますよ!
私は三脚も持ってません(笑)デジカメは私個人では持っていないのです^^;
なので、いつもケータイカメラで.....。
手ブレが気になる今日この頃です(汗)
コメントへの返答
2006年4月20日 17:57
毎回たくさん撮って、使える写真はわずかしかありません。
下手な鉄砲~状態です。

ケータイ用の三脚使ってみてはいかがでしょう?
2006年4月20日 18:28
十分カッコいいですよ三(っ゚∀゚)っ
オイラも実家から三脚持ってこよう( ´∀`)
コメントへの返答
2006年4月20日 19:54
・・・ありがとうございます!
最近プレオのネタがないのですいません。

2006年4月21日 0:34
>E地区
片側二車線の直線道路で
一時期0-400行なわれてましたね
片車線をふさぐ土嚢バリケードは0-400対策の名残です
コメントへの返答
2006年4月21日 0:50
やはり0-400やってたんですね。
福山もけっこう前に出来なくなったって聞いたことがあります。
公道0-400は絶滅してしまったのでしょうか?
2006年4月24日 1:13
はじめまして、こんばんわ。
足跡辿って来ました!
HNがあまりにそのままなんでウケました♪
ちなみに近所に実兄が住んでおります(笑)

E地区は昔、0-400やってたそうですね。(JFE前でもやってたそうです。死人も出たとか…)
私は小僧の頃、ここへ釣りによく行ってましたね(笑)

写真、かっこいいですよ!!

コメントへの返答
2006年4月24日 10:26
いらっしゃいませ! はじめまして。
分かりやすいHNにしてしまったので、裏話が書けなくて困っています。
面白い話は書けませんが、たまには覗いてやってください。

0→400で死人が出ていたは知りませんでした。
事故が起こっては警察の取り締まりが厳しくなるわけですね。
写真を撮りに行った日もパトカーが巡回していました。


プロフィール

「[整備] #マーチ オイル・エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/174074/car/2259138/5750944/note.aspx
何シテル?   04/09 18:28
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FOCAL 165KRX3 J-Active 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 04:47:21
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
期間限定で所有します。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation