• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

ブツゲットしたよんうれしい顔

昨日注文した京商VRC届きましたぁグッド(上向き矢印)

日曜の朝8時に注文し、届いたのが月曜夜
(実際は、月曜の昼に来てました。不在だったので夜になりました。)
迅速な洛西モデルに感謝ぴかぴか(新しい)

届いて即インストールムード
USBタイプなので、送受信機を用意
設定後にゲーム開始exclamation×2

もちろんコースは、ボススピード

久々のGPにドキドキうれしい顔
速攻壁に激突(爆)

なんだかんだ2時間位やりまくった~

走行しましたが、リアルとタイムが変わらないって事は、それだけ完璧に近いって事ですか?
スゲー感動もんだぁグッド(上向き矢印)

ず~とやってないGPですが、これでコソ練しコース行ってどうなのかしりたいですウッシッシ

リアルに行ける予感がしないのは内緒
だって引っ越したら、激遠くなったんだもん。。。


何故、京商製品なのに京商のコースが無いのかなぁバッド(下向き矢印)
あとコースを作る事出来たら良かったのになぁバッド(下向き矢印)
全10コースですが、日本は1コースのみ
あとは海外

海外コースを走れるのも楽しみですが、日本のサーキットも数ヵ所あればもっと楽しい気がします。
遠征行きたくなっちゃって、ヤバいかな(笑)

京商さんへ
ダウンロードでいいから、日本のコースを増やしてください。



先週の日曜にMPVのタイヤ交換出来なかった。。。
早く外さないと、嫁ちゃんがキズモノにしちゃうげっそり

今度の週末
足交換と一緒にやれば、いっか~

先日UPした『MPVのパーツ売ります』ですが、グリル以外は残っています。
興味のある方は、メッセージ下さい。
ブログ一覧 | ラジコン | モブログ
Posted at 2009/09/29 05:57:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 8:47
じゃぁ 今度の休みはGPカー体験会だね

アルミはどうせ足バラすからその時で良いんじゃない
コメントへの返答
2009年9月29日 9:14
どうぞどうぞムード
それでハマって下さいウッシッシ

始めたくなったら、オイラの余ってるシャーシ等買ってください(笑)

セッティングも細かいよ~あっかんべー
2009年9月29日 23:08
VRCですね!友人が、VRCで1/8やって、「結構簡単そうじゃん」ってMRXを衝動買いしていました。
実際かなりリアルに表現されていますよね!
コメントへの返答
2009年9月30日 8:27
現実に近いと思うんですよねグッド(上向き矢印)
実際のコースと似たようなラップタイムでしたから~
現実に行けない分、コソ練に励みますexclamation×2

衝動買いで1/8買う余裕がほすぃバッド(下向き矢印)

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation