• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月20日

ドナドナあるある

ドナドナあるある







やっと逝きました。バイバイ!

てか、最後の最後までゴネやがって!コンチクショ~~!
この前までは辛うじて前には進む感じだったのに
今日解体持込に出そうとガレージ出て10m進めた所で回転上げど進まず・・>┼○ バタッ

よくある話っすわね。

ドナドナ決まった日から調子悪くなるとか。。。。

ハァ~~~~(でっかい溜息)

1.5tの車両1人で押してバックさせるのおっちゃんどんだけ大変か!!?

で、保険でレッカー頼み~の 解体屋まで積載し~ので

手続き 糸冬~~~~了~~~

つ~か、廃車手続きは陸運局に自分でやるんでまだですがね。

もうさすがに写真撮る気も失せて勝手にしろ状態っすすすす。

参考までにこの車両14年落ち。
鉄屑代金 2マソです
これが自分の車種で左ハンドルなら10マソ行くらしいですわ。
また自分で陸運局出向いてやれば自動車税、重量税、自賠責など還付できますから丸々戻って来ます。

よく買取業者が税金還付込みで値段出しますから騙されないようご注意下さいね。
例えば、込みで買取額4マソで~なんて言って税金還付3.5マソで実質5000円で買い取る!ってな感じ。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/20 17:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2016年4月20日 21:22
で次の車決まった?
コメントへの返答
2016年4月20日 22:06
チカレ過ぎて頭まわらんわ(笑
2016年4月20日 23:40
とうとう前進まで・・・。
人で、車動かす時、ホイールを回すと、案外、少ない力で、車を動かす事が出来まっせ。もう、やらんと思いますけど(^^;
コメントへの返答
2016年4月21日 20:31
ありゃりゃですわ。。。。

家の前の道、通勤時間は意外と人の通りがあるのよ。
押す大変さより人の目の方が気になるんですわ(笑
2016年4月21日 7:54
とうとうお別れなんですね。
ここまでコキ使われた46はそうそう無いかと;^_^A
次期車楽しみです。
コメントへの返答
2016年4月21日 20:35
とうとうです!てか、寿命でしょ?!普通に走る人で言う20万kmオーバー位コキ使いましたわね。

次期車は面白くもなんともない動くだけの車とオモワレマス。また46か~~?????w
2016年4月21日 9:35
お ほんとうにスクラップですか?
捨てちゃえ捨てちゃえと言ってても ほんとになると悲しいなぁ

千葉の山ン中に 46M3 2台あったけど?
コメントへの返答
2016年4月21日 20:37
いや~捨てるときはujaっちの裏の山に捨てに行くかと思ってたのだ!w

m3故障すっからヤダ!
2016年4月27日 8:33
お車、寿命をまっとうされた感ばりばりですね
お疲れ様でした&けんGさんも^^

自分もあと数年で赤ちゃんちゃんこなんですが
けんGさんには318Is乗ってほしいな!

コメントへの返答
2016年4月27日 13:12
どうもありがとう御座います。

ちゃんちゃんこ仲間ですね!(笑
お近くでしたらちゃんちゃんこClubでも作れるのに(笑

さすがにisだとドンガラ、爆音になるのが目に見えて!?w
家の了解が得られないとオモワレマス。。。
(車乗らないくせに口だけは挟むんですわ:泣)

これからも末永くよろしくです。
2016年4月28日 9:26
何乗ってても サーキット走らせれば みんな壊れまっせ 爺様(^^
消耗が 早くなるって 言い方が 正しいのか。
BMWは部品が高いから 何乗っても高くなるから 
安くするには国産しかないっしょ?
コメントへの返答
2016年4月28日 20:47
だから機関だけ良好の安い車体だけ探してるだよ。
まぁ心配すんな! また46だヨ!同じ320か?wwwwwwwwww マジかも

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVCO(LAP SHOT)向島 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:17:37
 
ALEX(十条) 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:11:33
 
studie(横浜) 
カテゴリ:車パーツ
2006/02/15 18:20:08
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ MTです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
92年より04年まで12年間暮らした カワイイやつでした(笑) 故障は数知れず・・・・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またもや10年オーバー乗りました 前も後も動かなくなるほど乗り潰しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation