ジャガーI-PACEからの2台目BEVです。 ML320以来20年以上ぶりのMBで、BMW735i以来のこちらも20年以上ぶりのセダンになりました。待つの嫌いなので在庫車から選び契約後、3週間程の10月7日納車となりました。 モデル識別コード:MP202301 ボディーサイズ:全長×全幅×全高= ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月26日
EVの世界に足を踏み入れ・・・・・・ました。。。 自宅マンションに充電設備なし! さて、どうなることやら笑 2022年12月15日更新 箱替えから1年2ヶ月ようやく自宅マンションに普通充電器設置。これで快適なEVライフが送れるはずです! 燃料消費率 航続距離(WLTCモード、国土交通省審査値 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月01日
初ジャガーです。 SUVは初代ML⇒初代X5⇒初代Q7に続き、今回も初代となり4台目です。←初代ばかり乗ってただの新しもの好きみたいですね(笑) エクステリア ボディー色:ユーロンホワイト スライド式パノラミックルーフ プライバシーガラス ジェスチャーパワーテールゲート 電動サイドステップ イ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月27日
自分の所有ではなかったのですが、ひょんなことから乗ることになった735iスポパケ。これが人生初BMW、初めて乗るBMWが7シリーズだったら誰でもBMWが好きになりますよね。この車には1年しか乗れなかったのですが当然ながら僕もこれでBMW大好きに。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月14日
BMW2台目。X5 3.0iスポパケ。アメリカで見て、一目惚れ、即購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月14日
アメリカ在住時代、2代目X5にするか迷った末、BMWからの浮気で、初AUDI。良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月14日
BMW3台目。アメリカから帰国後とりあえず車が必要なため購入した4年半落ちの320iツーリングMスポ、1年9ヶ月で35,000km走り、売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月14日
BMW4台目。2013年1月F11 5シリーズ 523dブルーパフォーマンスツーリング ハイライン納車。腰高だった車高を少し落とし、19インチを履き、納車後15ヶ月でやっとフロントリップスポイラーを装着しました。その後勢いでサブコンも装着、あとコーディングを少々かじっています。 *写真は著作権者様 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月14日
I-PACEの航続距離に不満はありませんでしたが、EQEの1day試乗の時のI-PACEを大幅に上回る航続距離に上を知ってしまった事が乗り換え検討へのきっかけでした。そして色々と検討した結果、いま日本で乗れるBEVの中で価格はさて置き、車の性能やサイズ等総合的に見て、あくまで個人的意見で最良かと思 ...
2023年11月15日
EVに付きまとうのは充電問題ですが、都内にいる限りそれ程充電で苦労することは無いものの、やはり自宅に充電設備が設置できるかが一番のポイントだと思います。特に集合住宅の場合はハードル高いです。
2022年03月08日