• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

カワサキ H2 SX SE

レビュー
自然吸気ではありえないところからトルクバンドに入るので、みんなが思うメガスポより低回転域でもエンジンの味を感じれる。
2023年05月07日

カワサキ ニンジャ ZX-6R

レビュー
首に異常のない方であれば恐らくミドルSSの中ではかなり乗りやすい部類になるのではないだろうか。 +36ccや、ETCの標準装備、ギアポジや燃料系が追加されたメーター、クイックシフター(↑のみ)などこれほど豊富なミドルSSが千忍より安く買える。 さすがにハンドルの切れ角やタンク形状もあいまってUタ ...
2020年10月22日

カワサキ ニンジャ650 ABS KRT Edition

レビュー
スポーティーツアラーを謳っているが、全体的には街乗りバイク。もちろん650の排気量があるので高速道路は普通に走れるし、峠道の登りも楽々。だがしかしフワフワするフロントサスペンションがどうもこのバイクの全体のレベルを下げてるようにしか思えない。
2020年10月02日

スバル インプレッサ G4

レビュー
不満な点はどちらかといえばお財布に響く部分、同乗者へかかる部分が多い。 運転者は扱いやすいパワー(悪く言えばあまり速くはない)、スバルの四駆特有の走りやすさ、セダンの静粛性を兼ね備えた万能型。 カローラを市街地万能だとするとこいつは郊外万能みたいな感じ。
2019年02月12日

KTM RC 390

レビュー
250ではパンチが足りない、400はありきたり。そんな人におすすめな390。 兄弟車Duke390も面白かったがあちらのほうが若干やんちゃな印象。 シングルの振動が平気な人、そんなことより手のひらに収まる速さを手に入れたいという方にはぜひおすすめしたい。 国産車にはないじゃじゃ馬感を味わえる。 ...
2017年04月12日

プロフィール

「H2SX SE 2019 1年乗ってみて http://cvw.jp/b/1745947/47379455/
何シテル?   12/01 02:18
ららしむです。どうぞよろしく。 最近CVTも悪くないかなぁって思うようになってきました。 運転がまったりしてきたからなんでしょうか...。 みんか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4代目フォレスター(SJ型)用シフトパネル流用その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 21:28:19
フロントグリルの取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 17:28:43

愛車一覧

カワサキ H2 SX SE H2 (カワサキ H2 SX SE)
勢いに任せて買ってしまった。 色々不便なところはあるけれど、このエンジンの味を知ってし ...
スバル インプレッサ G4 相棒 (スバル インプレッサ G4)
スバル インプレッサ G4(GJ7)に乗ってます。 ↓昼間に撮った写真なのでわかりにく ...
カワサキ ZZR400 じーじーあーる (カワサキ ZZR400)
どんどん古くなる不思議な所持歴。 ついにインジェクションからキャブになった。 ついに欲 ...
カワサキ Ninja400R にんじゃ君 (カワサキ Ninja400R)
去年(2017)の事故でRCが廃車になりその保険金で急遽購入したバイク。 3台連続でフル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation