• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月04日

当て逃げ犯人は、出頭しなさい

当て逃げ犯人は、出頭しなさい 昨日のPM6時半頃
自宅前の駐車場にて、やられたぁグッド(上向き矢印)

ブログ一覧 | 車関係 | モブログ
Posted at 2008/12/04 11:25:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年12月4日 11:36
こりゃ酷いですね!
コメントへの返答
2008年12月4日 12:30
下地まで・・・
2008年12月4日 11:37
マジっすか!!

でも自宅前でやられるなんて痛いですね。
ホント出頭して欲しいですね!!
コメントへの返答
2008年12月4日 12:30
近所で探します・・・
2008年12月4日 11:40
あの場所で2台は通らないだろうし 
相当幅のある車両?

向かいの駐車場から出てきた車??

エアロバンパーに交換?
コメントへの返答
2008年12月4日 12:31
前側から来た車だと思われます・・・
2008年12月4日 12:09
場所的に、向かえの駐車場のやつじゃないかな??


フルエアロにしちゃいましょう!
まあ、ぶつけられたら、割れますが( ̄w ̄)ぷっ
コメントへの返答
2008年12月4日 12:32
傷の向き的に、前から来た車です・・・
2008年12月4日 12:10
あらら(汗)

ショックですね…
一応、警察には届けましょう!
逃げるなんて許せませんね!
コメントへの返答
2008年12月4日 12:33
嫁ちゃんのがショック大きいみたい
即呼んでました・・・
2008年12月4日 12:30
コレだけ擦ったら「気付かなかった」では済まないですよね、普通。
完全に「逃げ」体制ですね、犯人。

犯人は白い車?

コメントへの返答
2008年12月4日 12:35
正解です。
室内に居て音聞こえたから、確信犯です
ぶつける位ヘタなら、脇道通るなっての・・・
2008年12月4日 12:40
痛すぎふらふら

気分悪いよねバッド(下向き矢印)

…相手は運転手を知っていて怖くて逃げたのかしらげっそり
コメントへの返答
2008年12月4日 12:44
それは無いでしょう
こんなに優しそうだし・・・
2008年12月4日 12:49
痛いですね…
コメントへの返答
2008年12月4日 14:17
気分変えて、フルエアロ
嫁ちゃんに無理と言われてます・・・
2008年12月4日 13:16
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック・・

犯人が見つかる事祈ってます!
コメントへの返答
2008年12月4日 14:17
地道に探します・・・
2008年12月4日 13:31
酷いですね!!

ここまで当たってて気づかないはずないのに・・・
コメントへの返答
2008年12月4日 14:18
確信犯ですね・・・
2008年12月4日 16:54
酷いですね~!

当て逃げでも、怪我でもしない限り警察は冷たいです!

うちの会社の前の駐車場でも先月 ありましたけど怪我してなければ、探す気ゼロですから・・・

普通なら 誤って弁償ですよ(怒)
コメントへの返答
2008年12月5日 5:53
嫁ちゃん
昼間から、余所様の車写メ撮ってます。
逆に怪しいって・・・
2008年12月4日 19:48
ゴメンナサイ。じつは私です。










って、あんたシゴトやないカー
♪(*^ ・^)ノ
コメントへの返答
2008年12月5日 5:54
フカポンさんのバンパーくらはい(笑)・・・
2008年12月4日 20:26
うわっ泣き顔


最低だね~ぷっくっくな顔

でてきやがれ~ヾ(>Д<)
コメントへの返答
2008年12月5日 5:54
エアロ 又は 純正探してるけど、色がぁ・・・
2008年12月4日 21:07
酷いな~(>_<)

犯人、見つかると良いですね!
コメントへの返答
2008年12月5日 5:55
見つからないと、修理しなさそう・・・
2008年12月4日 22:09
激痛ですね。。。
気分的にブルー入るでしょうが
直してあげるしかないですもんね(^^;
コメントへの返答
2008年12月5日 5:56
嫁ちゃんは、相手が見つからないと、直さないみたいな事言ってます。。。
2008年12月4日 23:41
酷いっすね!!

しかも自宅前のPですか( ̄□ ̄;)!!

人間の屑!以下ですね( ゚曲゚)キィィィィィ


良い事がありますように( ^∇^)
コメントへの返答
2008年12月5日 5:57
宝くじ当たってくれれば、水に流すと思います・・・

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation