• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月05日

桜の下で

お久しぶりです(汗)

半年ぶりのブログとなりましたじゃっくです。

去る土曜日の日中、2月に無事車検を終え、約ひと月半ぶりにポルシェのエンジンをかけ・・

同じく約半年ぶりに一眼レフを持ち出し郊外の桜並木の下へ。



今年は3年目にしてようやくお友達のGT3とツーショットが実現!

桜も丁度見ごろでした♪



両車ライトの位置に注目。

同じ911なんですがね~並べると車高が全く違ったり・・



羽の高さにフェンダーの張り出しにキャンバー角の違い・・おまけに同サイズながら太さが違うピレリとミシェランのタイヤまで(笑)

公道を快速で走る車とサーキットでタイムを競う車の違いといったところでしょうか?

ある意味ポルシェが実直に各車を作り分けてる証拠でもあるのかな~と思います。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・忙しい中お付き合い頂いたお友達に感謝です♪

以上、今月のあづみー開幕日、快晴を願うじゃっくでした♪







ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2021/04/05 01:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

中毒か、信者か
ハルアさん

バリバリ⑩。
.ξさん

この記事へのコメント

2021年4月5日 7:52
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

美味しそうなお車が2台♪♪、箱替え?

出来る様に🎶、店番頑張ります!!!^^;;v
コメントへの返答
2021年4月6日 1:17
おおおおおおおおおっ!!

>美味しそうなお車が2台

株の上がりで2台まとめて買ってください!!(笑)

>箱替え?

思えばワタシの周りにいる人は皆、箱替えのために仕事してる人ばかりの気がします(爆)
2021年4月5日 11:21
お久しぶりです(^.^)ノ
満開の桜とブラック&ホワイトの2台、
とても魅力的な絵になりますね(〃∇〃)。
またブラックは上の方↑と同じく、
映り込みがとても効果的でステキです♫
コメントへの返答
2021年4月6日 1:25
こんばんは!お久しぶりです♪

>ブラック&ホワイトの2台

某プリキュアの組み合わせみたいで当人達も気に入ってます(笑)

>映り込みがとても効果的

「洗いたての黒は最強!」

上の方↑の名言です(笑)
2021年4月5日 12:45
こんにちは〜。
先日はお誘いありがとう御座いました。
桜と一緒に撮りましょうと話してて、
やっと実現しました(笑)

細かくみると色々違いありますよね
RSまでイキませんが、やはり走りを
重視したモデルだと実感しました。

桜の下に並べられるのも今年が最後?
とか考えながら楽しい時間でした(^^)

また次回も宜しくお願い致しま〜す♪
コメントへの返答
2021年4月6日 1:33
こんばんは&お忙しい中お付き合い頂きありがとうございました。

>色々違いありますよね

外見だけでなく、走りの味付けも違うんでしょうね~きっと♪

>桜の下に並べられるの今年が最後

同じく「最初で最後かな~?」と思ってました(笑)

きっと優作さんがドアが上に開く車になるのでは?と予想してます(爆)

ではまた次回♪
2021年4月5日 19:47
桜の下でいいですね~
2台で並んでのショットもいい感じ
またミーティングでも宜しくです^^
コメントへの返答
2021年4月6日 1:37
こんばんは♪

>桜の下でいいですね

今年は気が付いたら満開になって、早々と散り始め・・何とか写真撮れました(汗)

>ミーティングでも宜しくです

こちらこそよろしくお願いします♪
2021年4月5日 23:57
今月はミーテ今月はミーティングへ参加するつもりです〜^ ^
以前乗ってた空冷ポルシェや水冷FRポルシェではないですけど、独車(大衆)で行きます〜♪♪
コメントへの返答
2021年4月6日 1:40
こんばんは♪

>今月はミーティングへ参加する

遠路はるばる大変でしょうがお待ちしております♪

ただ最近週末の天気が悪いことが気がかりで・・汗

ではお気をつけてお越しくださいませ♪

プロフィール

「イタリアの官能×ドイツの性能 http://cvw.jp/b/1742302/47750043/
何シテル?   05/29 01:38
車、バイク、おもちゃ、アイドルが好きなおっさんです。 R32から始まって25年間、歴代GT-Rを5台乗り継いできました。 2019年2月、50歳を前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
幼少より憧れ続けた「真っ赤なスーパーカー」・・大排気量NAエンジンが淘汰される前に、まさ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ボルボでの30万キロ越えを目指しましたが、家庭内事情で再びミニバンに戻りました。 正直 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェターボは男の教科書男のロマン♪ カタログ数字以上のパワフルな加速!軽快なハンド ...
三菱 eKワゴン ekさん (三菱 eKワゴン)
平成15年式、当方で2オーナー。 やや古いですが、15k~/1ℓ走る低燃費! マクラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation