• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuta@修行中のブログ一覧

2007年08月08日 イイね!

なつしば

明日は、お仕事ゴルフです。

この暑いのに・・・

炎天下で倒れたらどうするんでしょう。
きっとビールは最高にうまいが、体には最狂であろうな。

明日は望月カントリー

隣の長野県佐久市に行ってきます。家から一時間半ぐらいかな。

もう少し走ると女神湖とかビーナスライン。

それは9月の全国オフで行きましょ>関係者各位

実Sゴルフどうなったんだろうね>京の幹事さまw
Posted at 2007/08/08 19:31:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 野球・ゴルフ・スポーツ | 日記
2007年08月08日 イイね!

ちゃり

ちゃりこんな山間部で、誰がチャリなど乗るものかww

しかし、このチャリは欲しい。

愛してやまない
coco壱での夏のキャンペーン。

食事券など当たらなくてもいいのだ。
はずれ券3枚で、ちゃりの抽選資格を得られる。

家族の冷たい視線を浴びながらも連荘でカレー。

それでも、かわいい娘は「パパあたしカレー好きだよっ♪」といってくれる。

泣かせるじゃないか。

この子に「少し痩せてねっ♪パパ♡」といわれたらたぶんダイエットは成功する。


そんなことはいいや。


とりあえず、チャリの応募はした。キャンペーンは8/10までだよ。

30周年の海外旅行(現地店舗へいける)のチャンスもあるから、興味ある人は送ってみれば。

結構送る人少ないんじゃないかなと・・・穴場かもよ。

さて、ハワイの計画でもねるかなww
台湾でも言いや。

妻が夢中になって書きまくってました。
そうとう、念をこめてたのでもしかしたら当たるかもしれませんww

魅惑の海外旅行のキャンペーンはこちら

LOVE・coco壱のグループはこちら
カレーの魔力に取り付かれた人はどうぞ。

Posted at 2007/08/08 19:26:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | LOVEカレー祭 | 日記
2007年08月07日 イイね!

よてい

よてい夏も真っ盛りだというのに、秋の予定が入り始めている。

気分は、大きな声で悲鳴を上げるムスカである。

秋は割りとイベントが多い時期にはじきだが・・・
9月はもう日曜日に空きが無くなった。

9/2のパックアールさんの練習会に地元のスポーツ大会が入った。
バレーボールで出場しなくてはならない・・・たぶん負けるだろうけど。

9/16の峠アタック第三戦には、学生時代の部活の10年ぶりのOB会に仕事の関係の感謝イベントまで。

ダブルブッキングならぬ、トリプルだよ・・・それもみんな出たいから困る。

次の週には実S全国イベント(コレ大事)を控え、月末の週末は北海道(一応研修)へ。

こうなると何かあきらめねばならないのだが、難しいところ。

10/21の峠アタック第4戦には、地元消防団の秋季点検がぶつかった・・・
消防団は各分団ごとに機械器具、装備品の点検を受け、部隊訓練、ポンプ操法、火災防御訓練などなどを行わねばならないのだ。

さすがにコレを休むわけには行かないので、今年は最終戦は現段階で無理っぽい。


月に一度ぐらいは、車で走る機会を設けたいなと思っているのだがなかなかうまくいかなそう。8月も現時点では走れなさそうだし。


9/7(金)のなおきさんの事務課の穴のあたりは何とかしなくちゃな。


仕事のきついのも、気分転換があるからがんばれるんだけど目の前のエサがどんどんなくなってくるとテンション維持するのが難しいなぁ・・・せっかく車復活したのに、泣きそうだよ。

ブツブツいってもはじまらんので、皆さんお仕事がんばりましょ♪
Posted at 2007/08/07 15:37:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2007年08月06日 イイね!

いちやあけて

激しいメタボ祭りのあとは、まったりと過ごす。

高原の爽やかな風に当たりながら、都内は37度オーバーのニュースを聞く。

とてもそんな場所では人間は生きられません。やられちゃいます。
でも、そろそろ現実に戻らなければ。

一応遠方からの仲間のために、草津温泉街ツアーへ。
温泉饅頭や手焼きせんべい、温泉卵など買い食い。

その後、雨のぱらつく裏榛名を駆け上がり榛名湖もそこそこに水澤のうどんを食べに。

今回は、大澤屋さん。
疲れた胃袋に、さっぱりとうどんで。ゴマダレがうまい。
(個人的にはいつもいってる田丸屋さんに軍配かな?)

おいしいのだけど、やや高いんだよね>水澤うどん

夕べの肉メンバーと解散後、子供とボーリングへ。

娘も息子もあの手この手で無理矢理投げる。
ガーター防止のサクを付けてくれるので、子供でも楽しめるのがありがたい。

パパの威厳を保つため、ちょっとがんばってみる。
1ゲーム目130オーバーでまぁまぁ。二ゲーム目神光臨。ノーミスできたと思いきや190を目前に最後でミス。まぁ、楽しかったから良しだ。

電気屋で、うすうす携帯を物色。機種変目前まで話進めるも、最後に今日は出来ませんとナ・・・一気にヤルキなし。
高まった物欲を押さえるべく、ポイントもあったのでnew髭剃りをゲット。
いままでブラウンで快調なんですが、現品処分でナショナルのラムダッシュが9月にモデルチェンジらしく、安かった(11k)のでちょっと挑戦。

自動洗浄や充電までの機能は無くてもキレルやつを買ってみた。
今朝の具合はなかなかです。イイオトコになれそうです。


最後の締めは、キャンペーンも後半戦のcoco壱へ。

通年目標である「やせる気持ち」はどこにいったのでしょうか。
自分本人が、一番気になります。

結果はずれ券を増やし、ダブルチャンスの自転車プレゼントを申し込みすることに。海外旅行のプレゼントもやってるので忘れずに送らなくちゃね。

意外に結構当たるかもよww
Posted at 2007/08/06 12:18:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 物欲の女神 | 日記
2007年08月06日 イイね!

めたぼまつり

梅雨もあけ、気温も上がりあちこちで花火だ夏祭りだとにぎやかですね。
花火もそこそこに、浴衣美人見学に逝きたい今日この頃、皆さん夏満喫してますか?


私も負けずに週末は、激しく「めたぼまつり」でした。


にく、ビール、にく、ちゅーはい、たまに野菜、んで酒って具合。

30過ぎのオヤジボディには相当やばいこと間違いない。

週末参加されたメンバーさん>お疲れ様でした。

相変わらずの無計画っぷりにもかかわらず大勢の皆さんに参加していただき大いに盛り上がりました。又やりましょ>突発的に。

まさか、金曜の夜からの召集で物好きが14名もいるとはね。ラーメンのためだけに群馬から東京まで往復した甲斐もあったというもの。
本当に仲間に恵まれています。楽しい時間をありがとう。


都会が最高気温を35度オーバーする中、標高を1000mを越える温泉地草津のコテージを貸切で、皆で気兼ねなく飲みまくり、焼きまくりです。

オーダーした分厚い巨大鉄板に、ガスコンロダブルで。
小さいながらも炭網焼きゾーンもあり。

近所のうまい焼肉屋から肉を買い付け、業販スーパーで野菜やシーフード他、酒は安売り店で準備万端と思いきや、アレがたりない、コレ買ってこいとバタバタしたけどそれはそれで楽しい。

途中あいにくの雨だが、テント持参でしたので外部バーベキュー強行。
中では、熱く語る人に、まったりとDS大会だったり。

ゲームの苦手な俺は昭和の香り漂う、ファミコン版ハイパーオリンピック系のゲームに興じる。
温泉も程ほどに満喫し、飲みすぎで誰も壊れることなく夜は更けていきました。

メタボだ、健康診断だ、成人病といった言葉は知りませんし、聞いたこともございません。今後も覚える予定はありません。たぶん。

何が俺をそこまで駆り立てるのか、

「誰も悪くないただ、目の前に仲間と肉がいるからだ・・・」


参加者各位、今回は涙を飲んだ人へ>
まだ夏は終わりません、又やりましょう。

追伸:ガスはNEWボンベを調達しました。次回は怪しいことしなくても大丈夫だと思います。良い子はまねしないでくださいw


Posted at 2007/08/06 12:03:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | メタボ | 日記

プロフィール

「@kseye たぶんおいしくないね。」
何シテル?   10/10 13:47
少しエロイのは仕様です。 体の半分は、やさしさで出来てますが残り半分はカレーで構成。最大の目標は「光合成」での生活。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 23 4
5 6 7 8 910 11
12131415 16 1718
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR ネコッパチ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
202の後継機として導入。車のポテンシャルは感じます。腕がついてきません。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車がかなり好きです。 結構オタクだと思います。 他お仕事用に、1.5tトラック、2tダ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
雪道専用車。ダートラ仕様 ・7点ロールゲージ ・リアデフ(強化LSD) ・セン ...
ホンダ シビック 青い奴 (ホンダ シビック)
群サイ練習用に準備しましたが一年でお別れしました。 若いころのあこがれの車です。 短い期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation