• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

え〜振り返ります

今年も後少しになりましたね。

今年、1月頭にみんカラに登録しました!

みん友もボチボチ増え始めた頃、3月に車のオフ会とゆーものに初めて参加しました




今までは、整備手帳徘徊ばかりでしたが登録して色々な刺激を受けたり、イイね!をつけてもらったりと車弄りの意欲が加速していき(笑)第2号目のヘッド作成





今度はアイライン流れる仕様で‼︎

因みに、今はバンビちゃんに嫁いだ1号



イカはこっちんが好きです。

6月、オールジャンルのナイトオフに参加



8月、まさかのドジにより中期ジアラから後期ジアラへ



9月、梨狩りオフ




10月、凄く長い付き合いのウーたんに会う為初のイベント参加でワゴニストカーニバル‼︎



1月号に載ってます^_^

一緒に参加したメンバーとお疲れオフ



同じく10月、浜田美味しい物ツアー



11月、ナイトオフ





途中で帰った方々含め20台近く集まっていただきたまげました(°_°)兵庫から参加してくれた前っちさんにもたまげました!

12月は、冬眠も始まり?(笑)オフ会もなく

家族で近くの遊園地にイルミ



念願の屋根黒くしたり



後期顔黒グリルに飽き純正グリル



色々な方々に出会い刺激を受け今年は凄くお金を使いました(笑)

特に絡みの多かったみん友、

オフ会一緒に企画、相談してくれたメタルさん、GSR君ありがとうございました‼︎特にメタルさんにはいつも挨拶していただき感謝しています(笑)

るいパパ、ワゴニストカーニバルに一緒に参加したりオフ会以外にも絡みも多くパーツ強奪させてくれたり(笑)相談にのってもらいありがとね^_^

ウーたん、みんカラ以前から超お世話になりワゴニストカーニバルでは色々貰い(笑)お世話になりました。

バンビちゃん、オフ会いつも家族で参加ありがとね!

拓さん、みんカラ始めたばかりの頃から絡んでくれたり後期移植の時にグリルいただきありがとね!オフ会ではあまり会えなかったね(笑)

そんな感じかな?他に絡みめっちゃあったのに忘れとるやんけー‼︎って人いたら教えてください(笑)

ほんとみんカラは凄いなと思いました。1部変なヤツとも出会いましたが(笑)ほとんどいい方ばかりでした^_^

それでは、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2013/12/30 17:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年12月30日 17:45
今年お世話になりました。フラさんと出会うことが出来て自分にとってもいい刺激になりました。オフ会など、参加できないところもありましたが、来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年12月30日 20:54
こちらこそお世話になりました!
来年ますます進化期待してます^_^
来年も宜しくね!
2013年12月30日 18:24
フラさんのエスを目標に頑張っていってるんでこれからもいじりまくってくださいね♪
コメントへの返答
2013年12月30日 20:55
いや〜俺のはまだまだだよ^^;
来年も弄りまくるぞぉー(笑)またオフ会宜しくね!
2013年12月30日 19:04
ほんとこの一年色々なことが自分にもありましたがフラと出逢えたことがとてもおっきかったです♪
ワゴニストに参加したり!とても良い兄貴ですっ(゜∇^d)!!笑
エロい刺激がたくさんですけど!笑
一年大変お世話になりましたぁ(/▽\)♪
来年も色々宜しくお願いしまぁす(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2013年12月30日 20:58
るいパパとは初めてのオフ会から絡みが多かったよね!
るいパパもドンドンエロエロ頑張ろう‼︎(笑)
来年も宜しく‼︎
2013年12月30日 19:41
え?今年登録されたんですか?

もっと長くされてたと思ってましたよ(笑)

浜田オフではありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月30日 21:01
そーなんよ!今年デブーよ(笑)
浜田ではお疲れ様^_^
また来年も絡み宜しくね‼︎
2013年12月30日 20:48
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年はフラくん含め 色々な方との交流ができ 良い年でした!ヽ(●^▽^●)ノ

まぁー残念な奴もおったがね!(笑)

毎度のグダグダスピーチ…(^_^;)

すんまそん(笑)

来年わ…交代ね!?(笑)

また来年も 宜しく\(^o^)/お願いします
コメントへの返答
2013年12月30日 21:08
オラも色々交流出来てイイ年でした^_^ホントみんカラ初めて良かったです。
ただ、オフ会やイベントなどで刺激を受けてかなりエスカレートしましたけど(笑)
残念なヤツは相変わらずですね(笑)2度としませんって謝罪しときながら登録して相変わらずですしね(笑)痛すぎ(笑)
来年もグダグダスピーチ宜しくお願いしますよ‼︎
また、一緒に企画しましょう^_^
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年12月30日 21:33
こんばんわ~!

今年は沢山絡んでもらってありがとございました!

メタルさん、そげか君、フラさんに企画やら丸投げすんませんでした~(泣)

楽しい一年でした~!

ちなみにマイエスまだスタッドレス履いてないので、どこにも行けません(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 8:50
おはよ!

こちらこそありがとう^_^梨狩り前から知り合って、ナイトオフまでフル参加お疲れ様!

メタルさんもそーだけど、凄い長い付き合いに感じるけどまだ三カ月なんよね(笑)

来年もそうそう集まりそうな話?が浮上してるので宜しくね(笑)

早く履かないと抜け出せないよ(笑)もーかなり積もっとるでしょ?

じゃ来年も宜しくお願いしますね‼︎
2013年12月31日 1:06
こんばんは♪

あれは確か…僕がみんカラ始めて間もない頃、メッセでお声をかけてくれた(*´∀`)
そしてまさかまさかのワゴニストでの出会い(゜O゜;!!こんな短期間でみん友さん、そう!フラさんと出会えるとは思ってもいませんでした(^^)
そん時、もー言葉にあらわせないぐらい嬉しかったっす( ☆∀☆)
ほんとそれからですよ!僕にみんカラパワーの第一歩を踏ましてくれたのは!!

ほんとありがとうございますm(__)mほんとに感謝しております(*≧∀≦*)

来年、どこかでもう一度お会いしてクルマの見せ合いっこしたいですね♪
出来たら岡山ぐらいでお願い(^^;)))します(笑)!
お声かけて下さいね(^^)/

それでは、来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪
良いお年を~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年12月31日 9:02
おはようございます^_^

カーニバルでは話かけていただきありがとうございましたm(_ _)m凄く話やすく助かりました!みんカラパワーは凄いですよねぇ(≧∇≦)
来年は、大阪の友人も呼びたいので岡山方面の企画も考えています!是非参加して下さいね。
それでは、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@ランニングホームラン王 バカヤロ〜おせーんだよ〜返品や〜m9(^Д^)プギャー」
何シテル?   01/29 17:41
フラ☆です(^o^)/ たまに毒舌です。 ジョークの通じない方や、ノリの悪い人は御遠慮下さいm(__)m 友達申請されても、一定期間絡みのない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルファード、ヴェルファイアのドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 12:20:51
エンラージ TV&ナビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 08:58:19
IS純正ナックルへ交換(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:53:40

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
新車購入初の黒✨ セキュリティと洗車に力をいれたいと思います。
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
ライズからの乗り換えです。 嫁車ですが、アルファードも売ったのでメインカーです。
その他 カメラ その他 カメラ
Canon EOS 6DMarkII
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
息子の車 2024/1/7 納車 乗り出しODO 88115 2024/5/23 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation