2022年07月06日
少し間が開きましたが、FRDを再開します。
本日は、「XXプログラム①」をアップします。
①は「599XX」です。
今回、599XXは2台が参戦です。
4年ぶりの599XXです。
チバラギ仕様のリヤウイングは健在です。
No102号車です。
大迫力!です。
フロントはエンジン補機類で目一杯です。
実に見応えのある画面です。
因みにエンジンフードはこんなところに。
このフードだけでも1000万円くらいは
するんでしょうね。
コクピットに向かいます。
これが男の仕事場です。
乗ってみたいですねぇ~。
次は2台目のNo41号車です。
ピレリタイヤを積んだトラックです。
タイヤ交換のピットです。
さてさて、いよいよ
599XXプログラムが始まります。
先ずは軽く流してピットイン!
良いサウンド♪してます。
タイヤ圧を確認し、コクピット内や
ブレーキを冷却します。
No41号車のドライブが終了。
メカニックが手押しでピット内に戻します。
XXシリーズにはバックギアは軽量化
の関係で装備されていなのかな?
次はNo102号車が、
今か今かとスタンバッテいます。
ピットを発射します。
ピットロードを快音を響かせて
発射して行きます。
周遊して、舞い戻ってきました。。。
マフラーはこんな所にあります。
メカニックがマシンを囲みます。
走行を終えてピットに戻って来ました。
このテール部は空力のため、
エアーが抜ける様になっています。
599にはこの599XXが存在しますが、
F12XXとか812XXはその姿が
現れていませんね。
次期、FR12気筒にはXXシリーズが
存在するのでしょうか?
個人的には電気自動車は要らないです。
次のXXプログラム②は、
「FXX-K EVO」になります。
Posted at 2022/07/06 21:45:44 | |
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