• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

人生のバイブル!

人生のバイブル! そんな感じに思えるくらいでした

面白い、でも関心

今までのまじめくさったビジネス書や
能書きたれてるだけの人生の成功のための本なんて。。。。。って感じ

やっぱ笑いってたいせつやなぁ~


今年は私にとって本の当たり年かも^^

また本を買ってしまいそうだわ^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/16 01:18:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

韓食
ぶたぐるまさん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

通行止め解除
THE TALLさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年6月16日 3:57
ほほー☆
今度見つけたらよんでみますわ♪
(^ ^)
コメントへの返答
2011年6月16日 8:08
単行本は最近出たみたいやし、ハードカバーなら安くてにはいるかもね(^_^)
2011年6月16日 8:28
面白そうですね~ウッシッシ

僕も 読んでみたいです指でOK

漢字は 飛ばすかも…冷や汗
コメントへの返答
2011年6月16日 22:11
難しい漢字少ないよw
2011年6月16日 8:28
本読んでないですわ(^_^;)

探して久しぶりに読んでみます♪
コメントへの返答
2011年6月16日 22:11
本は面白いよ^^
2011年6月16日 10:06
今から買いに行ってきます!
コメントへの返答
2011年6月16日 22:11
あった?^^
2011年6月16日 14:10
トヨトミ、よみたいなーー。
このゾウ、友達も読んで、良かったといってましたよー。

私の読書ムシがうずうず。。。
最近は全然本を読まなくなりましたよーorz
コメントへの返答
2011年6月16日 22:12
最近移動が多いから活字中毒になってますわ
2011年6月16日 15:10
私が最近買っている本3000円以上ばかり・・。
ファッション誌除くw
コメントへの返答
2011年6月16日 22:12
そんな高い本。。。。ビニール袋に入った写真集?www
2011年6月16日 18:07
古田新太と水川あさみのドラマなら観てました。
コメントへの返答
2011年6月16日 22:13
私も欠かさずw
2011年6月16日 21:57
般若心経かと思いました(笑
コメントへの返答
2011年6月16日 22:13
それもほしいけど、いいのが無くってねぇ~
2011年6月16日 22:14
有りました!
ほぼ読み終わりそうなところです!
面白いですね~この本。
でも大切なこといっぱい書いて有りました。
こんな大阪弁まるだしの神様にあってみたいです!
いい本教えて頂いてありがとうございます!
コメントへの返答
2011年6月16日 22:29
私もドラマ見て面白かったから買ったんですけど
本はもっと面白くていい話がいっぱいでしたよね

でもあの神様と釈迦のやり取りは最高ですねw

プロフィール

「@ニャンコせんせい えぇ歳の人間、選挙権ある奴らの顔隠さんでもえぇのに」
何シテル?   03/21 12:05
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation