本日は予定通りに、
COPPA CENTRO GIAPPONE 2023(パート⑤)
をお送りします。
今回のパート⑤で最終ステージです。
最終ステージのエリアがこちらです♪

何と御影石の上に水を張って、
その上に車を載せています。
(タイヤにはプレートを噛ませています。)
それでは1台ずつ鑑賞して行きましょう☆
先ずは、
Ferrari 250GT SWB(1963年式)です。
お次は、
ISO A3C BIZZARINI(1965年式)です。
お次は、
FORD GT40 Mk.1(1965年式)です。
お次は、
お次は、
TOYOTA TOMS 85CL(1985年式)です。
お次は、
お次は、
TOYOTA GR010(2022年式)です。
ルマン24時間レース優勝車両です。
前での2台は雨の影響でテント内に収めて在りました。
お次は、超有名な車両ですね。
MAZDA 787B (1991年式)です。
ルマン24時間レース優勝車両です。
日本が誇る車両の1台ですよね・・・。
お次は、
お次は、
ADVANカラー
お次は、
FORD GT40 Mk.1(1966年式)です。
お次は、
SHELBY Cobra Daytona Coupe
(1965年式)です。
お次は、
ALFAROMEO Giuulia TZ1
(1963年式)です。
お次は、
Ferrari 166(1949年式)です。
フェラーリの創立が1947年ですから、
創立して間もなく生産されたクルマに
なりますね。。。
この166と250GT SWBの2台で
総額は一体、お幾ら???
実にカッコいいですねぇ~~。
それでは改めてグルリと1周しましょう♪
お腹が空きました。
近傍の御店に入ろうと思いましたが、
折角の機会ですので、お弁当を
頂きながら鑑賞することにしました。
10品目のお弁当ですが、もう1品目の
レース車両と言うオカズを頂きます。
当日は9時過ぎに現地に到着し、
12時過ぎまでと、
至福な3時間を堪能♪しました。
それでは帰路につきます。
名古屋駅に到着。
丁度、13:08分のこだま724号が有りました。
ホームに上がったらジャストに、
こだま号が入って来ました。
セ~~~フ!
こだま号の車内は隙々でした。
あっ!と言う間に浜名湖が見えて来ました。
浜松駅に到着です。
今回のイベントは思っていた以上の
スケール感!があって楽しめました。
行って良かったと思います。
以上で都合5回に渡りアップしました、
COPPA CENTRO GIAPPONE 2023
を終わりたいと思います。
Posted at 2023/10/17 12:40:30 | |
トラックバック(0) | 日記