• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月11日

一大事

一大事 最悪です。

店が火事で全焼。

出火元はレジ裏倉庫付近。

火の気の無いところなので原因は今のところ不明。

明日の現場検証で何か分かればいいのですが・・・。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/11/12 02:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

一大事です。 From [ Mr.ワゴン? ] 2006年11月12日 08:30
一大事 です。 ご近所さんのお店が火事に・・・。 今朝のニュースで知りました。 ショックというか信じられないです。
心配です・・・ From [ 車屋の店長ののんきな一日 ] 2006年11月12日 12:40
お世話になってる、コンビニ店長さんの店が大変な事に・・・ 新聞見て「まさか?」って感じでしたが、電話しても繋がらんので心配です・・・ 店長さん、現場検証とかで忙しくしてるんじゃろか? 奥さん、ショッ ...
心配っス!! From [ Blog Tommykaira25R ] 2006年11月12日 14:36
岡山でTommykaira M20(R32)とP tune(プレオ)の 2台のTommykairaに乗られている「セブンかしわじま」さん のブログ「車好きなコンビニ店長の日記」を覗いてビックリ!! ...
心配です。 From [ addicted to レガシィ へろ ... ] 2006年11月12日 18:17
心配です。 みんカラ始めてすぐにお友達に誘っていただいた、 セブンかしわじまさん、のお店が火事にあって全焼してしまったようです。 火の気のない所からの出火のようです。コンビニは電気ばかりで火は使いま ...
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

高知の人
アーモンドカステラさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2006年11月12日 8:03
(゜ロ゜;)エェッ!?
大丈夫ですか?
一体どうなったんでしょうか( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2006年11月12日 22:24
なんとか大丈夫です。
出火原因が分かりそうもありません。
2006年11月12日 8:07
火災保険に入っていると、微妙に助かるのですが…。しばらく閉めるとお客さん戻ってこないし…。同情申し上げます。
コメントへの返答
2006年11月12日 22:25
損害はすべて保険でまかなえそうです。
お客様に迷惑がかかるのが申し訳ないです。
2006年11月12日 8:21
さっきニュースで見て驚きました。
この間近所で火事があったばかりなのに。
まだ信じられません。
裏がガソリンスタンドだと思いますが
大丈夫ですか?
コメントへの返答
2006年11月12日 22:27
隣近所に延焼はありませんでした。
隣のガソリンスタンドに引火したら大惨事でした。
私どもは大丈夫です。
2006年11月12日 9:24
え??
セブンさん、奥様、店員さんは大丈夫でしたか!?
かなりショックだと思いますが気をしっかり持ってください。
何かお役にたてることがありましたら声かけてください。
コメントへの返答
2006年11月12日 22:29
けが人が出なかったので良かったです。
嫁の髪がすこし焦げたくらいです。

建て直しに向けがんばります。
2006年11月12日 9:33
え?本当ですか?
お体の方は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2006年11月12日 22:30
残念ながら本当なんです。
体の方は大丈夫です。
2006年11月12日 10:53
本当ですか?!
セブンさん、ご家族・関係者の方々は大丈夫だったんでしょうか?
何かお力になれればいいのですが・・・。
コメントへの返答
2006年11月12日 22:35
お客様、従業員計7人にけがはありませんでした。

明日から1日も早い復旧に向けてがんばります。
2006年11月12日 14:07
本当ですか?!
皆様大丈夫でしょうか・・・?
色々忙しく、レス出来る状態ではないと思いますが・・心配です。

コメントへの返答
2006年11月12日 22:37
残念ながら本当なんです。
みんなにけがはありませんでした。
もちろん愛車も!
ご心配おかけしてすいません。
2006年11月12日 16:13
大丈夫でしょうか・・・。
とてもショックです。
店長様、奥様、ご家族の方、店員さん皆様無事でしょうか?
いろいろ今後大変だと思いますが・・・、心配しております。


コメントへの返答
2006年11月12日 22:40
なんとか大丈夫です。
明日から関係部署と連携とりながら、1日も早い復旧にがんばります。
建物、商品など保険で保障が効くので助かりました。
いざという時のために保険内容の確認はしといたほうがいいですよ。
2006年11月12日 17:43
ビックリしました!
朝の新聞で玉島のセブンが・・・って記事があって、たしかセブンかしわじまさんのコンビニも玉島だったような気がしてたので。

誰もお怪我がなれけば良いですが。心配です。
コメントへの返答
2006年11月12日 22:42
お騒がせしました。
地元紙にはカラーで出てましたね。

けが人が出なかったのが幸いです。
1日も早い復旧に向けてがんばります。
2006年11月12日 17:55
…たった今のニュースにてビックリです!
大丈夫でしょうか?
気を落とされずににです!
コメントへの返答
2006年11月12日 22:44
地方の各TV局が来たみたいです。

開き直ってがんばります!
2006年11月12日 17:58
僕も知り合いから火事のお話しを聞いて、まさかと思いをブログ覗いてみました。
本当であって欲しくはありませんでしたが・・・
今後色々と大変だとは思いますが、頑張って下さい!!

コメントへの返答
2006年11月12日 22:47
変な話で有名になってしまいました。

店に遊びに来てくれるのを楽しみにしていたのに、申し訳ないです。
1日も早い復旧に向けてがんばります。
2006年11月12日 18:47
とにかく驚いています。

まさに一大事ですが、セブンさんや店員の方達はご無事でしょうか・・・
コメントへの返答
2006年11月12日 22:50
ご心配おかけして、すいません。
けが人が無く一安心です。
がんばって一大事を乗り切っていこうと思います。
2006年11月12日 21:36
人的被害は無かったようでホッとしました。
お店の再建など大変だと思いますが頑張ってください。
コメントへの返答
2006年11月12日 22:53
私もホッとしています。
各関係者の協力で思ってたより、早く再建できそうです。
2006年11月12日 22:11
遅ればせながらただいま存じ上げました。皆様のお体がご無事のようで、その点ではほっとしておりますが、どうか一日でも早いお店の復活をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2006年11月12日 22:55
・・・ありがとうございます。
けが人や延焼が無かったことで、再建はスムーズにいきそうです。
1日も早い復旧に向けてがんばります。
2006年11月12日 22:59
ぎょぎょ!!!
大丈夫ですかっ!

火は暴れだすと言う事聞きませんからねぇ…

レスを見ていて大事に至らなかったのがわかりますが、不幸中の幸いというところでしょうか。

復活したら、お邪魔させて頂きます!
早く復旧できますように…(-人-)
コメントへの返答
2006年11月12日 23:09
なんとか大丈夫です。
火事はこわいですね~

店は全焼ですが、かえって使えるものの仕分けが省け、全部ごみになって気は楽かも・・

1日も早い復旧に向けがんばります。
そのときは、ぜひ遊びに来てくださいね♪
2006年11月13日 0:47
夕方にひろたろさんからメールを頂いてセブンさんのお店が大変なことになったと知りました
お店は全焼で全て焼けてしまったようですが、けが人が出なかったのは不幸中の幸いかと
何か出来ることがあれば仰ってくださいね
困った時はお互い様ですから!!
コメントへの返答
2006年11月13日 8:20
ホント大変なことになってしまいました。

何か出来ることがあれば・・そのお気持ちだけで元気が出ます。
1日も早い復旧に向けてがんばります。

今日は朝から近隣のセブンに、お詫びと報告に回ります。

プロフィール

「[整備] #マーチ オイル・エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/174074/car/2259138/5750944/note.aspx
何シテル?   04/09 18:28
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FOCAL 165KRX3 J-Active 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 04:47:21
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
期間限定で所有します。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation