• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuta@修行中のブログ一覧

2007年08月16日 イイね!

おぼんおわり

おぼんおわり今日はお仕事です。まだ休みボケが抜けてません。

焼いて、焼いて焼きまくったお盆休み。

前半、弟帰省のため焼肉。
新潟に帰省するも、連荘で焼きでした。
昨日も地元盆踊りで、焼き鳥、焼きソバの出店。打ち上げに焼肉・・・

こいつらはすべて、中性脂肪の数値にすべて跳ね返る。
近いうちにメタボ、成人病まっしぐらである。

健康診断の結果が来た。BMIの数値(肥満診断?)はC。
「ちょいぽちゃ?」と甘い考えは捨てた方がいいみたい。これ、肥満だよw

中性脂肪が多いよ。減らさなくちゃね。
飲んでぐんぐん減る薬ありませんか?内緒でまわしてください。
黒ウーロンかな。

でも、中性脂肪の多い人の方がダイエットの効果は出やすいんだってさ。
そろそろ、入隊しかないか・・・


画像は、あわびクン。
いくつかあったのだが、コレがMAXにでかかった。

頂き物ですよ~。
密漁では無いと思われます。普通こんなの採れません。

二時間ほどしか海にいませんでしたが、背中の日焼けがひどいです。なぜ?
海底見物をやりすぎたのか?

サザエも、あわびも新鮮なのがうまいね。
Posted at 2007/08/16 18:23:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | メタボ | 日記
2007年08月12日 イイね!

きせい

きせいHONDA繋がりで。

弟が久しぶりに戻ってきてます。

いつもは千葉のねずみの国の近所に住んでいるのですが、お盆のため帰省。

私は車派なんですが、彼は前からバイク派。

相当でかいバイクです。なんでも一度盗まれて保険で買いなおしている伝説付。

倒すと怒られそうなんで、触らず遠くで見ています。

結局焼いちゃいましたwwお盆で何キロ行くんでしょう?
Posted at 2007/08/12 16:40:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2007年08月11日 イイね!

こいぶみ

こいぶみついにきたさ。>ラブレター from 先輩

そろそろだとは思ったが・・・出来ることなら無かったことにして欲しい。
~画像はこちらのものを転載~





ついに修理費でました orz

やたらと項目が長い・・・

部品は大半は持ち込みだったが、アレもコレもで25万ぐらい。
炭のボンネット・トランクにHIDのライトユニットで大半を締める。

先輩のところで用意してもらった細かな純正パーツのみで約4万。
修理・塗装費15万。

大変高い授業料でしたww

でも、助かったのでプライスレス。


180度のベリーロールかまして50万でかろうじて納まったので良しにしましょう。

相当、先輩無理してくれたと思いますが。
今度の飲み会おごらなくちゃかな。


このステップを必ず無駄にしないように、今後も精進いたします。
どうぞ皆様今後ともよろしくお願いします。





ぶっちゃけ、もう何も出ません。
はたいて出るのは涙とやましいホコリぐらい。
金のなる木を探しに旅に出ます。情報あればタレコミよろしく。





Posted at 2007/08/11 18:41:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | 白黒インプ | 日記
2007年08月11日 イイね!

おぼん

みんな、休み突入でしょうか。

大手さんは一週間とか10日とかのツワモノモいるようですが。
うらやましい限り。

お盆休みの関係ない業界の人>がんばりましょ。

俺、今日も仕事です。
明日もなんか打ち合わせ入りました。どうなる>俺

予定は、新潟少し帰るぐらいかな・・・
肉でも焼くか。昨日も焼いたけどw



追記:弟が帰省したんで、今夜も焼くことに決定。あぁ、メタボ街道まっしぐら。
Posted at 2007/08/11 12:12:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2007年08月09日 イイね!

ひやけ

とりあえず、いきなり目的のゴルフ場を間違えたww
まぁ、すぐ隣だったから良かったものの。

望月カントリーではなく、望月東急ゴルフクラブ

電話連絡が、「望月に10:00ね~」だけだったし。
まぁスタートが11:00の最終だったため事なきを得た。

さすがにこの時期のラストスタートはきついね。
標高1000超えてるものの、照りつける太陽にちょっとめげた。

適時水分(ビー○?)補給をしないと、やばいぐらい。
混んでたのもあるが、上りが17:30。こんな時間までいたのは初めて。

焼けまくりです。

実は色白?なんです。

ハーフパンツで動いたせいで、足真っ赤。
靴下脱いでも、赤白くっきりではいてるみたい。

腕も土方焼けも隠せるぐらいのTシャツ焼け。
胸元は、ウルトラマン?ってぐらい赤いラインがくっきりと。

夕べは火照った体で寝苦しい夜でした。

そんなこんなで、水が恋しかったか池ポチャあり。
暑さで集中力が途切れて、アプローチ、パターで大苦戦。

51+51=102でふがいない成績。

しかし、コレも実力だと思って認めることにします。
いつになったら90切れるんでしょう>少しは練習しろよw

幾ら高原とはいえ、この時期の外のスポーツは厳しいね。
Posted at 2007/08/10 16:47:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 野球・ゴルフ・スポーツ | 日記

プロフィール

「@kseye たぶんおいしくないね。」
何シテル?   10/10 13:47
少しエロイのは仕様です。 体の半分は、やさしさで出来てますが残り半分はカレーで構成。最大の目標は「光合成」での生活。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 23 4
5 6 7 8 910 11
12131415 16 1718
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR ネコッパチ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
202の後継機として導入。車のポテンシャルは感じます。腕がついてきません。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車がかなり好きです。 結構オタクだと思います。 他お仕事用に、1.5tトラック、2tダ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
雪道専用車。ダートラ仕様 ・7点ロールゲージ ・リアデフ(強化LSD) ・セン ...
ホンダ シビック 青い奴 (ホンダ シビック)
群サイ練習用に準備しましたが一年でお別れしました。 若いころのあこがれの車です。 短い期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation